白濱亜嵐さんってどんな人?

白濱亜嵐のプロフィール

白濱亜嵐のプロフィール

名前:白濱 亜嵐(しらはま あらん)
生年月日:1993年8月4日
身長:173cm
血液型:A型
出身地:愛媛県
職業:ダンサー、俳優、DJ
所属事務所:LDH

GENERATIONSのパフォーマー兼リーダー

GENERATIONSのパフォーマー兼リーダー

白濱亜嵐さんは、GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されており、個性豊かなメンバーをまとめるリーダーです。

EXILEのパフォーマー

EXILEのパフォーマー

2014年に行われたオーディションで白濱亜嵐さんは、見事合格を果たしEXILEに加入します。

俳優としても大活躍!

俳優としても大活躍!

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーとして大活躍されている白濱亜嵐さんですが、俳優としても様々作品に出演されており、高い演技力が注目されています。現在公開中の映画「ひるなかの流星」にも出演中です。

主な出演作品

主な出演作品

【映画】
・セブンデイズ・リポート
・ひるなかの流星     (他)

【ドラマ】
・GTO
・シュガーレス      (他)

DJ「ALAN」としても活動!

DJ「ALAN」としても活動!

白濱亜嵐さんは、ダンサーと俳優だけではなく、DJとしても活動の場を広げています。DJとして活動する時は「ALAN」名義で活動されています。

白濱亜嵐さんの姉はモデル!?

白濱亜嵐さんの家族構成は?

白濱亜嵐さんの家族構成は?

白濱亜嵐さんは、父、母、姉、弟の5人家族で、とても仲が良いようですよ。

フィリピンと日本のハーフ

フィリピンと日本のハーフ

白濱亜嵐さんは、フィリピンと日本のハーフで、お父さんが日本、お母さんがフィリピンの方だそうです。

姉はモデルのラブリさん!

姉はモデルのラブリさん!

白濱亜嵐さんのお姉さんは、なんとモデルのラブリさんなんです!ファンの間では有名な話ですよね。とても仲睦まじい様子がたびたびSNSに投稿されたりもしています。姉弟揃って芸能人なんてすごいですよね。

ラブリさんとは?

ラブリさんとは?

白濱亜嵐さんの姉のラブリさんは、ファッションモデルやタレントとして活動されています。人気のファッション誌「JJ」で2016年1月号まで専属モデルを務めていました。最近ではバラエティ番組によく出演されています。

白濱亜嵐さんの性格は?

ダンサーや俳優、DJなど多方面で活躍されている白濱亜嵐さんですが、どのような性格の方なのでしょうか?白濱亜嵐さんの性格についてまとめました。

野心家で負けず嫌いな性格

野心家で負けず嫌いな性格

ずっとEXILEのファンだった白濱亜嵐さんは、EXILEに入る為に高校からダンスを始め、相当な努力をされたようなので、とても野心家で負けず嫌いな性格のようです。

ストイックな性格

ストイックな性格

白濱亜嵐さんは、ダンスに対しても演技に対してもとにかくストイックな方のようです。現在公開中の映画「ひるなかの流星」では、学生役を演じるにあたって普段の激しい筋トレを最小限に抑え、食事制限などを徹底し、体を一回り小さくしたそうです。

撮影に入る前にプロデューサーさんと話していて、キャラに近づけるために、日頃やっていた筋トレとかトレーニングを最小限に抑えつつ、身体を一回り小さくすることが出来ましたね。

食事管理から始めて、事務所のジムのトレーナーの方にも相談して、こういう目標でここまでに何キロ減らして、身体を小さく見せたいんですけどと言って、メニューを実際に組んでもらって、食事は1日大体これくらいでこれを食べて、身体を動かせる日はこれくらいもうちょっと食べて、みたいに、細かく結構やっていました。
男らしくて熱い性格

男らしくて熱い性格

白濱亜嵐さんは、GENERATIONSのメンバーである片寄涼太さんから「性格までイケメン」と言われていました。とても熱い感じの性格のようです。

白濱亜嵐さんの好きなタイプは?

