ざわちんのプロフィール

ざわちんのプロフィール

ざわちんのプロフィール

本名:小澤 かおり
生年月日:1992年8月16日
血液型:A型
身長:163cm
出身地:群馬県太田市
所属事務所:マネージメントS

この事件で脚光を浴びることに!?

この事件で脚光を浴びることに!?

ざわちんが世間に知られるようになったのは、とあるショッピングモールに板野友美さんがいる!?となった騒動がきっかけでした。というのもこの日は、板野友美さんは体調不良で北海道を行われていた握手会に欠席していたのでサボリだと間違われてしまうことに・・・

しかしざわちんの存在は一気に知られることとなりました。

170713_情熱大陸_1/3_【ざわちん▽杏のメイクに大苦戦!ノーメイクスッピンも】 - YouTube

出典:YouTube

ざわちんが素顔を公開した瞬間

素顔を公開したざわちん

素顔を公開したざわちん

フジテレビで放送されていたバラエティ番組「SMAP×SMAP」の番組内でマスクを外し、素顔を公開したざわちん。

ざわちん 素顔 ついに!!TV初公開 - YouTube

出典:YouTube

普通に可愛い!?

普通に可愛い!?

メイクをしているということもありますが、マスクを外した素顔も十分可愛いと思います。しかしこの行為によって、賛否両論の意見が巻き起ることとなったのです。

マスクをしていたがために

マスクをしていたがために

マスクをして、さまざまな美男美女のものまねメイクをしてきたざわちん。そのためマスクを外した姿がイメージと違うと感じた方も多かったようです。

ざわちんのすっぴん

実はハーフのざわちん

実はハーフのざわちん

父親が日本人、母親がフィリピン人のざわちん。そのためか少し日本人離れした顔にも思えますね。

ざわちんのすっぴん

ざわちんのすっぴん

ざわちんのすっぴんは、たくさんメイクをする割には肌もきれいなのではないでしょうか。

しかしメイクのしすぎでやはり、肌を傷めてしまうこともあるというざわちん。そこで番組内の企画で出会ったエゴマで美肌を保つようにしているのだとか。

しくじり先生に出演したざわちん

しくじり先生に出演したざわちん

バラエティ番組「しくじり先生」でもマスクを外し、素顔を公開したことによってさまざまなバッシングを受けたことなどを赤裸々に語っています。

しかし最後にはマスクで隠さずに、初めから素顔を公開すればよかったと締めくくり、前向きな姿勢を示したざわちん。

ざわちんのものまねメイクレパートリー

板野友美さん風メイク

板野友美さん風メイク

ざわちんと言えばともちんのものまねメイクですよね!!ものまねメイクの中でも一番似せやすいのが板野友美さんなのだとか。本人曰く、目元が似ているので一番メイクしやすいのだそうです。

小島陽菜さんのものまねメイク

小島陽菜さんのものまねメイク

激似ですよね!!なかなかものまねするのが難しかったとざわちんは語っていますが、十分すぎます(笑)この表情の時が一番似ているんだとか。

関連するまとめ

秋元才加のタトゥーを徹底調査!場所や意味も画像で検証

秋元才加さんがタトゥーを入れていると話題になりました。その場所や込められた意味とはどのようなものなのでしょう…

chokokuru / 440 view

鈴木奈々は髪型で別人になる♡前髪・ストレート・デコ出しまとめ

鈴木奈々さんはウィッグのプロデュースもしていて、簡単アレンジに便利だそうです。最近は黒髪のロングのストレート…

popy22 / 344 view

橋本マナミがダイエット成功!身長と体重・痩せた方法まとめ

2カ月で、ウエスト-8cmのダイエットに成功した橋本マナミさん。習慣にしているのでリバウンドもなく、ずっと美…

popy22 / 371 view

河北麻友子に吐きダコや拒食症の噂!痩せすぎな画像も総まとめ

バラエティー番組でも大活躍の河北麻友子さん。しかし、細すぎて心配・・・。拒食症なのでは?という声が広がってい…

kii428 / 431 view

小池栄子の髪型と前髪まとめ♡人気のショートボブ・ロングのアレンジも

小池栄子さんが長い間トレードマークだったロングの髪をバッサリ切って、ショートボブにイメージチェンジ。理由は何…

popy22 / 441 view

磯山さやかの髪型&前髪ヘアカタログ15選!アラサー女子必見のお手本ヘア多数!

磯山さやかさんの魅力がますますアップしている今日この頃!その可愛らしさと優しげな雰囲気は髪型や前髪に秘密があ…

samax82 / 414 view

小森純がタトゥーを肯定する理由!意味や場所もまとめ【画像付き】

小森純さんもタトゥーをされている芸能人のお一人です。その場所や意味について情報をまとめました。また小森純さん…

chokokuru / 249 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

女性芸能人のタトゥー20選・衝撃ランキング最新版【画像付き】

男性だけでなく、女性芸能人もタトゥーを入れている方が多くいらっしゃいます。そんなタトゥー入れて意外な女性芸能…

chokokuru / 2130 view

小池栄子の髪型と前髪まとめ♡人気のショートボブ・ロングのアレンジも

小池栄子さんが長い間トレードマークだったロングの髪をバッサリ切って、ショートボブにイメージチェンジ。理由は何…

popy22 / 441 view

平愛梨の身長・体重・ダイエット方法まとめ<恋を叶えるスタイルを作る4つのポイント>

サッカー長友佑都選手と結婚した「平愛梨」のスタイルが細いと言われていますが、実は体重は普通なのを知っていまし…

kaoru / 415 view

武田久美子の白髪染めはセルフケアだった!愛用の「LPLP」とは

武田久美子さんの若々しさの秘訣は美しく年齢を感じさせない髪にあると言います。そんな武田久美子さんの白髪染めは…

chokokuru / 403 view

春香クリスティーンの身長と体重・ダイエット方法5選!痩せてスタイル抜群に

スイス生まれ、スイス育ちの春香クリスティーンさんが、2017年頃痩せて綺麗になったと話題になりました。そこで…

chokokuru / 435 view

加藤夏希の身長や体重・産後ダイエット方法まとめ!スタイルキープの秘訣とは

モデルとして活躍中の加藤夏希さん。最近は結婚され、お子さんも出産しました。スタイルバツグンの加藤夏希さんです…

kii428 / 427 view

芸能人の目の整形の噂|昔と現在の比較15選【画像付き】

今や整形が当たり前となった時代ですが、目の整形が噂される芸能人の方がいらっしゃいます。そんな芸能人15名の昔…

chokokuru / 1389 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);