手越祐也のプロフィール

■手越祐也のプロフィール

生年月日:1987年11月11日
血液型:B型
出身地:神奈川県横浜市
身長:169cm
体重:56kg


■元NEWSのメンバー

手越祐也さんはNEWSのメンバーとして活躍していました。

抜群の歌唱力と、まれに見るポジティブさでグループの中心となり盛り上げ役として人気を博していました。


■ジャニーズ1のプレイボーイ

手越祐也さんといえば数々の女性との熱愛疑惑が有名ですね。
その数の多さからジャニーズで一番の遊び人だと言われてしまっていたほどです。

手越祐也の歴代彼女を簡単におさらい!

■数々のアイドルとの熱愛疑惑

手越祐也さんは数々の芸能人と噂になっています。
一般人の女性との一夜限りの関係もたくさん情報が出ています。

ウワサになった女性芸能人を簡単にまとめてみました。

手越祐也の歴代彼女①きゃりーぱみゅぱみゅ

手越祐也の歴代彼女①きゃりーぱみゅぱみゅ

手越祐也の歴代彼女②鬼頭桃菜(現:三上悠亜)

手越祐也の歴代彼女②鬼頭桃菜(現:三上悠亜)

手越祐也の歴代彼女③益若つばさ

手越祐也の歴代彼女③益若つばさ

手越祐也の歴代彼女④北原里英

手越祐也の歴代彼女④北原里英

手越祐也の歴代彼女⑤柏木由紀

手越祐也の歴代彼女⑤柏木由紀

手越祐也の謎のままの元カノ 小嶋陽菜

謎のツイート疑惑

謎のツイート疑惑

今だに謎のままの小嶋陽菜さんと手越祐也さんの関係。
謎のツイートをしたことで付き合っているのでは?とウワサになりました。

突然のツイートにファンも驚き

突然のツイートにファンも驚き

小嶋陽菜さんのツイッターで突然「手越」とだけ書かれたツイート。
すぐに削除されましたが、手越祐也さんの名前が急に出てきたことにファンの間でもかなり話題になりました。

本人は完全否定

本人は完全否定

小嶋陽菜さんは、この謎のツイートについて、「手越くんのCMカッコイイよね」と友達にLINEを送るつもりが間違えて公式ツイッターに投稿してしまったとライブで完全否定しています。

しかし「無理があるだろ」と余計炎上し裏目に出てしまったようです。

ネット上では数々のウワサが浮上

手越祐也さんと小嶋陽菜さんの関係についてネット上で次々と暴露する書き込みが。

マジレスすると手越はAKBの小嶋と付き合ってるよ。AKBに友達いたりすれば、聞いてみたらすぐ分かるよー。小嶋かなり自慢してるから
AKB48の小嶋陽菜はジャニーズのNEWSのヲタだよ。
今はそこまで詳しく知らないが売れる前はコンサート行ったりしていたよ。
小嶋は[加藤成亮]の特にファンで今も好きだって。
ツイッターで[手越]って言ったのもNEWSファンだから言ったようなもん。
NEWSファンだからジャニーズとドラマで共演出来たとしてもNEWSとは無理

嵐・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・関西ジャニーズJr.と共演しているけど
NEWSはないし、今後も無理。


小嶋の一般の友達は大体がNEWSのファンで、AKBになったことで友達だった
子にネットで色々NEWSファンだったことを書かれたこともある。

「はるにゃん」っていう愛称が出来た時「手越みたい」って
身内に言ったこともある。

最近はNEWSと繋がろうと必死なんだって
これって有名だろ。
昔手越がクラブで自慢気に小嶋と大島喰ったって言ってたの聞いたって手越とクラブでつるんでた友達が言ってたぞww

確証がなくあくまでウワサ止まりで終焉

関連するキーワード

関連するまとめ

中居正広に薬疑惑?逮捕も近い?薬物疑惑を徹底調査

中居正広さんに薬疑惑が浮上しています。さらに、逮捕も近いなんてネットでは言われているようです。そんな中居正広…

piko / 300 view

松岡昌宏のタトゥーとハゲ疑惑まとめ!髪型特集も【画像多数】

TOKIOで一番男前と言われる松岡昌宏さんにタトゥー疑惑やハゲてきたと噂が出ています。いったいどういうことな…

piko / 840 view

森且行(元SMAP)の結婚した嫁と子供情報!現在は浮気がバレ離婚間近とも

元SMAPメンバー森且行さん。SMAPを脱退し、オートレース界で成功しています。美人妻と結婚し子供にも恵まれ…

yuremayu / 356 view

小山慶一郎が目を二重まぶたに整形?昔と現在の画像で比較検証!

NEWSのメンバーである小山慶一郎さん。そんな小山慶一郎さんに整形疑惑が浮上しているようです。目が一重から二…

rirakumama / 419 view

V6岡田准一の筋肉が凄い?雑誌ananの画像も含め検証

V6としてだけでなく、俳優としても飛躍し続ける岡田准一さん。そんな岡田准一さんの筋肉が鍛え抜かれていると話題…

kii428 / 170 view

宮田俊哉はオタク!ラブライブ関連のエピソードまとめ

ジャニーズアイドルでありながら、オタク趣味を隠すことなく披露しているのが、キスマイの宮田俊哉さんです!特に、…

kent.n / 353 view

NEWS増田貴久は筋肉マッチョ!身長と体重・肉体美まとめ

NEWSとしてテゴマスとして活躍を続けている増田貴久さん。今バラエティ番組などへの出演も増え、今乗りに乗って…

yuremayu / 262 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安田章大の姉とは?父親・母親など家族の情報まとめ

関ジャニ∞安田章大君の家族は両親と姉の4人家族だった!ジャニーズ入所のキッカケを作ったのは3歳年上の姉!仲が…

ジャニーズオタク / 333 view

KinKi Kids堂本光一と堂本剛って本名?身長や体重等のプロフまとめ

ジャニーズのトップとして活動を続けているKinKi Kids。同じ「堂本」という名前ですが、本名なのか、血縁…

yuremayu / 1687 view

近藤真彦が結婚した嫁と息子&歴代彼女の情報!子供の現在は?

80年代のトップアイドルとして活躍した近藤真彦さん。ジャニーズのパイオニアと言われていた近藤真彦さんは、結婚…

kii428 / 1150 view

【山P】山下智久の目の斜視疑惑まとめ!現在は手術して完治って本当?

今人気再ブレイク中の山Pこと山下智久さん。ですが山下智久さんは少し視線がおかしいと言われていて、目が斜視では…

yuremayu / 2565 view

村上信五の母親の不動産会社がトラブル?父親と弟など家族情報まとめ

関ジャニ∞村上信五君の母親は不動産会社を経営していてトラブルを起こしていた!?村上君も役員になっていて副業疑…

ジャニーズオタク / 293 view

元ジャニーズ高橋直気の現在!島袋寛子との熱愛や最近の様子まとめ【画像あり】

元ジャニーズの高橋直気さんといえば、SPEEDの島袋寛子さんと熱愛が噂された相手。SPEED解散のきっかけで…

piko / 2140 view

相葉雅紀の彼女遍歴と結婚まとめ!元カノとの衝撃写真あり

嵐の相葉雅紀さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。すると、ファンにとっては衝撃的なものも!交際が噂されて…

piko / 324 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);