小池徹平さんのプロフィール

小池徹平のプロフィール

小池徹平のプロフィール

生年月日:1986年1月5日
出生地:大阪府大阪狭山市
身長:167cm
血液型:B型
職業:俳優、タレント、歌手(シンガーソングライター)
ジャンル:テレビドラマ・CM
活動期間:2002年 -

主な作品

主な作品

主な作品は、テレビドラマ『ごくせん』『ドラゴン桜』『医龍-Team Medical Dragon-』シリーズ『シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜』『あまちゃん』、 映画『ラブ★コン』『ホームレス中学生』などがあります。

ジュノンでグランプリを受賞しデビュー

ジュノンでグランプリを受賞しデビュー

小池徹平さんは、第14回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たしました。

2002年 春に上京、堀越高等学校へ編入。
同じバーニングプロダクションのウエンツ瑛士とデュオを組む。
ドラマ『天体観測』で俳優デビュー[4]。
2004年 2月に「WaT」として「卒業TIME」でインディーズCDデビュー[6]。
堀越高等学校卒業。
2005年 11月に「WaT」としてシングル「僕のキモチ」でメジャーデビュー[7]。
2006年 映画『ラブ★コン』で初主演[8]。
2007年 2月14日にシングル「君に贈る歌」でソロデビュー[9]。
2008年 映画『KIDS』に主演[10]。
フジテレビ系列で7月から放送の連続ドラマ『シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜』で連続ドラマ初主演[11]。
映画『ホームレス中学生』に主演[12]。
2009年 映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』に主演[13]。
2011年 映画『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』に主演[14]。
2015年 WaTが解散を発表してそれぞれソロ活動に力を入れることを発表した。

小池徹平さんの身長は?

小池徹平さんの身長は?

小池徹平さんの身長は?

小池徹平さんの身長は167㎝と公表されています。可愛らしいイメージのひとつとして小さめの身長がありますよね!!小池徹平さんのチャームポイントのひとつです。

小池徹平さんの全身

小池徹平さんの全身

細くて小柄ですよね!!少年っぽい衣装も似合ってしまいます。可愛い系俳優の代表ですね。

小池徹平さんの体重は?

小池徹平さんの体重

小池徹平さんの体重

小池徹平さんの体重は54キロと公表されています。とっても細いですね!!確かに小柄なので、このくらいの体重でしょうね。女の子くらい華奢ですよね。

とっても細い小池徹平さん

とっても細い小池徹平さん

この画像からも、身体の薄さが分かると思います。筋肉もある感じではないので、本当に華奢なのでしょうね。

小池徹平さんの性格は?

小池徹平さんの性格

小池徹平さんの性格

小池徹平さんの性格はとっても優しくて礼儀正しいそうです!!また、お芝居に対してもストイックに取り組み、とっても真面目なようですね!!

共演者からも絶賛

共演者からも絶賛

「シバトラ」で共演した真矢みきさんは、「どこを叩いたら嫌な部分が見えるんだろうって思うくらい(笑)」と小池徹平さんの好青年らしさを大絶賛!また、映画で共演したキングコング西野さんは、「めっちゃいい奴だった!」と小池徹平さんの礼儀正しさに感心していました。

小池徹平さんの学歴は?

小池徹平さんの学歴

小池徹平さんの学歴

小池徹平さんは、地元の大阪府立長野高等学校に入学しましたが、
芸能界入りをきっかけに翌年、堀越高等学校のトレイトコースに編入しています。堀越高等学校が最終学歴となっています。

小池徹平のプロフィールについてまとめ

・小池徹平は第14回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞したことで芸能界入りを果たし、現在は俳優として活躍している。

・小池徹平は身長167センチ・体重54キロと小柄で、華奢な体型である。

・小池徹平は優しく礼儀正しい性格で、共演者からも大絶賛されている。

・小池徹平は大阪府立長野高等学校に入学したが、芸能界入りをきっかけ堀越高等学校のトレイトコースに編入した。

関連するキーワード

関連するまとめ

ディーンフジオカの髪型遍歴まとめ!こんなにイメージが変わる【画像多数】

日本でも大ブレークした俳優のディーンフジオカさんは役によってさまざまな髪型に挑戦しその都度新たなかっこよさを…

SHION / 542 view

菅田将暉と菜々緒が熱愛!共演ドラマやスキャンダルまとめ

イケメン俳優の菅田将暉さんとモデル兼女優として活躍中の菜々緒さん。2018年、人気絶頂の2人にまさかの熱愛報…

kent.n / 297 view

北村一輝の息子・北村将清は俳優!プロフィールや現在の活躍まとめ

実力派俳優の北村一輝さんですが、息子の北村将清さんも俳優です!北村将清さん北村一輝さんと元妻との間の子供みた…

rirakumama / 362 view

成河(ソンハ)と広末涼子の不倫!馴れ初め・共演・文春砲まとめ

実力派の舞台俳優として知られる成河(ソンハ)と女優の広末涼子が不倫関係にあったことが発覚し話題になっています…

Luccy / 328 view

柄本佑の身長・体重は?本当にイケメン?世間の声を集めてみました

俳優の柄本佑さんって身長・体重はどのくらいなんでしょうか?イケメンなのかどうかといった世間の声を集めてみまし…

どんぐり / 395 view

渡辺謙と南果歩の馴れ初めと結婚・子供まとめ!浮気で離婚

俳優の渡辺謙さんと女優の南果歩さんが結婚した馴れ初めや子供、2017年の渡辺謙さんの浮気発覚、そして離婚まで…

piko / 559 view

福士蒼汰と中川大志が似てる!身長や画像を比較してみた

大人気イケメン俳優の福士蒼汰さんと中川大志さん。そんな二人が似すぎていると話題になっています!ここでは、二人…

kii428 / 352 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

阿部サダヲの身長・体重や性格!学歴などプロフィールまとめ

下剋上受験などでおなじみの俳優阿部サダヲさんですが、背が低いと言われています。そこで、身長や体重、性格や学歴…

どんぐり / 2024 view

佐藤健と土屋太鳳が熱愛?仲良しエピソードまとめ

今回映画で夫婦役で共演した佐藤健さんと土屋太鳳さん。二人の仲良さげな様子がよくテレビで見受けられますね!熱愛…

kii428 / 265 view

市川海老蔵の本名は?父と母や家系図&借金の詳細も総まとめ

歌舞伎役者として大活躍されている11代目市川海老蔵さん。そんな市川海老蔵さんには借金があるとの噂が!また、す…

rirakumama / 222 view

新井浩文が夏帆と結婚の噂&元彼女・二階堂ふみとの交際まとめ

新井浩文さんと夏帆さんが結婚間近ではないか?という噂が流れているようです。また、新井浩文さんの元彼女は、二階…

rirakumama / 311 view

黒田勇樹の歴代嫁は中村瑠衣&珠居ちづる!結婚と離婚原因・子供・DV・再婚まとめ

子役出身の俳優でハイパーメディアフリーターを名乗る黒田勇樹と、歴代嫁・中村瑠衣および珠居ちづるとの結婚をまと…

Luccy / 1242 view

吉岡秀隆の彼女は壇蜜?再婚の噂も?真相を総まとめ

北の国からでおなじみの俳優吉岡秀隆さんですが、現在の彼女が壇蜜さんだという噂が!果たして本当なんでしょうか?…

どんぐり / 286 view

袴田吉彦がアパホテルで青山真麻と浮気!写真や相手など情報総まとめ

俳優の袴田吉彦さんが青山真麻さんとアパホテルで不倫していたことが報道され、アパ不倫というワードが流行しました…

kii428 / 456 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);