片寄涼太さんのプロフィール

片寄涼太のプロフィール

片寄涼太のプロフィール

名前:片寄 涼太(かたよせ りょうた)
生年月日:1994年8月29日
身長:180cm
出身地:大阪府
職業:歌手、ダンサー、俳優
所属事務所:LDH
趣味:サッカー
特技:ピアノ

GENERATIONSのメンバー

GENERATIONSのメンバー

片寄涼太さんは、GENERATIONSのボーカルとして活躍されおり、王子様のようなルックスと甘い歌声でファンを魅了しています。

GENERATIONS from EXILE TRIBE / PIERROT - YouTube

出典:YouTube

GENERATIONSの圧巻のパフォーマンスとボーカル2人の歌声に注目してご覧下さい。

俳優としても活躍

俳優としても活躍

片寄涼太さんは、2014年放送のドラマ「GTO」で俳優デビューを果たしました。2017年6月公開予定の映画「兄に愛されすぎて困ってます」にも出演されており、演技力にも注目が寄せられています。

特技はピアノ!

特技はピアノ!

特技がピアノの男性ってなんだか素敵ですよね。片寄涼太さんのお父さんが音楽の先生だそうで、その影響で小さい頃からピアノをされていたようです。指も長くて綺麗ですよね。

片寄涼太さんの彼女は?

片寄涼太さんの彼女や熱愛の噂についてまとめました。

片寄涼太さんの彼女は?

片寄涼太さんの彼女は?

大人気の片寄涼太さんですが、おそらく現在お付き合いされている方はいない可能性が高いですね。GENERATIONSの人気が急上昇しており、グループの仕事が忙しいのはもちろん、片寄涼太さんは俳優としても活動の場を広げているので、仕事が忙しく恋愛どころではないのかも知れません。しかし、こんなにイケメンならすぐに彼女が見つかりそうですね。

元カノは?過去の熱愛の噂について

元カノは?過去の熱愛の噂について

現在お付き合いされている方はいないようですが、過去には熱愛の噂が流れたそうです。片寄涼太さんと熱愛の噂が流れた女性とは一体誰なんでしょうか?詳しく見て行きましょう。

夢を叶えるために破局

夢を叶えるために破局

片寄涼太さんはデビューする前お付き合いしていた女性がいたようですが、自分の夢を叶えるためにオーディションを受ける時に別れを告げ大阪から上京したそうです。その彼女も歌手になることが夢だったそうなのでまたどこかで再開できると片寄さんは語っていました。もし本当に実現したなら、とてもロマンチックですよね。

松井愛莉さん

松井愛莉さん

片寄涼太さんの彼女を検索するとまず名前が挙がるのが女優の松井愛莉さんです。ドラマ「GTO」で共演したことがきっかけで交際の噂が流れましたが、特に証拠もない為ガセネタである可能性が高いです。

一般女性とフライデーされた?!

一般女性とフライデーされた?!

2017年に一般女性と焼き肉デートをフライデーされた片寄涼太さん。
しかし写真をよく見てみてると、一緒に写っているのは店員さんであることがわかりました。

ファンもこの記事に関しては信じている人が少なく、すぐに鎮静化されたようです。

片寄涼太さんの好きなタイプは?

片寄涼太さんはどのような女性がタイプなのでしょうか?片寄涼太さんの好きなタイプについてまとめました。

優しい女性がタイプ

優しい女性がタイプ

片寄涼太さんは優しい女性に惹かれるようです。大和撫子のような女性が好みなのかもしれないですね。

スキニーパンツをカッコよく履きこなす女性がタイプ

スキニーパンツをカッコよく履きこなす女性がタイプ

片寄涼太さんは女性がスキニーパンツをカッコよく履きこなしている姿に惹かれるようです。中身は優しく、外見はカッコいい女性がタイプのようですね。

髪フェチ?!

髪フェチ?!

片寄涼太さんは女性の髪に惹かれるそうで、匂いやツヤ感などにドキッとするそうです。

片寄涼太の彼女&好きなタイプについてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

山下健二郎の髪型画像まとめ!お洒落な黒髪イケメンで是非とも参考にしたい【三代目JSB…

三代目JSBの山下健二郎さんの髪型は黒髪が印象的ですよね。爽やかでカッコいい山下健二郎さんは男性からも女性か…

rirakumama / 372 view

【EXILE】SHOKICHIの本名と身長・彼女や高校と大学まとめ!田母神智子と付き…

今回はEXILEメンバーであるSHOKICHIさんについて取り上げます。SHOKICHIさんの意外な出身高校…

mentaiko / 872 view

EXILE・ATSUSHIに薬疑惑?海外に逃亡の噂や現在の様子も徹底調査

EXILEのボーカルのATSUSHIさんに薬物疑惑が浮上。海外留学は逃亡のためではないかという嫌な噂もあった…

piko / 1803 view

中尾翔太が死去…胃がんのステージなど情報まとめ

「FANTASTICS(ファンタスティックス)」のメンバーであった故・中尾翔太さん若くして胃がんで亡くなりま…

kent.n / 680 view

白濱亜嵐と峯岸みなみの熱愛スキャンダル&現在の状況まとめ

GENERATIIONSの人気パフォーマー白濱亜嵐さんとAKB48の人気メンバー峯岸みなみさんのスキャンダル…

piko / 378 view

元EXILE松本利夫が病気!嫁と結婚や子供&現在の様子も総まとめ

元EXILEの松本利夫さんはEXILEで活動をしながら病気と闘っていたことをご存知でしたか?しかも左目は失明…

piko / 559 view

数原龍友の身長と体重は?筋肉や髪型&私服も大公開

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さんの身長と体重は?また、すご過ぎる筋肉画像やオ…

rirakumama / 802 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三代目JSBの人気曲ランキング&プロフィールまとめ【TOP30】【最新版】

若者を中心に圧倒的な人気を誇るグループ「三代目J Soul Brothers」は、グループとしてはもちろん、…

rirakumama / 535 view

登坂広臣の私服がお洒落!ハイセンスなファッションまとめ

三代目JSBの登坂広臣さんは私服も超おしゃれ!男子も憧れる登坂広臣さんのファッションとは?ハイセンスなファッ…

rirakumama / 281 view

小森隼の身長・体重やダンス映像&腹筋画像まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さん。ダンスと腹筋がとにかくすごいと注目されて…

rirakumama / 528 view

EXILE・ATSUSHIの歴代彼女!留学後に結婚か?元カノには謎の女性も

EXILEのATSUSHIさんには多くの歴代彼女がいて、結婚が近いとも噂された女性もいました。そんなATSU…

piko / 1837 view

白濱亜嵐の身長・体重・筋肉画像まとめ!髪型もイケメン!

今回はGENERATIONS、EXILEとして活躍する白濱亜嵐さんについて調べてみました。白濱さんはイケメン…

mentaiko / 711 view

町田啓太の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)まとめ

LDH JAPAN所属・劇団EXILEのメンバーである人気俳優・町田啓太の出身・実家・家族をまとめました。群…

Luccy / 2008 view

黒木啓司の家族は韓国人?父親/母親/兄弟など実家まとめ

EXILEの元メンバー・KEIJIこと黒木啓司の実家と家族についてまとめました。韓国出身とされる黒木啓司の家…

Luccy / 1952 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);