ウエンツ瑛士さんのプロフィール

ウエンツ瑛士のプロフィール

ウエンツ瑛士のプロフィール

生年月日:1985年10月8日
出生地:東京都三鷹市
身長:170cm
血液型:O型
職業:俳優、バラエティタレント、ミュージシャン
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1989年

主な作品

主な作品

バラエティータレントとして大活躍のウエンツ瑛士さんですが、俳優としても大活躍で、今までに出演した作品は、映画『ゲゲゲの鬼太郎』『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』『キャプテントキオ』『仮面ライダー THE FIRST』 、テレビドラマ『きらきら研修医』『のだめカンタービレ 新春スペシャル inヨーロッパ』などがあります。

子役として大活躍だった

子役として大活躍だった

ウエンツ瑛士さんは、子役のころから大活躍でした。可愛すぎるルックスで天使のように可愛いといわれ、天才てれびくんにも出演されていました。ハーフなので、目鼻立ちもくっきりしていてかわいらしいですね!!ウエンツ瑛士さんはこの後、芸能界を休業しますが、再び復帰しました。

可愛らしい顔立ちは現在も人気の秘訣ですよね。また、親しみやすいキャラクターも人気の秘訣です。

1989年 - モデルデビュー(当時4歳)。天使系美少年と呼ばれ、以降雑誌・CMなどで活躍。
1994年 - 劇団四季のミュージカル 『美女と野獣』 のチップ役で役者デビュー(当時9歳)。
1995年 - NHKの人気子供番組 『天才てれびくん』で、てれび戦士として5年間レギュラー出演。ダンスユニットZOOの全国ツアーにバックダンサーとして同行。『第46回NHK紅白歌合戦』 に森高千里のバックダンサーとして出演。
映画『ゲゲゲの鬼太郎』で主演

映画『ゲゲゲの鬼太郎』で主演

ウエンツ瑛士さんは、映画『ゲゲゲの鬼太郎』で主演を果たしました。賛否両論がありましたが、かっこよく演じ切りましたよね!!猫娘やねずみ男のキャスティングも最高でしたね!!

大島優子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:大島 優子
生年月日:1988年10月17日(28歳)
出生地:栃木県下都賀郡壬生町
身長:152 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ
活動期間:1996年 -
活動内容:
元子役
元Doll's Voxメンバー
元AKB48メンバー(元チームK)
AKBアイドリング!!!
チームドラゴン from AKB48
Not yet
事務所:太田プロダクション

子役として活躍していた

子役として活躍していた

有名な話ですが、大島優子さんは、子役から活躍されていました。ドラマにも出演されていたんですね。子役時代から数えると、芸歴は20年にもなるそうです!!とてもかわいらしいですね!!面影もあって、そのまま成長したという感じでしょうか。

AKB48のセンターとして活躍

AKB48のセンターとして活躍

大島優子さんと言えば、AKB48のセンターですよね!!切れのあるダンスと可愛らしいルックスで、前田敦子さんと共にツートップとして活躍しました。

AKB48の中心メンバーの一人であり、じゃんけん選抜を除いた全てのシングル表題曲の選抜メンバーに選出されている。さらに前田敦子(卒業)→渡辺麻友・高橋みなみらとともにメディアや雑誌をはじめ多方面からエースの一人として扱われている。加入当初から、チームKのセンター・エースだったが、当時のAKB48には中心メンバーとして中西里菜、大島麻衣が在籍しており、常に4番手か5番手のポジションだった[43]。
AKB48デビュー当時は栃木県から通っており、夕方にレッスンのために東京に行き、夜間に帰宅するという生活だった。[44]
女優としても活躍

女優としても活躍

大島優子さんは、AKB卒業後も女優として活躍されています。子役時代から培った演技力が生かされているのですね!!多くの恋愛ドラマに出演されています。

1月 - 3月、『銭の戦争』(関西テレビ)にレギュラー出演。1月、2014年に公開された映画『紙の月』で第38回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞する。4月 - 6月、『ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜』(TBS)で連続ドラマ初主演。それに先立ち3月14日、同ドラマの役作りのため、髪をカットし黒髪にイメチェンした姿をInstagramで公開する[27]。10月、『No.9 -不滅の旋律-』で、初めて本格的な舞台に出演[28]。

ウエンツ瑛士さんと大島優子さんが熱愛!?

きっかけは、ドラマの共演!

きっかけは、ドラマの共演!

二人の出会いのきっかけはドラマ『エンゼルバンク』での共演からだそうです。約7年前になりますね!!この共演を機に二人は距離を縮めて交際を始めたといわれています。

家族ぐるみで旅行も!?

家族ぐるみで旅行も!?

ウエンツ瑛士さんと大島優子さんの家族と二人で石川県に旅行へ行っているところの目撃情報も出ています!!非常に信ぴょう性が高いですね・・・。

マンションに通っているという目撃情報も!!

マンションに通っているという目撃情報も!!

