濱田崇裕のプロフィール

■濱田崇裕のプロフィール

名前:濱田崇裕(はまだ・たかひろ)
生年月日:1988年12月19日
出生地:兵庫県
身長:177cm
血液型:AB型
事務所:ジャニーズ事務所

ドラマや映画などにも多数出演しています。

■濱田崇裕はかなりのなで肩

かなりのなで肩の濱田君ですが、それもファンに愛される一つではないでしょうか。

濱田崇裕 ジャニーズWEST 大阪マラソン2015 - YouTube

出典:YouTube

ファンの声援が凄いですね♪

少クラin大阪 濱田崇裕 Stay Gold - YouTube

出典:YouTube

濱田崇裕と彼女のプリクラが流出!好きな女性のタイプは?

濱田崇裕本人で間違いない?

濱田崇裕本人で間違いない?

ファンの間では濱田君本人だろうと噂されているプリクラです。

このプリクラは2009年に流出したらしいのですが、その頃は人気がじわじわと出てきていた時期なので少し油断したのでしょうか?

このプリクラが流出した後、熱愛の噂がありませんので別れたのではと言われています。

濱田崇裕の好きな女性のタイプは?

濱田崇裕の好きな女性のタイプは?

濱田君の好きな女性のタイプは

・大人っぽい女性
・料理が上手な人
・優しい人

のようです。

濱田さんの好きな女性のタイプは、

・優しい人
・外見が大人っぽい人
・落ち着いた雰囲気の人
・料理が好きな人
・ぽっちゃり
・純白の白の下着をつけている
・ジーパンに腰巻チェックのパーカーでシンプルなTシャツ姿で、片手にお財布を持ち薬局のリップクリーム置き場で悩んでる人が好き(笑)

濱田君が使っている香水は?私服画像も♪

濱田崇裕が愛用している香水はトムフォード フォーメン

濱田崇裕が愛用している香水はトムフォード フォーメン

濱田君が愛用している香水はトムフォード フォーメンと言う香水のようです。

トムフォードは、そのまんま、マルチな活躍を続けるトムフォードさんの名前を冠したブランドです

濱田崇裕ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

櫻井翔の首のシワが残念!劣化や太った噂を画像で検証

ドラマ『先に生まれただけの僕』で主演を務めた櫻井翔さん。しかし、ストーリーではなく櫻井翔さんの首のシワなど外…

kii428 / 281 view

城島茂の若い頃がイケメンでギター上手!免許や資格はアイドルを超越?

TOKIOの城島茂さんはギターが上手だと言われていますが、実は若い頃はイケメンだったとか。さらに、番組でも度…

piko / 306 view

宮田俊哉は鼻が魅力のイケメン!プルシェンコと似てる?画像で検証

Kis-My-Ft2のメンバー宮田俊哉さんは、大きな鼻が特徴的なイケメンですよね!そんな宮田俊哉さんとそっく…

kent.n / 302 view

SMAP解散真相は木村拓哉の裏切りが原因?真実を徹底解説【まとめ】

2016年12月31日をもって解散したSMAP。5人のメンバー内でも、木村拓哉が裏切ったため、解散に至ったの…

sooo0523.s / 367 view

櫻井翔の私服がダサい?ファッションセンスに難あり?【画像多数】

嵐の櫻井翔さんの私服がダサいと話題になっています。話題になったのは「夜会」で有吉さんにダサいと言われたことが…

piko / 345 view

大倉忠義の元カノは芹那!熱愛の噂と破局原因について検証

関ジャニ∞大倉忠義君の元彼女は元アイドルの芹那さんだった!破局の原因は彼女の過剰過ぎるお揃いアピールだったと…

ジャニーズオタク / 438 view

V6長野博の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6のお母さん的存在の長野博さん。優しい笑顔がとっても魅力的ですよね!長野博さんの身長や体重、性格や出身高校…

yuremayu / 435 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鉄腕DASHの名言まとめ!TOKIOの生み出した伝説をご紹介

日曜日の人気番組鉄腕DASH。アイドルであるTOKIOが限界に挑戦というコンセプトで始まった番組ですね。鉄腕…

yuremayu / 720 view

A.B.C-Zメンバーの人気順ランキングTOP5!一番人気は誰?【キャラ濃い&おもろ…

アクロバットを得意とするA.B.C-Z。ド迫力なステージとは裏腹に、メンバーの奇抜なキャラクターとのギャップ…

yuremayu / 269 view

櫻井翔が小林麻央の訃報に涙…ツライ中でのテレビ出演に完璧な姿を披露【画像あり】

小林麻央さんの突然の訃報に涙する嵐の櫻井翔さん。家族のように仲の良かったそうです。とてもつらい心境のなか、M…

yuremayu / 263 view

山下智久の筋肉が凄い!山Pのダイエットや筋トレ法など総まとめ

コードブルーで主演を務める山Pこと山下智久さん。ドラマ内で披露した筋肉がすごすぎると話題になっています!ここ…

kii428 / 311 view

上田竜也の身長・体重は?カッコイイ筋肉画像と共にお送りします

KAT-TUN上田竜也君の気になる身長や体重は?サバ読み疑惑も?細マッチョでカッコイイ筋肉画像と一緒に送りし…

ジャニーズオタク / 606 view

小山慶一郎が目を二重まぶたに整形?昔と現在の画像で比較検証!

NEWSのメンバーである小山慶一郎さん。そんな小山慶一郎さんに整形疑惑が浮上しているようです。目が一重から二…

rirakumama / 415 view

小山慶一郎と太田希望の熱愛まとめ!ジャニーズに『匂わせ彼女』が続々と発覚【画像多数】

小山慶一郎さんと噂になっている太田希望さんが、匂わせ彼女として話題になりましたが、その他にもジャニタレの匂わ…

kii428 / 764 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);