西野カナの私服がふわふわで可愛い♡

☆西野カナプロフィール☆

☆西野カナプロフィール☆

・職業:歌手、作詞家
・生年月日:1989年3月18日
・愛称:カナやん
・出身地:三重県松阪市
・血液型:A型

西野カナ 『好き』MV(short ver.) - YouTube

出典:YouTube

片思いしてた気持ちに気づいた時の気持ちを歌った曲になっています♡

2017年にドームツアーをする西野カナ。

デビューから現在まで、ずっと若い女性に支持されてきた彼女の私服がオシャレで可愛いとファッションを真似する女の子が増えています♡

2度のホームステイ経験を持つ

初めてのホームステイは小学5年生

初めてのホームステイは小学5年生

西野カナがホームステイ先に選んだのはグアム。その時彼女はまだ小学5年生でした。

2度目のホームステイ

2度目のホームステイ

小学5年生で初めてのホームステイを経験した西野カナは、高校1年生の時2度目のホームステイをすることにします!

今度の行き先はロサンゼルスでした。

インターナショナルな西野カナ!

インターナショナルな西野カナ!

実は国際的な一面を持っていた西野カナ♡2度の海外留学で得た語学力・メンタリティで高校卒業後、歌手としてデビューしすぐに人気者に!

デビューから10年経った今もトップを走り続ける西野カナ♡

西野カナのファッションを参考にしたいと彼女の私服も注目されています!これまでの彼女の私服をまとめました。

西野カナのふわふわ雰囲気の私服

チェック柄が可愛い♡

チェック柄が可愛い♡

白のタートルネックとチェックのコートが可愛いコーディネート!西野カナといえばニーハイブーツですね♡

小花柄

小花柄

キャミレイヤードのオールインワンが可愛い♡小花柄でガーリーだけどカラーは黒を選んで引き締めて◎

ビタミンカラー

ビタミンカラー

ヘアカラーと合ったネックレスの色が可愛い♡服にも黄色が入っていて一体感が◎

4枚ともテイストが違う私服

4枚ともテイストが違う私服

西野カナの私服4連写。全部テイストが違いますが、どれもガーリーで可愛いですね♡西野カナは花柄が好きなようですね。

私服のような衣装

衣装も参考にしたい!

衣装も参考にしたい!

西野カナの衣装はイメージ通りで参考にしたいものばかり!大きなビジューが可愛いワイドスリーブのトップスが可愛い♡

大人コーデ

大人コーデ

落ち着いたカラーで大人クラシカルなコーディネート。オフショルダーが西野カナらしくて可愛い♡

綺麗めシャツ

綺麗めシャツ

襟元についたリボンがお洒落な綺麗めシャツ♡グレーのシャツに黒のスカートの組み合わせも参考にしたい。

ライブ衣装

ライブ衣装

西野カナのライブTシャツもピンクでマリンの柄がお洒落♡レースで飾られたショートパンツがピンクのTシャツに合っていて◎

西野カナの私服「お姫様系ガーリー」が可愛かった♡

関連するキーワード

関連するまとめ

ゆずの人気曲ランキングTOP30&メンバー人気順まとめ【最新版】

日本を代表するフォークデュオ「ゆず」。ゆずといえば青春をイメージする方も多いのではないでしょうか?終わらない…

cibone / 335 view

【ワンオク】ONE OK ROCKの人気曲TOP40!ランキング形式で紹介【動画あり…

ワンオクの愛称で多くのファンに親しまれ、現在は海外での知名度も上昇しつつある実力派ロックバンド「ONE OK…

kent.n / 212 view

RAD野田洋次郎はブサイクで吉田沙保里に似てる?画像で比較検証

映画「君の名は。」の主題歌で一躍有名になったバンド・RADWIMPSのギターボーカル野田洋次郎さんが、女子レ…

cibone / 723 view

GLAYのTERUのタトゥー画像集!身長や髪型の変遷も総まとめ

GLAYのTERUが入れているタトゥーに、ファンの間で賛否両論の声があがっています。気になる身長と、参考にし…

cibone / 957 view

B’z稲葉浩志のタトゥー画像まとめ!意味や箇所もご紹介

B’z稲葉浩志さんは、年齢に釣り合わないほどのルックスで、「奇跡のイケメン」とも言えるでしょう。その稲葉浩志…

kent.n / 794 view

flumpool山村隆太の結婚・嫁・子供の情報まとめ

flumpoolのボーカルであり、バンドの顔ともいえるイケメン山村隆太さんが、2016年に結婚を発表しました…

kent.n / 644 view

ワンオクTomoyaの嫁は原愛実?結婚相手・彼女情報まとめ

ONE OK ROCKのTomoyaさんが、2017年6月9日に、以前から交際していた女性と結婚したことを公…

kent.n / 255 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

神曲!かっこいいアニソンランキングTOP50【動画付き】

今回は、隠れたかっこいい名曲から話題のアニソンまでを、ランキング形式でご紹介してみました。それではかっこいい…

rogi0718 / 409 view

ONE OK ROCK(ワンオク)のメンバー人気順TOP4!プロフィールも総まとめ

海外での活動も目立つ人気ロックバンド、ONE OK ROCKは、クオリティーが高い数々の楽曲が人気のバンドで…

kent.n / 936 view

弥吉淳二と椎名林檎の子供や現在!離婚の原因も総まとめ

弥吉淳二さんと椎名林檎さんはご結婚されていましたが、わずか2年で離婚されてしまいました。その原因についてや弥…

chokokuru / 558 view

西川貴教の彼女遍歴&女子大生ポイ捨て騒動まとめ!元カノに多くの芸能人の名前

西川貴教(T.M.Reolution)さんの歴代の彼女をまとめました。19歳の女子高生をポイ捨てしたという衝…

cibone / 2683 view

SAMと安室奈美恵の離婚原因!子供の親権問題や現在の2人も総まとめ

安室奈美恵さんとSAMさんが結婚し離婚したのは有名ですが、なぜ離婚したのでしょうか。安室奈美恵さんとSAMさ…

piko / 1183 view

福山雅治と吹石一恵の結婚・子供まとめ!嫁がさげまんと言われるエピソードもご紹介

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚したことで世間を騒がせましたが、そんな2人の結婚後もヤバイと話題になっていま…

piko / 461 view

ラルクtetsuyaの嫁は酒井彩名!結婚生活や子供の情報まとめ

2007年に結婚したL’Arc〜en〜Cielのtetsuyaとタレントの酒井彩名。2人の気になる結婚生活と…

cibone / 4463 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);