ウエンツ瑛士さんが、大島優子さんの自宅マンションに入っていく様子なども度々目撃されているようですね。仲がとっても良さそうな様子だったようです。結婚も近いといわれています。

結婚に焦っているという大島優子さん

結婚に焦っているという大島優子さん

大島優子さんは、27歳で結婚したいと周囲に公言していたというほど、結婚願望が強いようですね。もうすぐ30歳になる大島優子さん。結婚に焦っていることは間違いありませんね。

大島優子さんの歴代彼氏が豪華すぎる!

玉森裕太さん

玉森裕太さん

生年月日:1990年3月17日(27歳)
出生地:東京都
身長:176cm
血液型:B型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・バラエティ番組・舞台
事務所:ジャニーズ事務所

014年4月、フジテレビ系『世にも奇妙な物語』内で放送された「ニートな彼とキュートな彼女」に主演する。同年7月、前年に主演を務めたドラマ『信長のシェフ』の2期が開始される。
2015年8月、フジテレビ系『ほんとにあった怖い話』内の「どこまでも憑いてくる」で主演、同年10月、日本テレビ系『青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜』で主演を務める。11月、映画『レインツリーの国』で映画の初主演を務める。
キスシーンを演じ、ファンが激怒!

キスシーンを演じ、ファンが激怒!

番組の企画で、大島優子さんとのキスシーンを演じ、玉森裕太さんのファンも激怒。これがきっかけで、熱愛報道に拍車がかかります。どちらのファンにしてもやはり大島優子と玉森裕太が彼氏彼女のかんけいということはやはり少し複雑ですよね。

山田涼介さん

山田涼介さん

生年月日:1993年5月9日(23歳)
出生地:東京都
身長:165cm
血液型:B型
職業:俳優、歌手、アイドル
ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ番組
活動期間:2004年8月12日 -
事務所:ジャニーズ事務所

関連するキーワード

関連するまとめ

前澤友作と紗栄子の身長差や交際の全貌まとめ

「ZOZOTOWN」その社長として活躍されているのが前澤友作さんで。紗栄子さんとお付き合いされているなどのニ…

chokokuru / 706 view

クォーターのイケメン芸能人まとめ!画像付きで紹介【最新版】

外国人の祖父か祖母を持つ日本人は、「クォーター」と呼ばれ、クォーターというだけで魅力に感じる女性も多いでしょ…

kent.n / 893 view

ナスD友寄隆英の嫁は森崎友紀!子供や現在についてもまとめ

部族アースで大活躍のナスDこと友寄隆英さんの奥さんは、あの美人料理研究家の森崎友紀さんだそうです。ここでは、…

kii428 / 3250 view

ビートたけし事故の真相!細川ふみえと密会が原因?【顔面麻痺・現場写真もあり】

お笑いタレントで映画監督としても活躍するビートたけしさんは、昔事故で顔面麻痺になったことでも知られています。…

tomo1234 / 4346 view

岸田健作の元カノはmisono!歴代彼女をまとめ

歌手・バラエティタレントとしてしられるmisonoさんが、自身のブログで以前岸田健作さんと「両想い」だったと…

tomo1234 / 3850 view

清水アキラに逮捕歴?若い頃や前科&現在について情報まとめ

ものまねタレントで清水良太郎さんの父親である清水アキラさん。過去になんと逮捕歴があるのだとか。親子そろって前…

kii428 / 755 view

ヒカキンの彼女と噂のみれい&元カノからの浮気暴露まとめ

大人気ユーチューバーとして活躍中のヒカキンさん。そんなヒカキンさんの彼女や元カノについての噂が浮上しています…

kii428 / 755 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

坂上忍は犬が好きで11匹も飼っていた!ペットの情報まとめ

坂上忍さんは大の犬好きとしても知られ、なんと犬を11匹飼っているんだとか!そんな坂上忍さんのペットについてま…

tomo1234 / 385 view

市川海老蔵の灰皿テキーラ事件!関東連合の石本太一&伊藤リオンのその後も総まとめ

市川海老蔵さんですが、過去には暴行事件を起こしています。その灰皿テキーラ事件の真相、また、市川海老蔵さんをフ…

rirakumama / 1699 view

TENNの本名は?家族や弟・遺書を公開した現在の情報まとめ

SPEEDの上原多香子さんの旦那さんで、浮気騒動により自殺したTENNさん。ここでは、TENNさんの本名や家…

kii428 / 2044 view

橋本健の現在!嫁や子供&今井絵理子との不倫まとめ

市議会議員の橋本健さんと、同じく議員で元SPEEDの今井絵理子さんが不倫していたと世間を騒がせました。ここで…

kii428 / 3397 view

桜井俊の嫁と子供!息子と娘など家族情報総まとめ

嵐の櫻井翔さんのお父様であることでも有名な桜井俊さん。最近では、電通の執行役員に就任することが発表されました…

kii428 / 1202 view

羽生善治と藤井聡太の対戦エピソードやコメントをご紹介

羽生善治さんと藤井聡太さんは将棋の天才として知られています。そんな羽生善治さんと藤井聡太さんの対戦エピソード…

chokokuru / 436 view

城咲仁の現在&干された理由!最近の生活や結婚も徹底紹介

元ホストの芸能人としてブレイクした城咲仁さんですが、最近、テレビで見かける機会が激減しましたね。干されたとの…

kent.n / 7606 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング