ウエンツ瑛士さんのプロフィール

ウエンツ瑛士のプロフィール

ウエンツ瑛士のプロフィール

生年月日:1985年10月8日
出生地:東京都三鷹市
身長:170cm
血液型:O型
職業:俳優、バラエティタレント、ミュージシャン
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1989年

主な作品

主な作品

バラエティータレントとして大活躍のウエンツ瑛士さんですが、俳優としても大活躍で、今までに出演した作品は、映画『ゲゲゲの鬼太郎』『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』『キャプテントキオ』『仮面ライダー THE FIRST』 、テレビドラマ『きらきら研修医』『のだめカンタービレ 新春スペシャル inヨーロッパ』などがあります。

子役として大活躍だった

子役として大活躍だった

ウエンツ瑛士さんは、子役のころから大活躍でした。可愛すぎるルックスで天使のように可愛いといわれ、天才てれびくんにも出演されていました。ハーフなので、目鼻立ちもくっきりしていてかわいらしいですね!!ウエンツ瑛士さんはこの後、芸能界を休業しますが、再び復帰しました。

可愛らしい顔立ちは現在も人気の秘訣ですよね。また、親しみやすいキャラクターも人気の秘訣です。

1989年 - モデルデビュー(当時4歳)。天使系美少年と呼ばれ、以降雑誌・CMなどで活躍。
1994年 - 劇団四季のミュージカル 『美女と野獣』 のチップ役で役者デビュー(当時9歳)。
1995年 - NHKの人気子供番組 『天才てれびくん』で、てれび戦士として5年間レギュラー出演。ダンスユニットZOOの全国ツアーにバックダンサーとして同行。『第46回NHK紅白歌合戦』 に森高千里のバックダンサーとして出演。
映画『ゲゲゲの鬼太郎』で主演

映画『ゲゲゲの鬼太郎』で主演

ウエンツ瑛士さんは、映画『ゲゲゲの鬼太郎』で主演を果たしました。賛否両論がありましたが、かっこよく演じ切りましたよね!!猫娘やねずみ男のキャスティングも最高でしたね!!

大島優子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:大島 優子
生年月日:1988年10月17日(28歳)
出生地:栃木県下都賀郡壬生町
身長:152 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ
活動期間:1996年 -
活動内容:
元子役
元Doll's Voxメンバー
元AKB48メンバー(元チームK)
AKBアイドリング!!!
チームドラゴン from AKB48
Not yet
事務所:太田プロダクション

子役として活躍していた

子役として活躍していた

有名な話ですが、大島優子さんは、子役から活躍されていました。ドラマにも出演されていたんですね。子役時代から数えると、芸歴は20年にもなるそうです!!とてもかわいらしいですね!!面影もあって、そのまま成長したという感じでしょうか。

AKB48のセンターとして活躍

AKB48のセンターとして活躍

大島優子さんと言えば、AKB48のセンターですよね!!切れのあるダンスと可愛らしいルックスで、前田敦子さんと共にツートップとして活躍しました。

AKB48の中心メンバーの一人であり、じゃんけん選抜を除いた全てのシングル表題曲の選抜メンバーに選出されている。さらに前田敦子(卒業)→渡辺麻友・高橋みなみらとともにメディアや雑誌をはじめ多方面からエースの一人として扱われている。加入当初から、チームKのセンター・エースだったが、当時のAKB48には中心メンバーとして中西里菜、大島麻衣が在籍しており、常に4番手か5番手のポジションだった[43]。
AKB48デビュー当時は栃木県から通っており、夕方にレッスンのために東京に行き、夜間に帰宅するという生活だった。[44]
女優としても活躍

女優としても活躍

大島優子さんは、AKB卒業後も女優として活躍されています。子役時代から培った演技力が生かされているのですね!!多くの恋愛ドラマに出演されています。

1月 - 3月、『銭の戦争』(関西テレビ)にレギュラー出演。1月、2014年に公開された映画『紙の月』で第38回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞する。4月 - 6月、『ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜』(TBS)で連続ドラマ初主演。それに先立ち3月14日、同ドラマの役作りのため、髪をカットし黒髪にイメチェンした姿をInstagramで公開する[27]。10月、『No.9 -不滅の旋律-』で、初めて本格的な舞台に出演[28]。

ウエンツ瑛士さんと大島優子さんが熱愛!?

きっかけは、ドラマの共演!

きっかけは、ドラマの共演!

二人の出会いのきっかけはドラマ『エンゼルバンク』での共演からだそうです。約7年前になりますね!!この共演を機に二人は距離を縮めて交際を始めたといわれています。

家族ぐるみで旅行も!?

家族ぐるみで旅行も!?

ウエンツ瑛士さんと大島優子さんの家族と二人で石川県に旅行へ行っているところの目撃情報も出ています!!非常に信ぴょう性が高いですね・・・。

マンションに通っているという目撃情報も!!

マンションに通っているという目撃情報も!!

