小池徹平さんのプロフィール

小池徹平のプロフィール

小池徹平のプロフィール

生年月日:1986年1月5日
出生地:大阪府大阪狭山市
身長:167cm
血液型:B型
職業:俳優、タレント、歌手(シンガーソングライター)
ジャンル:テレビドラマ・CM
活動期間:2002年 -

主な作品

主な作品

主な作品は、テレビドラマ『ごくせん』『ドラゴン桜』『医龍-Team Medical Dragon-』シリーズ『シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜』『あまちゃん』、 映画『ラブ★コン』『ホームレス中学生』などがあります。

学生時代の部活動はバスケットボール部であった(但し中学生のときのみ)。また空手もやっていたが、根っからの平和主義者であり「人を殴るのが嫌」という理由で辞めたという[18]。
堀越高校での高校生時代は、まだ芸能関係の仕事が無く、皆勤賞で過ごした。「徹平」という名前は父親の好きなマンガ『おれは鉄兵』(作:ちばてつや)から。目標とする人物としてよく福山雅治の名前をあげており、「ああいう色っぽい大人になりたい」「ああいう音楽と俳優を両立できてる人になりたい」と語っている[20]。
ウォーターボーイズでブレイク

ウォーターボーイズでブレイク

小池徹平さんは、ウォーターボーイズに出演し、大ブレイクを果たしました。このドラマで知名度を上げた俳優さんはたくさんいらっしゃいますよね!!

小池にとって2009年現在で一番大変だった仕事はドラマ『ウォーターボーイズ2』で、撮影期間は一週間のうち6日が撮影・1日はシンクロナイズドスイミングの練習と、非常にハードなものだった。また撮影まではほとんど泳げず、水泳は一人でスポーツジムに通って練習した。

この頃から小池の礼儀正しさと芝居に対する真剣さが当時のスタッフから評価されており、エピソードとしてシンクロの大技である「五段やぐら」を練習している際に肩を脱臼したものの、そのまま撮影を続行している。(なお、この際の脱臼はこの後も脱臼癖として残っている)[31]。

小池徹平さんの歴代彼女

小池徹平の歴代彼女①滝沢沙織さん

小池徹平の歴代彼女①滝沢沙織さん

生年月日:1981年7月7日
現年齢:35歳
出身地:長野県
血液型:B型
身長 / 体重
176 cm / ― kg
スリーサイズ
80 - 58 - 84 cm
股下 / 身長比
88 cm / 50 %
靴のサイズ:25 cm
ジャンル:広告
モデル内容:水着、一般
他の活動:女優
事務所:パールダッシュ

中学生の頃に母親とのお喋りがきっかけで、「可愛い服が着られそう」という軽い気持ちからモデルを志し、松本から片道3時間かけて自費で通いだしオーディション等に参加した。その頃父親も快諾してくれたという。
1998年の高校在学中、1999年度ユニチカ水着キャンペーンガールに選出される[3]。2000年にはミス・ユニバース・ジャパンに出場し、第3位となる。
モデルから女優へ転身

モデルから女優へ転身

最初はモデルとして活躍していた滝沢沙織さんですが、その後、女優としても多く活躍していくこととなります。存在感のある演技で記憶に残っている方もおおいのではないでしょうか?23クール連続でドラマに出演するなど、大活躍ですね。

芸能界に入った当初はモデルとして活動していたが、2002年から本格的に女優活動を開始する。
2004年1月期の『プライド』から2009年7月期の『コールセンターの恋人』まで、連続テレビドラマに23クール連続でレギュラー出演した。これは内藤剛志が持つ27クール連続出演に次ぐ記録である。[4]
ドラマではMMJが制作した作品への起用が多く、その縁で高橋克典、永井大、小泉孝太郎、井上和香、三浦理恵子らと共演することがある。
フライデーにツーショットが掲載

フライデーにツーショットが掲載

2006年5月、フライデーで二人の熱愛がスクープされました。同誌によると、夜10時過ぎに滝沢沙織さんがタクシーで小池徹平さんのマンション前に。訪問愛と言われ、話題になりました。ツーショットも掲載されたため、この交際は事実といえますね。小池徹平さんはやはり年上の彼女さんが似合いますね!!

小池徹平の歴代彼女②綾瀬はるかさん

小池徹平の歴代彼女②綾瀬はるかさん

生年月日:1985年3月24日(32歳)
出生地:広島県広島市
身長:165 cm
血液型:B型
職業:女優・歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2000年 -
活動内容:2000年・ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞受賞し、デビュー
事務所:ホリプロ

2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。
2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
2003年、フジテレビ系ドラマ『僕の生きる道』で初の連続ドラマレギュラー出演。
2004年、TBS系ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』のヒロインに抜擢される。
2006年3月24日、小林武史プロデュースによるシングル「ピリオド」で歌手デビュー。オリコンチャート初登場8位を記録。
2007年、日本テレビ系ドラマ『ホタルノヒカリ』で初の連続ドラマ単独主演。
週刊誌に掲載は無し

週刊誌に掲載は無し

二人目の熱愛は2007年10月、週刊文春によって報じられました。前の彼女と破局してから、わずか一年での熱愛彼女報道でした。週刊文春によると二人は変装なしで歩いていたことが報じられています。しかし、証拠のツーショットがないので、本当に付き合っていたかは不明ですね。

小池徹平の歴代彼女③芹那さん

小池徹平の歴代彼女③芹那さん

生年月日:1985年5月19日
現年齢:31歳
出身地:北海道岩見沢市
血液型:A型
身長 / 体重
161 cm / 43 kg
BMI:16.6
デビュー:2006年
ジャンル:アイドル、女優
モデル内容:一般、水着
他の活動:元SDN48メンバー
事務所:A-PLUS

