片寄涼太さんってどんな人?

片寄涼太さんのプロフィール

片寄涼太さんのプロフィール

名前:片寄 涼太(かたよせ りょうた)
生年月日:1994年8月29日
身長:180cm
出身地:大阪府八尾市
職業:歌手、ダンサー、俳優
所属事務所:LDH

GENERATIONSのボーカル兼パフォーマー

GENERATIONSのボーカル兼パフォーマー

片寄涼太さんは、大人気のダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS」のボーカル兼パフォーマーとして活躍されています。

GENERATIONS from EXILE TRIBE / PIERROT - YouTube

出典:YouTube

片寄涼太さんが所属しているグループ”GENERATIOSN”のPVです。歌とパフォーマンスに注目してご覧下さい。歌って踊れるなんてとてもカッコいいですね。

俳優としても活躍

俳優としても活躍

2017年6月公開予定の映画「兄に愛されすぎて困ってます」にも出演するなど、俳優としても活躍されている片寄涼太さん。演技力にも注目が寄せられます。

特技はピアノ

特技はピアノ

片寄涼太さんは、祖父と父が音楽の先生をしていたということもあり、幼い頃から音楽に慣れ親しんでいたようです。特技がピアノなんて素敵ですね。

趣味はサッカー

趣味はサッカー

幼稚園の頃からサッカーをしていたという片寄涼太さん。幼稚園からだなんてとても早いですよね。中学ではサッカー部に所属していたそうです。

片寄涼太 PK - YouTube

出典:YouTube

番組でPKを披露しています。イケメンでサッカーも上手いなんてモテない訳がないですよね。

片寄涼太さんの性格は?

イケメンでサッカーも上手い片寄涼太さんは性格もイケメンなのでしょうか?片寄涼太さんの性格についてまとめました。

真面目な性格

真面目な性格

片寄涼太さんは、GENERATIONSの真面目担当とも言われる程、真面目な性格の方のようです。片寄涼太さん自身も自分の性格を「良くも悪くも真面目」という風に答えています。

控えめだけど芯は強い性格

控えめだけど芯は強い性格

片寄涼太さんは、トークなどを見ても自分から前へ出るタイプではなく、どちらかと言うと控えめな印象を受けます。しかし、歌手という夢を叶えた片寄涼太さんは、一見控えめなようで、芯はとてもしっかりしたタイプの方なのかも知れないですね。

メンバーからの信頼も厚い!

メンバーからの信頼も厚い!

片寄涼太さんと同じGENERATIONSのメンバーである白濱亜嵐さんは、メンバーで彼女にするなら誰?という質問に対し「片寄涼太さん」という風に答えています。彼女にしたいメンバーに選ばれた片寄涼太さんは、とても性格が良いようですね。

片寄涼太さんの出身高校は?

大阪府出身の片寄涼太さんですが、出身高校はどこなのでしょうか?片寄涼太さんの出身高校について調べてみました。

片寄涼太さんの出身高校

片寄涼太さんの出身高校

片寄涼太さんは大阪府八尾市立東中学校出身で、卓球の福原愛選手も青森山田中学に転校するまで在籍していたそうです。残念ながら片寄涼太さんの出身高校については不明です。

高校は通っていない?!

高校は通っていない?!

2010年に開催されたオーディションに参加した片寄涼太さんは、ファイナリストまで残りましたが、惜しくも落選してしまいます。2011年から本格的な歌のレッスンを受け、GENERATIONSの候補メンバーとなった片寄涼太さんは、大阪から上京。このとき片寄涼太さんは16歳ですので、高校には通っていない可能性もしくは、上京するために高校を中退している可能性が高いです。

夢を実現!

夢を実現!