ウエンツ瑛士さんが、大島優子さんの自宅マンションに入っていく様子なども度々目撃されているようですね。仲がとっても良さそうな様子だったようです。結婚も近いといわれています。

結婚に焦っているという大島優子さん

結婚に焦っているという大島優子さん

大島優子さんは、27歳で結婚したいと周囲に公言していたというほど、結婚願望が強いようですね。もうすぐ30歳になる大島優子さん。結婚に焦っていることは間違いありませんね。

大島優子さんの歴代彼氏が豪華すぎる!

玉森裕太さん

玉森裕太さん

生年月日:1990年3月17日(27歳)
出生地:東京都
身長:176cm
血液型:B型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・バラエティ番組・舞台
事務所:ジャニーズ事務所

014年4月、フジテレビ系『世にも奇妙な物語』内で放送された「ニートな彼とキュートな彼女」に主演する。同年7月、前年に主演を務めたドラマ『信長のシェフ』の2期が開始される。
2015年8月、フジテレビ系『ほんとにあった怖い話』内の「どこまでも憑いてくる」で主演、同年10月、日本テレビ系『青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜』で主演を務める。11月、映画『レインツリーの国』で映画の初主演を務める。
キスシーンを演じ、ファンが激怒!

キスシーンを演じ、ファンが激怒!

番組の企画で、大島優子さんとのキスシーンを演じ、玉森裕太さんのファンも激怒。これがきっかけで、熱愛報道に拍車がかかります。どちらのファンにしてもやはり大島優子と玉森裕太が彼氏彼女のかんけいということはやはり少し複雑ですよね。

山田涼介さん

山田涼介さん

生年月日:1993年5月9日(23歳)
出生地:東京都
身長:165cm
血液型:B型
職業:俳優、歌手、アイドル
ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ番組
活動期間:2004年8月12日 -
事務所:ジャニーズ事務所

関連するキーワード

関連するまとめ

【学歴】ショーンKの現在!出身高校と大学&経歴詐称も総まとめ

経歴詐称で芸能界を引退したショーンKさん。どのような詐称をしていたのでしょうか。ここでは、ショーンKさんの出…

kii428 / 9033 view

ふなっしーが消えた理由!7つの説&現在の様子まとめ

ふなっしーが消えたと今話題になっています。確かに、最近テレビで見かけることが少なくなってきましたね。そんなふ…

chokokuru / 276 view

杉本宏之の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

女優の深田恭子さんとの交際で話題になった実業家の杉本宏之さん。 今回は、杉本宏之さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 260 view

前田拓摩の結婚!嫁/茉奈との馴れ初め・子供や自宅もまとめ【筋肉医師】

“筋肉医師”の異名で知られ、ミス日本グランプリとの不倫報道で話題になった前田拓摩の結婚をまとめました。タレン…

Luccy / 333 view

高橋祐也の嫁や子供&現在の離婚の噂について情報まとめ

女優、三田佳子さんの子供でミュージシャンの高橋祐也さん。覚醒剤で3度の逮捕歴があり、クズ息子とも言われていま…

kii428 / 611 view

前澤友作の資産&年収を大公開!新居の自宅は?情報総まとめ

ZOZOTOWN社長の前澤友作さん。資産と年収がすご過ぎると話題になっています。また、新居の自宅も超豪華だそ…

rirakumama / 197 view

在日韓国人・朝鮮人の芸能人50選!衝撃順に紹介【2024最新版】

意外にも芸能界や有名人の中には、在日韓国朝鮮人の方が多いのだそうです。そこで在日韓国朝鮮人の芸能人・有名人5…

chokokuru / 10970 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

GENKINGの昔はギャル男!本名と年齢&現在消えた理由まとめ

オネエタレントとしてバラエティに引っ張りだこだったGENKING(ゲンキング)さんは、昔はギャル男だったこと…

tomo1234 / 1908 view

ヒカルの現在!逮捕は?VALU詐欺炎上事件から最近の様子まで総まとめ

大人気ユーチューバーとして活躍しているヒカルさん。しかし、年収で嘘をついていたり、VALUの詐欺容疑で炎上し…

kii428 / 2308 view

高須克弥院長の嫁と子供情報!妻シヅの死因や息子など家族まとめ

「イエス!高須クリニック」で<お馴染みの美容整形外科、高須クリニックの院長、高須克弥さん。ここでは、高須克弥…

kii428 / 1449 view

Mr.マリックの嫁や子供情報!結婚や奥さん&娘について総まとめ

Mr.マリックさんはマジシャンの草分け的な存在として今でも尊敬される存在ですが、その私生活についてはあまり語…

chokokuru / 791 view

城咲仁のホスト時代や伝説まとめ!昔・全盛期の様子を徹底紹介

現在はタレントとして活躍中の城咲仁さん。昔は、ホストとして全国的に知られ、とてつもない伝説を残したほどの存在…

kent.n / 3061 view

舛添要一の現在!逮捕はデマ!都知事辞任後の生活や退職金など総まとめ

舛添要一の都知事辞任劇。政治資金問題などうやむやのままでいなくなってしまいましたが、その後の生活や逮捕はされ…

chokokuru / 231 view

岸田健作が病気で意識不明!「薬が切れるのが怖い」と語るその病名とは?

「いいとも青年隊」岸田健作さんは2013年、首に激痛が襲う病気にかかったり、ライブ後に倒れ意識不明に陥るなど…

tomo1234 / 454 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);