長瀬智也のプロフィール

■長瀬智也さんのプロフィール

名前:長瀬智也(ながせともや)
生年月日:1978年11月7日
出生地:神奈川県横浜市
身長:185cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所

長瀬智也の主な出演ドラマ

「ツインズ教師」 1993年4月-6月放送

初出演のドラマは「ツインズ教師」でした。高嶋政伸さんと石黒賢さんが双子の教師役でした。長瀬智也さんのほかにも井ノ原快彦さんや菅野美穂さんが生徒役で出演していました。

「カケオチのススメ」 1995年7月-9月放送

初の主演作は永作博美さんと共演した「カケオチのススメ」でした。

「白線流し」 1996年1月-3月放送

「白線流し」では、スピッツの「空も飛べるはず」が主題歌となり大ヒットを記録しました。

「D×D」 1997年7月-9月放送

「DxD」では岡田准一さんがドラマ初主演で長瀬智也さんとのW主演が話題となりました。

「Days」 1998年1月-3月放送

「Days」は1998年のドラマですが、金子賢さん、中谷美紀さん、菅野美穂さんと今思えば豪華な共演者ですね。

「池袋ウエストゲートパーク」 2000年4月-6月放送

「池袋ウエストゲートパーク」は宮藤官九郎さん脚本のドラマですが、これを機に長瀬智也さんはクドカン作品の常連になりました。

「ムコ殿」 2001年4月-6月放送

関連するキーワード

関連するまとめ

相葉雅紀の彼女遍歴と結婚まとめ!元カノとの衝撃写真あり

嵐の相葉雅紀さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。すると、ファンにとっては衝撃的なものも!交際が噂されて…

piko / 153 view

香取慎吾の身長・体重・サバ読み疑惑まとめ!痩せたり太ったり体重の増減が激しい

香取慎吾さんの身長はSMAPの中で一番高いと言われていましたが、いったい何cmあるのでしょうか。さらに増減が…

piko / 452 view

木村拓哉に薬疑惑?妻の工藤静香も一緒に!?その真相を徹底調査

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんに薬疑惑が出ています。しかも、妻の工藤静香さんまで薬物疑惑が出ているよう…

piko / 562 view

草なぎ剛の逮捕から復帰まで!事件に対するSMAPメンバーの分かれた対応とは

元SMAPの草なぎ剛さんは逮捕された過去があります。そんな草なぎ剛さんの逮捕から復帰までをまとめてみました。…

piko / 392 view

城島茂の手の震えの原因&後輩にキレる事件を徹底まとめ

TOKIOのリーダーをつとめる城島茂さんの手の震えがヤバすぎるとネットで話題になっています。手はどうしたので…

piko / 140 view

NEWS手越祐也の身長・体重は?性格や髪型画像もまとめてみた

元NEWSの特攻番長手越祐也。王子様として常にファンを愛すイケメン王子。注目の身長体重や性格、おしゃれな髪型…

yuremayu / 261 view

木村拓哉と工藤静香にお揃いのタトゥー!真相を画像で徹底検証

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんと、その妻の工藤静香さん。実は、お二人がお揃いのタトゥーを入れているので…

kii428 / 90 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

滝沢秀明の結婚・隠し子の真相!嫁や子供・娘がいる噂まとめ

「タッキー&翼」の元メンバーで、ジャニーズとして一時代を築いた滝沢秀明の結婚や隠し子の噂の真相をまとめました…

Luccy / 112 view

千賀健永の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【キスマイ】

千賀健永さんは男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2およびその派生グループである舞祭組のメンバーです。 …

さくら / 102 view

藤ヶ谷太輔の身長や体重・髪型や私服画像まとめ

北山くんを除いたメンバー全員が170㎝台!と、高身長グループのKis-My-Ft2のメンバー藤ヶ谷太輔くん。…

永瀬なみ / 114 view

丸山隆平の彼女は栗山千明?平愛梨?フライデーに撮られた過去も【画像あり】

関ジャニ∞丸山隆平君の歴代彼女は栗山千明さんと平愛梨さん、そして一般女性?フライデーで熱愛報道があった?画像…

ジャニーズオタク / 126 view

相葉雅紀の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!

大人気アイドルグループ嵐の相葉雅紀さんの気になる身長や体重、性格、出身高校など学歴に関するプロフィールをまと…

piko / 76 view

小山慶一郎と太田希望の熱愛まとめ!ジャニーズに『匂わせ彼女』が続々と発覚【画像多数】

小山慶一郎さんと噂になっている太田希望さんが、匂わせ彼女として話題になりましたが、その他にもジャニタレの匂わ…

kii428 / 427 view

大沢樹生の息子に障害!衝撃のDNA鑑定&子供の現在まで総まとめ

大沢樹生さんの息子さんは障害があると言われていますが、DNA鑑定の結果実子でないことが判明し衝撃的でしたよね…

piko / 145 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);