男らしくて負けず嫌いな性格の白濱亜嵐さんですが、どのような女性がタイプなのでしょうか?白濱亜嵐さんの好きなタイプについてまとめました。

真面目で優等生な女性がタイプ

真面目で優等生な女性がタイプ

高校時代はチャランというあだ名が付くほどチャラチャラしていたという白濱亜嵐さんですが、意外にも真面目で優等生タイプの女性が好みのようですね。敬語がきちんと使える女性がいいそうです。

料理が上手な女性がタイプ

料理が上手な女性がタイプ

自分ではほとんど料理をしないという白濱亜嵐さん。料理が上手な女性に惹かれるようですね。家庭的な女性がタイプなのかもしれません。

黒髪ロングの女性がタイプ

黒髪ロングの女性がタイプ

白濱亜嵐さんは上記でもお伝えしたとおり真面目で優等生な女性がタイプということもあり、やはり髪型も黒髪が好みなんだとか!黒髪のロングヘアに惹かれる男性は多いようですね。

関連するまとめ

ELLYの身長と体重・髪型特集!太った真相も徹底検証《三代目JSB》

三代目JSBのELLYさんは、髪型が個性的でとてもオシャレですよね!ダンサーだけではなくラッパーや俳優として…

rirakumama / 418 view

NAOTOの髪型・私服がお洒落すぎる!ファッションまとめ【三代目JSB】

三代目JSBのオシャレ番長として知られるNAOTOさん。髪型や私服がとってもおしゃれだと注目されています。そ…

rirakumama / 367 view

関口メンディーの本名は?ハーフって本当??真実を公開します

関口メンディーさんはGENERATIONS、EXILEで活躍するパフォーマーとして有名ですよね?その類まれな…

mentaiko / 558 view

白濱亜嵐の身長・体重・筋肉画像まとめ!髪型もイケメン!

今回はGENERATIONS、EXILEとして活躍する白濱亜嵐さんについて調べてみました。白濱さんはイケメン…

mentaiko / 330 view

元EXILE松本利夫が病気!嫁と結婚や子供&現在の様子も総まとめ

元EXILEの松本利夫さんはEXILEで活動をしながら病気と闘っていたことをご存知でしたか?しかも左目は失明…

piko / 227 view

ELLYの元彼女はMEGBABY!子供誕生・事実婚解消まで総まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーで自ら振り付けも担当するELLYさん。彼女だと噂されていたMEGBABYさんとの間…

rirakumama / 564 view

ハーフ白濱亜嵐の姉はラブリ!家族情報や姉弟仲まとめ!画像あり

GENERATIONSのリーダーでEXILEのメンバーでもあるハーフの白濱亜嵐さん。そんな白濱亜嵐さんの家族…

mentaiko / 169 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中務裕太の彼女はSAYAKA?性格や好きなタイプも徹底調査

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太(なかつかゆうた)さんですが、彼女はE-gi…

rirakumama / 147 view

佐野玲於の性格は?彼女や好きなタイプも徹底解剖

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんは、やんちゃっぽさが可愛いと若い女性から…

rirakumama / 431 view

今市隆二の彼女&結婚して隠し子がいる噂・好きなタイプまとめ

三代目JSB今市隆二さんの噂の彼女を調べてみると、結婚して隠し子がいるという噂まで出ているようです。そんな今…

piko / 564 view

小林直己が笑わない理由や性格!気になる情報を総まとめ【三代目JSB】

EXILEと三代目JSBのパフォーマーとして大活躍されている小林直己さん。EXILEにいる時と違い三代目JS…

rirakumama / 365 view

白濱亜嵐と峯岸みなみの熱愛スキャンダル&現在の状況まとめ

GENERATIIONSの人気パフォーマー白濱亜嵐さんとAKB48の人気メンバー峯岸みなみさんのスキャンダル…

piko / 193 view

関口メンディーの身長・体重・筋肉!髪型を変えたのはHIROに怒られたからって本当?

GENERATIONS、EXILEのメンバーとして活躍中の関口メンディーさん。その気になる身長、体重、筋肉、…

mentaiko / 444 view

数原龍友の家族・実家情報!父と妹はどんな人?

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さんですが、父は既に亡くなっており、妹も歌手志望…

rirakumama / 525 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);