手越祐也さんのプロフィール

■手越祐也のプロフィール

生年月日:1987年11月11日
身長:167cm
体重:57kg
血液型:B型
特技:サッカー

■手越祐也は元NEWSのメンバー

NEWSのメンバーとして活躍していました。
持ち前のハイポテンシャルでグループを引っ張る存在でした。

ジャニーズで一番の遊び人?手越祐也

ジャニーズの中でもかなりの遊び人と言われてきた手越祐也さん。
特にアイドルとウワサになることが多いです。
手越祐也さんの歴代彼女を紹介していきます!

手越祐也の元カノ①

元SKE鬼頭桃菜 (現三上悠亜)

元SKE鬼頭桃菜 (現三上悠亜)

手越祐也さんと路チューしている写真がスクープされたことで話題に。
この一件がきっかけでSKEを卒業、そして転身しています。

手越祐也さんとは現在も繋がりがあるようです。
今はお友達なんでしょうかね?

■問題のキス写真

この写真では顔が分かりませんが、後に鬼頭桃菜さんの自身のSNSにこの時と全く同じ服装の写真を投稿していたことで確定されました。

手越祐也の元カノ②

元AKB48 小嶋陽菜

元AKB48 小嶋陽菜

小嶋陽菜の公式ツイッターアカウントに突如ツイートされた「手越」というひとこと。
すぐに削除されましたが、手越祐也さんの名前がいきなりツイートされたことで交際しているのではと言われていました。

問題のツイート

問題のツイート

何を言いたかったのか気になります…

手越祐也の元カノ③

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ

深夜に二人で手越祐也さんのマンションへ入っていくところがスクープされています。

SEKAI NO OWARIの深瀬さんと交際していたため「二股か?」と批判が出ました。

■深夜のデート写真

周りの男性はカモフラージュだと言われています。

手越祐也の元カノ④

元AKB48・NGT48 北原里英

元AKB48・NGT48 北原里英

手越祐也さんとカラオケ合コンしている詳細を、ファンである店員がツイートしていたことで一気に拡散しました。

問題となったツイート

問題となったツイート

凄くリアルですね-
ファンなので余計に感情がこもったのかもしれないですね。
その気持ち分かります!

■こんな写真も・・・

ニコニコ生動画の文春砲Liveで公開された写真。
数年前の写真だそうなので、付き合いは長いのかもしれませんね。

手越祐也の元カノ⑤

関連するまとめ

【大麻】大野智に薬疑惑もなぜ逮捕されない?衝撃的な写真も!

嵐の大野智さんに、2008年頃薬物疑惑が報じられました。しかも、衝撃的な写真付きだったことでファンも騒然とし…

piko / 548 view

内博貴の身長と体重・性格等のプロフィールまとめ!元NEWS・関ジャニ∞のメンバー

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんの気になる身長と体重は?性格は意外に乙女チック、お茶目で甘えん坊な一面もあっ…

ジャニーズオタク / 134 view

小山慶一郎のスキャンダル「旅館貸切事件」まとめ!every降板の危機

真面目なイメージが強いNEWS小山慶一郎さんですが、旅館を貸し切り複数の女性とお泊り密会をしたという噂が流れ…

rirakumama / 161 view

赤坂晃と元嫁の離婚原因や子供情報!家族情報も総まとめ!父親が獄中死していた

元光GENJIの赤坂晃さんの気になる家族や、元嫁との子供や離婚についてまとめてみました。結婚から転落人生を迎…

piko / 757 view

田中聖の兄・弟がイケメン!父親と母親など家族情報まとめ【画像あり】

元KAT-TUN田中聖さんはなんと5人兄弟だった!イケメン揃いと言われる田中兄弟、そして父親と母親など家族の…

ジャニーズオタク / 583 view

松岡昌宏の生い立ち&実家と家族情報!父親と母親が離婚していた

TOKIO松岡昌宏さんの気になる生い立ちを調べてみると、家族は2人だけだということが明らかに!そんな松岡昌宏…

piko / 642 view

少年隊が解散しない理由&メンバーの現在の活動まとめ

最近3人の活動が見られない少年隊。しかし、実はまだ解散はしていないそうです!事実上は分かりませんが、形式上解…

kii428 / 106 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

国分太一の嫁と子供まとめ!結婚相手との馴れ初めから現在まで

TOKIOで2人目に結婚した国分太一さんに子供が生まれました。国分太一さんが結婚したお嫁さんはいったいどんな…

piko / 112 view

櫻井翔の私服がダサい?ファッションセンスに難あり?【画像多数】

嵐の櫻井翔さんの私服がダサいと話題になっています。話題になったのは「夜会」で有吉さんにダサいと言われたことが…

piko / 144 view

今井翼が太った理由は?身長と体重・現在の画像まとめ

タッキー&翼として活躍していた今井翼さん。きれいな顔立ちで人気でしたが太ったと話題になったことがありました。…

yuremayu / 196 view

錦戸亮の身長と体重は?学歴や性格もまとめ【高校中退】

錦戸亮君の気になる身長と体重は?学歴は高校中退だった!性格は短気で人見知りだけで涙もろかった!

ジャニーズオタク / 493 view

佐藤寛之の現在の姿!彼女や結婚&昔の写真も総まとめ

光GENJI佐藤寛之さんは「地味」という印象ながらも陰ながら歌やダンスでグループを支えて来たメンバー。佐藤寛…

yuremayu / 442 view

山下智久の妹は芸能人!実家と家族・自宅情報まとめ

山下智久さんの気になる実家や家族構成について調べてみると、妹の山下莉奈さんも芸能人だということが判明!さらに…

piko / 83 view

KAT-TUNメンバーの身長ランキング!!実際と公称の差も検証

現在3人体制になったKAT-TUN。1年8ヶ月の「充電期間」を経て、2018年1月1日に再始動を果たしました…

kii428 / 165 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);