白濱亜嵐さんのプロフィール!!

白濱亜嵐のプロフィール!!

白濱亜嵐のプロフィール!!

名前:白濱亜嵐(しらはま あらん)
生年月日:1993年8月4日
出身:愛媛県松山市
身長:173cm
体重:63kg

GENERATIONSのリーダー、そしてEXILEメンバーとして活躍されています。そのほかに、DJとしても活躍されるなどマルチな活動が目立ちますね。

白濱亜嵐さんの家族構成は??

白濱亜嵐さんの気になる家族構成は??

白濱亜嵐さんの気になる家族構成は??

白濱亜嵐さんの家族構成は5人家族です。
姉・弟さんがいるようです。

白濱家の写真!!

こちらが白濱家の画像!!

こちらが白濱家の画像!!

白濱亜嵐さんには姉と弟がいます。

末っ子の弟さんも、すごくかわいいですね!お姉さんも凄く綺麗で理想的な家庭ですね。お母さんも若くてキレイ!

まさに美男美女の家系のようです。

白濱亜嵐さんはハーフって本当??

白濱亜嵐さんはハーフだった!

白濱亜嵐さんはハーフだった!

イケメンで知られる白濱亜嵐さん。この整った顔立ちはハーフだから!

フィリピン人の母親と日本人の父親のハーフだそうです。

白濱亜嵐さんの姉はラブリさん!

白濱亜嵐さんについて調べていくと姉が「ラブリ」さんだという事が判明しました!ラブリさんはモデルをされています。兄弟揃って、整った顔立ちでうらやましいです!

白濱亜嵐さんの姉「ラブリ」ってどんな人物??

ラブリさんのプロフィール!!

ラブリさんのプロフィール!!

名前 :ラブリ
生年月日:1989年 11月27日
出身地 :愛媛県松山市
血液型 :O型
身長 :165cm

2010年4月、初オーディションで合格した『めざましテレビ』のリポーターとして芸能界デビューを果たす。しかし、それ以外の仕事が無かった頃、将来に不安を感じて手に職を付けようとヨガのインストラクターを目指して学校に通ったことがある。

めざましテレビのリポーターとして芸能活動を始められらようです。

芸能界で生きていくことに不安を感じヨガのインストラクターを始めるなど計画的に物事を進められるかたのようです。

その後、ファッションモデルとして活躍。東京ガールズコレクションで活躍されています。

とても綺麗な顔立ちなのでモデルとして申し分ないですよね。

ハーフであることがコンプレックスだった!!

幼稚園の頃は、母が周囲から偏見の目で見られていたことに対し「私がママを守らなきゃと思っていた」というが、中学生時代には「学校にはハーフの子は私しかいなかったし、目立っていたのもあって、軽いイジメを受けた。靴を捨てられたりして学校に行かなくなった」と、ハーフであることに引け目を感じるように。
ハーフであることがコンプレックスだった!!

ハーフであることがコンプレックスだった!!

今はファッションモデルとして活躍されているラブリさん。
しかし中学校時代にハーフであることが原因で「いじめ」にあっていたようです・・・。

学校にも通えなくなり怒りを母親にぶつけてしまった過去があったようです。しかし今は同じ「ハーフ」で苦しんでいる方に勇気をもってもらえるような存在でありたい!と芸能活動に勤しんでいます。

どんな事があっても目標に向けて頑張る姿は白濱亜嵐さんもラブリさんも同じですね。

白濱亜嵐さんとラブリさんは似てる!!

白濱亜嵐さんとラブリさんのお顔は似ているのでしょうか?
検証してみました!

関連するキーワード

関連するまとめ

佐野玲於の身長と体重は?おしゃれな髪型&私服も大公開

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんですが、高身長の方が多いLDHの中では小…

rirakumama / 321 view

小林直己の筋肉が凄い!身長・体重・ダンスまとめ【三代目JSB】

高身長の方が多いEXILEや三代目JSBのメンバーの中でも特に身長が高い小林直己さんですが、実際の身長や体重…

rirakumama / 381 view

清木場俊介の彼女は?結婚して嫁と子供がいる噂の真相も調査

元EXILEのSHUNこと清木場俊介さんの気になる彼女遍歴を調べてみました。すると、驚きなことに結婚していて…

piko / 371 view

小森隼はハーフ?実家と家族・兄弟構成も徹底調査

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さんの実家や家族構成、兄弟について調べてみまし…

rirakumama / 732 view

今市隆二の彼女&結婚して隠し子がいる噂・好きなタイプまとめ

三代目JSB今市隆二さんの噂の彼女を調べてみると、結婚して隠し子がいるという噂まで出ているようです。そんな今…

piko / 557 view

EXILE佐藤大樹の出身高校は?ダンスを始めた意外な理由って?プロフィールまとめ【動…

今回は最年少でEXILE加入を決めた佐藤大樹さんについて取り上げます。佐藤大樹さんのダンス歴・出身高校などを…

mentaiko / 143 view

EXILEメンバー人気順ランキングTOP20!ファン投票で決定【2024最新版】

今人気絶頂中のダンス&ボーカルグループであるEXILE。たくさんいるメンバーの中で特に人気があるメンバーをラ…

nhashimoto / 418 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中尾翔太は彼女いた?出身中学&高校も総まとめ

FANTASTICS(ファンタスティックス)のメンバーとして活躍していた故・中尾翔太さん。今回は、中尾翔太さ…

kent.n / 586 view

鈴木伸之に似てる芸能人/俳優ランキング18選!画像で比較

劇団EXILEに所属している鈴木伸之ですが、似てると言われている芸能人や俳優が多くいるようです。今回は、鈴木…

rirakumama / 158 view

EXILE山本世界のダンスが凄い!三浦大知のバックダンサーに劇団四季での経験も!【動…

今回はEXILE、FANTASTICSでパフォーマーで「世界」として活躍されている山本世界さんを取り上げてい…

mentaiko / 309 view

山下健二郎の元彼女は金髪美女?フライデーの真相や朝比奈彩との結婚まとめ

三代目JSBパフォーマーの山下健二郎さんに2017年、初のスキャンダルが!山下健二郎さんの彼女やフライデーの…

rirakumama / 484 view

片寄涼太の父親が怖い?母・兄弟など実家の家族まとめ

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー片寄涼太さんですが、怖い?と言われている父…

chokokuru / 369 view

今市隆二の彼女&結婚して隠し子がいる噂・好きなタイプまとめ

三代目JSB今市隆二さんの噂の彼女を調べてみると、結婚して隠し子がいるという噂まで出ているようです。そんな今…

piko / 557 view

関口メンディーの高校と大学は?気になるプロフィールをまとめ【最新版】

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーとして活躍されている関口メンディーさん。バラエティ番組にも出…

rirakumama / 267 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);