パク・ユチョンのプロフィール

パク・ユチョン(朴裕天/박유천)

パク・ユチョン(朴裕天/박유천)

別名:ミッキー・ユチョン(秘奇有天)、ユチョン (YuChun)、ミッキー (Micky)

生年月日:1986年6月4日

身長:180cm

体重:62㎏

血液型:O型

特技: テコンドー

2004年に歌手グループ東方神起のメンバーとして芸能界デビューし、2010年に脱退した以後は、歌手グループJYJの一員として活動。





韓国の経済悪化の影響を受け家族で渡米。
小学6年生からデビュー前までアメリカのバージニア州で暮らしていた。
子供の頃から歌手になるのが夢だった。
アメリカ在住中は慣れない土地での孤独感などからピアノと音楽に没頭する。

2004年に米国永住権を放棄して韓国国籍を取得した。

5人時代の東方神起

5人時代の東方神起

左からジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノ。

東方神起として2004年1月にシングル「HUG」でデビュー。
2005年4月、シングル「Stay With Me Tonight」で日本でもデビューする。

TVXQ! 동방신기_HUG(포옹)_MUSIC VIDEO - YouTube

出典:YouTube

東方神起 / Stay With Me Tonight - YouTube

出典:YouTube

2009年7月他の東方神起のメンバーであったキム・ジェジュン、キム・ジュンスと一緒にSMエンターテイメントとの契約が13年専属など、異常な契約という理由で専属契約効力停止仮処分申請を裁判所に提出。
東方神起を脱退し、9月JYJという名前でグループを結成した。
2012年11月JYJとSMエンターテイメントは、双方が既に締結されたすべての契約を2009年7月31日に終了し、これに関するすべての訴訟を取り下げ、今後の活動に干渉しないという合意をして契約紛争を終えた。

パク・ユチョンが2017年4月13日突然結婚を発表

所属事務所C-JeSエンターテインメントは13日午後「ユチョンが一般女性と今秋結婚することを約束した」と発表。
さらにC-JeSエンターテインメントは「まだ具体的な計画が決まっていない時点で結婚が報じられたので、これ以上何かお話しすることは控えたい」とコメントしている。

なお、ユチョンのお相手の女性は南陽乳業創業者の孫娘だという。
C-JeSエンターテインメントは「ユチョンは現在、社会服務要員(旧・公益勤務要員、兵役の代わりに公的機関で働く)として勤務しており、お相手の女性も一般人なので、(これ以上お話できない点を)ご理解いただき、温かい目で見守ってほしい」と求めた。

8月末除隊後に結婚式を挙げる予定。

今年初めに友人から恋人関係へと発展し、 1年の熱愛の末、最近結婚を決めたという。
ユチョンが性的暴行の疑いで告訴されるなど 苦しい日々を過ごしていたとき、 慰め、励ましてくれた人物で、互いに全幅の信頼を寄せるようになったとのこと。

ところでパク・ユチョンの例の事件は…

つい最近まで例の事件で騒がれていたと思えば突然の結婚発表。
ファンの悲鳴が聞こえてくるようです(汗)

ところで事件の結末はどうなったのでしょうか?

事件の概要

(2016年6月13日)真面目で好青年のイメージのユチョンが、「性的暴行」の疑いで女性から告訴される、という信じられないニュース。
だが、その女性はすぐに告訴を取り下げた。

事態がおさまったと思ったら、2番目の女性がまたユチョンを暴行で告訴。
そして、3番目、4番目の女性も、過去に暴行を受けたと、警察にユチョンを告訴した。

最初の女性は、「合意の上だった」として告訴を取り下げている。

ユチョンは4人の女性から性的暴行の容疑で告訴された。
女性のほとんどは夜の店の従業員であり、ユチョンが店の個室内部のトイレで性的暴行を行ったと主張した。
ユチョン側は強制的な性的関係はなかったとし、容疑を否定している。
(2017年3月) 所属事務所C-JeSエンターテインメントは16日、公式報道資料を通して「ソウル中央地方検察庁が去る13日、ユチョン(JYJ)に対して提起された強姦など4件の事件と関連し、全て嫌疑無しとの処分を下した」と明かした。

嫌疑なし=ユチョンが行為者でないことが明白であるか、犯罪の成否を証明する証拠がない、という意味なので、今回の事件は不起訴処分となります。

なぜ「嫌疑なし」?

関連するキーワード

関連するまとめ

スタイル抜群!カンソラの身長と体重&ダイエットで20kg痩せた方法まとめ

韓国の女優であるカンソラさんは以前は体重72kgであったものの20kgものダイエットに成功していることが知ら…

tomo1234 / 338 view

BLACKPINKジェニの身長・体重!スタイルを保つダイエット方法も紹介

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして知られるジェニさんの身長・体重などプロフィールに…

tomo1234 / 228 view

GFRIENDシンビの鼻は整形?昔と現在の画像を比較!

GFRIENDのメンバーであるシンビさんの鼻は整形なのではないかという説が浮上しているようです。特徴的な鼻で…

tomo1234 / 323 view

パクボゴムの彼女や結婚&反日説と現在!キムユジョンと熱愛の真相とは?

元々は歌手志望だったパク・ボゴムですが、現在はスター俳優の座を確かなものにしました。そんなパクボゴムの彼女と…

タカアキ / 563 view

TWICEサナの身長や体重&スタイルなどプロフィール総まとめ

TWICEのメンバーであるサナさんの身長や体重などスタイルについてや、サナさんの韓国語のレベルや、「TWIC…

tomo1234 / 934 view

【美肌】韓国女優は肌が綺麗!メイク&スキンケア方法まとめ

美肌であると評されることが多い韓国の女優の方々。韓国女優達の美肌の秘訣について、実際に行っているスキンケアや…

tomo1234 / 183 view

少女時代スヨンの髪形やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のチェ・スヨンさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました。スヨンさんのようになりたい女…

tomo1234 / 253 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

BIGBANGのT.O.Pの性格は?彼女や兵役と除隊後も総まとめ

BIGBANGのメンバーとして知られるT.O.Pさんはどのような性格なのでしょうか?また、T.O.Pさんが過…

tomo1234 / 311 view

SEVENTEENエスクプスの彼女情報!筋肉&タトゥーや本名・身長等プロフィールも総…

「SEVENTEEN」のリーダーとして知られるエスクプスさんの本名や身長など詳細なプロフィールや、彼女がいる…

tomo1234 / 1036 view

キムジェファンの性格はサイコパス?彼女や身長&プロフィールも総まとめ

アイドルグループ「WannaOne」の元メンバーとして知られるキムジェファンさんの性格はサイコパスとの噂があ…

tomo1234 / 230 view

BTSブイに彼女はいる?熱愛説&好きなタイプをまとめました

BTS(防弾少年団)のメンバーとして知られるブイ(V / キム・テヒョン)さんに彼女はいるのでしょうか?ブイ…

tomo1234 / 158 view

ソンジュンギの彼女や結婚・離婚・再婚&反日疑惑と現在の活動まとめ

「トキメキ☆成均館スキャンダル」で一躍有名になったソン・ジュンギ。そんな彼は過去に多くの女優達との熱愛が噂さ…

タカアキ / 141 view

BTSジンはかわいい!身長や体重・腹筋画像や大学も総まとめ

防弾少年団(BTS)のメンバーとして知られるジン(Jin)さんは「かわいい」面と「かっこいい」面を両方併せ持…

tomo1234 / 241 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);