仲村トオルのプロフィール

仲村トオルさんのプロフィール

仲村トオルさんのプロフィール

名前:仲村トオル(なかむらとおる)
生年月日:1965年9月5日
出生地:東京都大田区
身長:185cm
血液型:A型
事務所:KITTO

仲村トオルの嫁・鷲尾いさ子とは?

鷲尾いさ子さんのプロフィール

鷲尾いさ子さんのプロフィール

名前:鷲尾いさ子(わしおいさこ)
生年月日:1967年4月1日
出生地:新潟県
身長:175cm
血液型:AB型
事務所:KITTO

初期は雑誌「装苑」の専属モデルとして活躍していました。

全日空の水着キャンペーンガールでした。足が長いですねー。

映画「野ゆき山ゆき海べゆき」ではいきなりのヌードも披露しています。

鷲尾いさ子 『鉄骨娘』(PV) - YouTube

出典:YouTube

鉄骨娘のCMは大ブームでしたね。それにしても細いです。

火曜サスペンス劇場の「新・女検事 霞夕子」で主演を演じました。

花王 メリット - 仲村トオル & 鷲尾いさ子 - YouTube

出典:YouTube

メリットのCMでは夫婦共演もしています。

仲村トオルと嫁の馴れ初めから結婚

二人の馴れ初めは1992年のドラマ共演

二人の馴れ初めは1992年のドラマ共演

1992年の自身の主演ドラマ『俺たちルーキーコップ』での相手役で、その共演が交際と結婚へのきっかけとなった。
1995年9月に結婚

1995年9月に結婚

結婚会見での発言。

会見でどこに引かれたのかを聞かれた仲村は「全部が好き」と答え、鷲尾も「私も一緒です。私が柳のように揺れても彼が足をしっかりつかんで倒れないようにしてくれる」とのろけた。長い間マスコミにひた隠し、やっとゴールインできたことに鷲尾は「この日が来るとは思っていなかった」と語って涙を浮かべた。

仲村トオルの子供は?

2人の女の子がいます

2人の女の子がいます

1999年に長女、2004年に次女と娘が2人生まれています。

「子育ては、今の生活のなかで最も楽しいこと。学校行事もほぼ皆勤賞で駆けつけています」とコメントした。

2008年にはベストファーザー賞も受賞するほどイクメンぶりが有名です。

長女・ミオさんが芸能界デビュー

長女・ミオさんが芸能界デビュー

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さん夫妻の長女・ミオさんは2019年、20歳の時に芸能界デビューを果たしました。

ミオさんがメディアに初めて登場したのは、父親の仲村トオルさんがイメージキャラクターを務めている「エビオス錠」のCMでした。

関連するキーワード

関連するまとめ

小宮璃央の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「魔進戦隊キラメイジャー」で主演を務めた俳優・小宮璃央の本名、実家と家族をまとめました。ネクストブレイク俳優…

Luccy / 734 view

市川海老蔵の隠し子や浮気相手の情報まとめ!過去は不祥事が多い

最愛の妻である小林麻央さんと死別した歌舞伎役者の市川海老蔵さん。しかし、過去には様々な不祥事や浮気を繰り返し…

kii428 / 1193 view

柄本時生の実家と家族(父親/母親/兄/姉)を総まとめ

柄本時生の実家は、芸能一家として有名ですよね。今回は、そんな柄本時生の実家や家族(父親/母親/兄弟)について…

rirakumama / 247 view

片岡鶴太郎の離婚理由は?元嫁&息子情報を総まとめ

片岡鶴太郎さんが38年間連れ添った嫁と離婚していたことが分かりました。離婚理由は何だったのでしょうか?片岡鶴…

rirakumama / 483 view

いしだ壱成の母は星川まりで父は石田純一!両親の情報まとめ

逮捕や嫁との離婚で注目されたいしだ壱成さん。今回は、いしだ壱成さんを生んだ父親・石田純一さんと母親・星川まり…

kent.n / 552 view

佐藤隆太の現在は?消えた理由や最近の活躍まとめ

数多くのヒット作に出演し、大活躍されていた佐藤隆太さんですが、最近あまり見かけなくなりましたよね?佐藤隆太さ…

rirakumama / 923 view

しみけんの筋肉がすごい!身長と体重・筋トレ・食事・サプリを総まとめ

AV男優のしみけんと言えば、筋肉がすごいですが、どのような筋トレや食事をしているのでしょうか?今回は、しみけ…

rirakumama / 1461 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浅利陽介と濱田岳が似てる?2人の身長や顔画像で比較

どちらも子役出身の俳優である浅利陽介さんと濱田岳さん。ふたりが似ているとネット上で話題になっています。ここで…

kii428 / 1342 view

黄川田将也の現在!消えた理由や最近の活躍まとめ

かつて仮面ライダーにも出演していたことのある俳優の黄川田将也さん。あまり見かけなくなりましたが、消えた理由と…

rirakumama / 760 view

窪田正孝の髪型ベスト3!マッシュ系のヘアスタイルがおしゃれ

女性だけでなく男性からも人気がある窪田正孝くん。今回はそんな窪田くんがオシャレと噂されている髪型のベスト3と…

永瀬なみ / 314 view

しみけん(男優)の結婚と歴代嫁!歩原らいと・はあちゅうとの離婚原因&子供もまとめ

AV業界で活躍する男優・しみけんの結婚をまとめました。出演作品1万本という驚異の数字を誇るしみけんの結婚事情…

Luccy / 5552 view

宮世琉弥の本名とハーフ説・震災・妹の伊達花彩と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

国宝級イケメンNEXT部門に選ばれた若手俳優・宮世琉弥に注目が集まっています。 宮世琉弥の本名とハーフ説、震…

Luccy / 123 view

窪塚洋介&元嫁のんちゃん離婚原因は息子の教育方針?真相まとめ

実力派俳優として知られる窪塚洋介さん。2003年5月に徳子さん(愛称のんちゃん)と結婚し一児をもうけましたが…

tomo1234 / 2383 view

佐野岳と北乃きいの熱愛!交際報道の真相と破局原因まとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務めた俳優・佐野岳と、映画「幸福な食卓」などで知られる女優・北乃きいの熱愛をまと…

Luccy / 496 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);