仲村トオルのプロフィール

仲村トオルさんのプロフィール

仲村トオルさんのプロフィール

名前:仲村トオル(なかむらとおる)
生年月日:1965年9月5日
出生地:東京都大田区
身長:185cm
血液型:A型
事務所:KITTO

仲村トオルの主な出演作品

映画「ビーバップ・ハイスクール」でデビューしました。

テレビドラマでは「あぶない刑事」が外せません。

今とあまり変わらないような風貌ですが、1988年公開でした。

最近であればやはりチームバチスタシリーズですよね。伊藤淳史さんとのコンビが最高です!

仲村トオルの身長・体重

仲村トオルの身長は185㎝!

仲村トオルの身長は185㎝!

一般人で185㎝だったらかなりの高さですよね。しかも50代ですから、目立つでしょうね。隣の伊藤淳史さんとの身長差がものすごいです。プライベートでも伊藤さんは仲村トオルさんを慕っているということです。

あぶない刑事だと

あぶない刑事だと

こんな感じになります。やっぱり断トツで高いですよね。

体重は62㎏ということなんですが、185㎝の理想体重は約72㎏なんですね。かなりのやせ気味です。痩せすぎとも言えるかもしれません。ただ、役によっては役作りで筋肉をつけるので、そのときはもっと体重は増えていると思われます。

仲村トオルの性格は?

ビーバップハイスクールのイメージがありますが…

ビーバップハイスクールのイメージがありますが…

やんちゃな役からシリアスというイメージがあるので、時には怖いと思う人もいるかもしれませんが、実際はどうなんでしょう?

4/11 - YouTube

出典:YouTube

趣味が無いということでしたが、逆にその方が女性に捨てられないんですね。まさに旦那さんにしたい人ですよね。

「昔は頼りない感じだったけどドンドン渋さが増してくる」、「オジサンって感じじゃなくオジサマ」といった票を集め3位に輝きました。

やっぱり年を経てカッコよくなってくる人っていいですよね。仲村トオルさんはもともとカッコ良かったですが、その良さがあらためて発揮されています。

仲村トオルの学歴

関連するキーワード

関連するまとめ

葉山奨之は元ジャニーズ?似てる芸能人と身長やプロフィールもご紹介

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅとの結婚が話題になったイケメン俳優の葉山奨之ですが、元ジャニーズという噂があるよう…

rirakumama / 1371 view

小栗旬と山田優の馴れ初め・結婚・現在まとめ!旦那に浮気疑惑も離婚の心配はない?

小栗旬さんと山田優さん夫妻は何かと結婚後も世間を騒がせていますが、そんな2人の馴れ初め〜結婚、そして現在まで…

piko / 1442 view

オダギリジョーの髪形とファッションまとめ!お洒落でかっこいい

イケメンとしても知られる俳優のオダギリジョーさん。イケメンなだけではなくオシャレで個性的なファッションも魅力…

tomo1234 / 318 view

反町隆史主演のGTOキャストが豪華!ポイズンも大ヒット!情報まとめ

1998年放送のドラマ「GTO」で主演を務めた反町隆史さん。ドラマ主題歌「ポイズン」も歌い話題となりました。…

rirakumama / 772 view

柳楽優弥の若い頃!自殺未遂の真相もまとめ

俳優・柳楽優弥の若い頃と自殺未遂の真相をまとめました。幼い頃から俳優として活動し、映画「誰も知らない」で大き…

Luccy / 540 view

大東駿介と水川あさみの熱愛から破局までを総まとめ

俳優の大東駿介さんと女優の水川あさみさんは一時期は結婚間近と言われていたものの、現在は破局しています。大東駿…

rirakumama / 231 view

中村獅童の嫁・再婚相手が可愛い!馴れ初めから現在まで総まとめ

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、一般女性と結婚されました。その再婚相手が可愛すぎると話題になっています。ここでは…

kii428 / 5610 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

豊川悦司は韓国人!父と母&実家や家族についてまとめ

ベテラン俳優として知られる豊川悦司さんは実は在日朝鮮人三世で、日本人ではなく韓国人だったことが明らかとなって…

tomo1234 / 3826 view

平岡祐太が結婚!彼女遍歴や元カノとの熱愛破局を総まとめ

イケメン俳優として大人気の平岡祐太さんが、2022年に結婚を発表しました!そこで今回は平岡祐太さんの歴代彼女…

rirakumama / 528 view

味方良介の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

テニミュ柳生比呂士役や、ドラマ「教場」への出演で知られる俳優・味方良介の実家と家族をまとめました。元°C-u…

Luccy / 318 view

佐野勇斗の父親/母親/兄弟!実家の会社や家族まとめ

M!LKのメンバーとしても活躍する人気俳優・佐野勇斗の実家と家族、家業や会社をまとめました。お金持ちと噂され…

Luccy / 260 view

中村俊介は浅見光彦役の高身長イケメン!情報まとめ

浅見光彦シリーズに出演されている中村俊介さんですが、高身長でイケメンなのに、意外と知られていないようです。今…

rirakumama / 385 view

安藤政信が若い頃も現在もイケメン!身長や性格などプロフ総まとめ

数多くの作品に出演している俳優の安藤政信さん。若い頃だけではなく、40歳を過ぎてもイケメン過ぎるとネット上で…

rirakumama / 1096 view

泉澤祐希の嫁と子供!結婚の馴れ初めもまとめ

朝ドラ「ひよっこ」への出演で知られる俳優・泉澤祐希が結婚していたことを発表し、2022年に第一子が誕生したこ…

Luccy / 1945 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);