石田ゆり子さんのプロフィール

石田ゆり子のプロフィール

石田ゆり子のプロフィール

生年月日:1969年10月3日
出生地:東京都
身長:164cm
血液型:A型
所属事務所:風鈴舎

意外と運動系!?意外な石田ゆり子さんの特技

意外と運動系!?意外な石田ゆり子さんの特技

小学校の時に水泳の平泳ぎでジュニアオリンピックに出場した経験があるとういう石田ゆり子さん。しかも第8位という記録を持っているんです!!石田ゆり子さんは「私のどこかにスポ根があるんですよ。」と語っていたそうです。

ネコがだ~いすきな石田ゆり子さん

ネコがだ~いすきな石田ゆり子さん

家で猫を3匹飼っており名前は「たび」「はにお」「ビスク」というんだそうです。石田ゆり子さんのインスタにも度々登場していますね。

石田ゆり子が妻目線で「ゆるんで、いいよ」 「キリンチューハイ ビターズ」新CM「あなたの顔篇」 - YouTube

出典:YouTube

女優として活躍中!!

女優として活躍中!!

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」など話題作などにも出演し、なくてはならない実力派女優として活躍されています。

【逃げ恥】石田ゆり子の恋ダンス動画が大反響(インスタグラムより) - YouTube

出典:YouTube

石田ゆり子さんの身長や体重は??

石田ゆり子の身長は164㎝

石田ゆり子の身長は164㎝

さすがデビュー当時モデルやキャンペーンガールをされていただけあって長身ですね!!

共演者と並ぶと一目瞭然!!

共演者と並ぶと一目瞭然!!

石田ゆり子さんが長身であることが、共演者の方と並ぶと良く分かりますね!因みに同じ女性芸能人ということで、中山美穂さん(身長158㎝)と比べると、ヒールの高さの違いもありますが、頭一個分違って見えますね。

ドラマ「逃げ恥」で共演した新垣結衣さんと比べえると・・・

ドラマ「逃げ恥」で共演した新垣結衣さんと比べえると・・・

なんと169㎝というかなり長身の新垣結衣さん。しかしそんな背の高い新垣さんと並んでも見劣りしないほど石田ゆり子さんも長身であることが分かりますね。

体重は48kgと推定!!

体重は48kgと推定!!

残念ながら体重は非公開となっている石田ゆり子さんですが、推定48kgとされています!!身長164㎝だと標準体重は約59kgとされています。それから見ると、かなり痩せていることが分かりますね!!

スタイル抜群

スタイル抜群

手足がスラッと長くスタイルが良いことが分かりますね!!こんなスレンダーなスタイル、女性にとっては憧れですよね。そこで石田ゆり子さんのダイエット方法や日頃から気を付けていることなどを見ていきたいと思います。

ピラティスを日課にしている石田ゆり子さん

ピラティスを日課にしている石田ゆり子さん

もう10年以上続けていると言うピラティス。ピラティスとはインナーマッスルや骨を強化する目的の運動。そのため体感が鍛えられ、太りにくい体になります。

リンゴ酢

リンゴ酢

リンゴ酢を取り入れていると言う石田ゆり子さん。

リンゴ酢にはデトックス効果や、食欲を抑える働きなどさまざまな
健康に良い効果があります。ダイエット中には強い味方になってくれること間違いなしですね。

白湯

白湯

体を冷やすのはダイエットにも美容にも大敵です。そこで石田ゆり子さんは白湯を飲むようにしているそうです。これは多くの女性芸能人も実践していますね!!

むくみは大敵

むくみは大敵

ダイエット中だけでなく、むくみは女性にとって大敵ですよね。そこで体を冷やさないように、タイツを履いたり、首を冷やさないようにしたりと日頃から工夫されているようです。

関連するまとめ

馬場ふみかの肌が汚い?すっぴん&メイク方法まとめ

透明感がありスタイル抜群な馬場ふみかさんの肌の事情・すっぴん写真・メイク方法をまとめました。最近では馬場ふみ…

みりん / 318 view

夏帆の髪型&前髪集♡ロングからショート・少女から大人へ

夏帆さんはデビューからのロングヘアをバッサリ切ってから、劣化したといわれた時期がありました。現在は大人の女性…

popy22 / 686 view

土村芳の髪型が可愛い♡ドラマで見るあの可愛い人<ふんわりAラインで透明感>

朝ドラ出身の、次にブレイクする女優と言われている「土村芳」の透明感と髪型が可愛い♡と話題になっています。20…

kaoru / 319 view

永野芽郁の身長・体重・性格・高校等のプロフィールまとめ

現在様々なドラマや映画、CMで大活躍の若手女優永野芽郁さん。そんな期待の新星・永野芽郁さんの身長・体重・性格…

kii428 / 445 view

有村架純はエラを髪型でカバー?小顔に見せる技を画像で検証

有村架純と言えば、今乗りに乗っている女優の一人と言えます。落ち着きのある雰囲気や清楚な顔が可愛いと評判です。…

chokokuru / 623 view

【髪型】吉岡里帆の魅惑のボブヘアまとめ<人を惑わす清楚系の髪型の作り方♡>

2017年、ブレーク必至と言われている吉岡里帆。彼女には人を惑わす魅力があると言われています♡その魅力はどこ…

kaoru / 383 view

宮崎あおいの髪型&前髪は自然体!画像や動画でチェック

女優として多くの賞も受賞している宮崎あおいさん。そんな彼女は、自然体な美しさも魅力的ですよね。そこで今回は、…

chokokuru / 524 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉瀬美智子のすっぴん&メイク方法を画像で検証!参考動画あり

吉瀬美智子さんは、仕事も私生活も充実し、女性が憧れる存在です☆美人女優吉瀬美智子さんの気になるすっぴん画像や…

chokokuru / 608 view

清水富美加の彼氏・元交際相手まとめ!ロックバンド飯田祐馬の前にも男がいた?

出家騒動で話題になった清水富美加さん。突然発売した暴露本では、元カレの存在を暴露。そこからKANA-BOON…

kii428 / 574 view

剛力彩芽のすっぴん画像とメイク方法まとめ!一重でも美しく見える

ショートカットにしてからはさらに魅力を増した剛力彩芽さん。そんな剛力彩芽さんのすっぴんなどの素顔や、一重でも…

chokokuru / 377 view

山口智子のダイエット法!身長や体重&スタイル維持の秘訣まとめ

50代の山口智子さんは、デビュー当時から変わらない美しさとスタイルを保ち続けています。スタイル維持のためにど…

chokokuru / 806 view

松雪泰子の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ

デビュー当時から変わらぬスタイル保ち、年齢を重ねるごとにますます美しくなっている松雪泰子さん。男女問わず高い…

chokokuru / 996 view

黒島結菜のメイク&髪型の作り方まとめ♡強さと可愛いさが共存

凛としたイメージがカッコいい黒島結菜!彼女のようになるメイク・髪型のポイントが気になりますよね。黒島結菜の印…

kaoru / 303 view

土村芳の髪型が可愛い♡ドラマで見るあの可愛い人<ふんわりAラインで透明感>

朝ドラ出身の、次にブレイクする女優と言われている「土村芳」の透明感と髪型が可愛い♡と話題になっています。20…

kaoru / 319 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);