小池徹平さん自宅マンションに入っていく芹那さん

小池徹平さん自宅マンションに入っていく芹那さん

芹那さんが小池徹平のマンションを訪れたことが、週刊誌で報道されました。このことは、ワイドショーでも取り上げられましたね。芹那さんが、小池徹平の自宅マンションに、2時間ほど滞在していったということでした。しかし、ツーショットなどはなく、確かな証拠もありません。本当に付き合っていたかは不明ですね。

現在の彼氏は大倉忠義さん

現在の彼氏は大倉忠義さん

芹那さんの現在の彼氏は、大倉忠義さんと噂されています。お揃いのものを所持していることから、付き合っているといえますね。小池徹平さんとはどちらにせよ、破局しているといえます。

小池徹平の歴代彼女④能年玲奈

小池徹平の歴代彼女④能年玲奈

別名義:のん
生年月日:1993年7月13日(23歳)
出生地:兵庫県神崎郡神河町
身長:164 cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル、創作あーちすと
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:
2006年 - 2016年1月
2016年7月 -
事務所:
レプロエンタテインメント(2006年 - 2016年)
non(2016年 - )

主な作品

主な作品

主な作品は、映画『告白』『カラスの親指』『グッモーエビアン!』『ホットロード』『海月姫』『この世界の片隅に』 、テレビドラマ『高校生レストラン』『鍵のかかった部屋』『あまちゃん』などがあります。

あまちゃんで共演

あまちゃんで共演

小池徹平さんと能年玲奈さんは、あまちゃんで共演しました。二人が歩いているところを目撃されていますが、実際は、付き合っている可能性が低いと思われます。

小池徹平さんの好きなタイプは?

小池徹平の好きなタイプ

小池徹平の好きなタイプ

多くの美女との噂がある小池徹平さん。歴代彼女を見る限り、おっとりした人が好きなようですね。綾瀬はるかさんや能年玲奈さんも、癒し系の雰囲気があるといえます。

関連するキーワード

関連するまとめ

要潤は本名?身長・体重は?イケメンヒーロー時代から現在までまとめてみました

要潤って本名なんでしょうか?要潤さんってスタイルが良さそうだけど、身長や体重は?イケメンヒーローとしてデビュ…

どんぐり / 388 view

高杉真宙と似てる芸能人ランキング10選!俳優が多い

俳優の高杉真宙ですが、似てると言われている芸能人が複数名いることが分かりました。今回は、高杉真宙に似てる芸能…

rirakumama / 103 view

小栗旬と元カノ矢口真里の破局原因は?交際から破局後まで徹底まとめ

小栗旬さんと矢口真里さんは昔交際していました。2人の出会いから破局までまとめています。さらに、元カノの矢口真…

piko / 2468 view

高岡蒼佑の現在&韓国批判で干された真相まとめ!気になる情報を徹底解剖

イケメン俳優として活躍されていた高岡蒼佑さんですが、ある時を境に見かけることが少なくなりました。干されたとも…

rirakumama / 375 view

安倍なつみ&旦那・山崎育三郎に子供誕生!馴れ初め・結婚・現在まとめ

安倍なつみさんと山崎育三郎さんが2015年に結婚し、2016年に子供が誕生しました。この2人の馴れ初めから現…

piko / 323 view

昔はロン毛!江口洋介の若い頃のかっこいい画像まとめ

実力派俳優として数多くの作品に出演されている江口洋介さん。今では爽やかな短髪のイメージが定着していますが、若…

rirakumama / 621 view

高橋文哉の身長と体重!サバ読み疑惑を比較検証

イケメン俳優として人気を集めている高橋文哉ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているようです。今回は…

rirakumama / 2279 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

仲村トオル嫁・鷲尾いさ子が現在は病気…結婚と子供・病名まとめ

仲村トオルさんの嫁の鷲尾いさ子さんは女優として活躍していましたが、病気により現在は見かけなくなりました。難病…

どんぐり / 471 view

豊川悦司は韓国人!父と母&実家や家族についてまとめ

ベテラン俳優として知られる豊川悦司さんは実は在日朝鮮人三世で、日本人ではなく韓国人だったことが明らかとなって…

tomo1234 / 2384 view

村杉蝉之介の身長・実家と家族(父親/母親/兄弟)・似てる芸能人4選まとめ

麻薬特例法違反で逮捕された俳優・村杉蝉之介の身長、実家と家族、似てる芸能人4選をまとめました。 村杉蝉之介が…

Luccy / 168 view

瀬戸康史の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

童顔なイケメン俳優としてブレイクをしている瀬戸康史さん 今回は瀬戸康史さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 253 view

眞栄田郷敦が結婚!嫁との馴れ初めや子供について総まとめ

千葉真一の次男として知られる俳優の眞栄田郷敦は、兄の新田真剣佑とのW婚が話題になりました。今回は、そんな眞栄…

rirakumama / 244 view

佐野岳の身長や筋肉画像!似てるナダルとの比較画像もまとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務め、運動神経抜群俳優として活躍する佐野岳の身長と体重をまとめました。運動自慢の…

Luccy / 450 view

塚本高史が結婚!嫁や子供など気になる情報を徹底解剖!

数多くの作品に出演されている俳優の塚本高史さんが、2007年に結婚を発表!お相手はどのような方なのでしょうか…

rirakumama / 390 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);