高校には通わず、歌手になるという夢を叶えることを選んだ片寄涼太さん。16歳で上京するには、相当な覚悟があったのだと思います。そんな厳しいレッスンに励んだ甲斐あって、見事歌手という夢を実現された片寄涼太さんは、とても努力家でストイックな方ですね。

片寄涼太のプロフィールについてまとめ

・片寄涼太はGENERATIONSのボーカル兼パフォーマーで、俳優としても活躍している。

・片寄涼太は自身の性格を「良くも悪くも真面目」と語っており、メンバーからの信頼も厚い。

・片寄涼太は大阪府八尾市立東中学校出身の出身で、16歳で上京しているため、高校は中退もしくは通っていない可能性が高い。

片寄涼太さんは真面目で芯が強い!

片寄涼太さんは真面目で芯が強い!

片寄涼太さんの性格や出身高校など、気になるプロフィールについてご紹介しましたが、いかがでしたか?高校には通わず夢を叶えた片寄涼太さんは、真面目で芯の強い方だということが分かりました。今後の活動にもさらなる期待が寄せられます。

片寄涼太ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するまとめ

ELLYの元彼女はMEGBABY!子供誕生・事実婚解消まで総まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーで自ら振り付けも担当するELLYさん。彼女だと噂されていたMEGBABYさんとの間…

rirakumama / 1149 view

小林直己の筋肉が凄い!身長・体重・ダンスまとめ【三代目JSB】

高身長の方が多いEXILEや三代目JSBのメンバーの中でも特に身長が高い小林直己さんですが、実際の身長や体重…

rirakumama / 705 view

町田啓太の身長と体重は?髪型・ファッションなどの情報も総まとめ

劇団EXILEのメンバーとして活動を行っている人気イケメン俳優の町田啓太さん。今回の記事では、町田啓太さんの…

kent.n / 475 view

今市隆二の実家と家族・兄弟情報!兄はあの俳優で妹とは?

三代目JSBの今市隆二さんの実家はどこで、何人家族か気になる方もいるのではないでしょうか。そこで、今市隆二さ…

piko / 2037 view

登坂広臣の性格や好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

甘い歌声が魅力的な三代目JSBのボーカル登坂広臣さんは、女性だけではなく男性からも支持されている魅力溢れる方…

rirakumama / 636 view

元EXILE松本利夫が病気!嫁と結婚や子供&現在の様子も総まとめ

元EXILEの松本利夫さんはEXILEで活動をしながら病気と闘っていたことをご存知でしたか?しかも左目は失明…

piko / 557 view

小森隼の性格は?彼女や好きなタイプなど気になる情報を徹底解剖

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さんですが、その性格とは?また、現在お付き合い…

rirakumama / 1519 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岩田剛典の歴代彼女まとめ!本人が彼女の存在を明かす?

三代目J Soul Brothersで一番人気の岩田剛典さんは、かっこいいために彼女と噂される女性も多数存在…

piko / 3175 view

NAOTOの身長と体重!ダンスと筋肉が凄い画像もまとめ【三代目JSB】

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されているNAOTOさんは、とにかくダンスと筋肉がスゴイと大…

rirakumama / 847 view

中務裕太の父が亡くなった?実家・家族情報まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太さんですが、父をすでに亡くされているとの噂が…

rirakumama / 307 view

鈴木伸之に似てる芸能人/俳優ランキング18選!画像で比較

劇団EXILEに所属している鈴木伸之ですが、似てると言われている芸能人や俳優が多くいるようです。今回は、鈴木…

rirakumama / 377 view

関口メンディーの高校と大学は?気になるプロフィールをまとめ【最新版】

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーとして活躍されている関口メンディーさん。バラエティ番組にも出…

rirakumama / 504 view

山下健二郎の実家が凄い!家族・兄弟について徹底調査【三代目JSB】

三代目JSBのメンバーで最近では俳優としての活躍も輝かしい山下健二郎さん。そんな山下健二郎さんの実家がスゴイ…

rirakumama / 1485 view

町田啓太の身長と体重は?髪型・ファッションなどの情報も総まとめ

劇団EXILEのメンバーとして活動を行っている人気イケメン俳優の町田啓太さん。今回の記事では、町田啓太さんの…

kent.n / 475 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);