長瀬智也のプロフィール

■長瀬智也さんのプロフィール

名前:長瀬智也(ながせともや)
生年月日:1978年11月7日
出生地:神奈川県横浜市
身長:185cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所

長瀬智也の主な出演ドラマ

「ツインズ教師」 1993年4月-6月放送

初出演のドラマは「ツインズ教師」でした。高嶋政伸さんと石黒賢さんが双子の教師役でした。長瀬智也さんのほかにも井ノ原快彦さんや菅野美穂さんが生徒役で出演していました。

「カケオチのススメ」 1995年7月-9月放送

初の主演作は永作博美さんと共演した「カケオチのススメ」でした。

「白線流し」 1996年1月-3月放送

「白線流し」では、スピッツの「空も飛べるはず」が主題歌となり大ヒットを記録しました。

「D×D」 1997年7月-9月放送

「DxD」では岡田准一さんがドラマ初主演で長瀬智也さんとのW主演が話題となりました。

「Days」 1998年1月-3月放送

「Days」は1998年のドラマですが、金子賢さん、中谷美紀さん、菅野美穂さんと今思えば豪華な共演者ですね。

「池袋ウエストゲートパーク」 2000年4月-6月放送

「池袋ウエストゲートパーク」は宮藤官九郎さん脚本のドラマですが、これを機に長瀬智也さんはクドカン作品の常連になりました。

「ムコ殿」 2001年4月-6月放送

関連するキーワード

関連するまとめ

長瀬智也はタトゥー消した?噂のペアタトゥーを検証【画像多数】

TOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。肩にタトゥーがあるのは有名な話ですよね。そのタトゥーは現…

kii428 / 313 view

藤島ジュリー景子の若い頃!昔の女優活動・金八先生出演もまとめ

ジャニー喜多川の姪で、ジャニーズ事務所2代目社長の藤島ジュリー景子の若い頃に注目が集まっています。 はジャニ…

Luccy / 141 view

【家族】丸山隆平の父・母・弟・妹まとめ!両親が離婚していた!父親はボディービルダー丸…

関ジャニ∞丸山隆平君の両親は離婚していた!父親が再婚した新しい母親はなんと6歳年下の女性!他にも家族(弟・妹…

ジャニーズオタク / 1377 view

NEWS手越祐也の身長・体重は?性格や髪型画像もまとめてみた

元NEWSの特攻番長手越祐也。王子様として常にファンを愛すイケメン王子。注目の身長体重や性格、おしゃれな髪型…

yuremayu / 345 view

田口淳之介の身長と体重は?家族や性格も調査

元KAT-TUN田口淳之介君の気になる身長と体重は?家族とはとても仲が良く、性格は周囲を盛り上げるムードメー…

ジャニーズオタク / 175 view

安田章大の歴代彼女!廣瀬麻衣や白石麻衣と熱愛の噂の真相とは?

関ジャニ∞安田章大君の歴代彼女はモデル出身が多かった?結婚したいと思っていた相手はあの女優?他にも彼女と言わ…

ジャニーズオタク / 594 view

香取慎吾の歴代彼女!観月ありさとの熱愛・現在の嫁との結婚まとめ

交際が噂されていた彼女と結婚するのではないかと言われていた香取慎吾さん。2021年についに結婚を発表しました…

piko / 211 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TOKIO解散?国分太一と長瀬智也の不仲が原因の噂…真相まとめ

今副業アイドルとして人気があるTOKIO。デビュー25年を迎えた今、解散説が囁かれています。原因は国分太一さ…

yuremayu / 289 view

今井翼の彼女&結婚情報まとめ!元カノは伴都美子とモデル?

「タッキー&翼」のメンバーとして活躍していた今井翼さん。今井翼さんと過去に噂になった彼女は2人いるようです。…

kent.n / 229 view

山下智久・石原さとみに結婚の噂も破局!熱愛報道まとめ【月9ドラマで共演】

2016年に山下智久さんと石原さとみさんのカップルが誕生。月9ドラマ「5→9私に恋したお坊さん」で共演した山…

yuremayu / 98 view

手越祐也の薬の噂&金塊強盗犯との関係!小松崎太郎Facebookツーショット写真の真…

手越祐也さんが写っている写真が金塊強盗犯小松崎太郎容疑者のフェイスブックに投稿されていると話題になりました。…

kii428 / 163 view

【大麻】大野智に薬疑惑もなぜ逮捕されない?衝撃的な写真も!

嵐の大野智さんに、2008年頃薬物疑惑が報じられました。しかも、衝撃的な写真付きだったことでファンも騒然とし…

piko / 715 view

松本潤の歴代彼女!現在は葵つかさ&井上真央との二股?

松本潤さんの気になる歴代彼女と現在の恋愛関係についてまとめてみました。最近の葵つかささんとの二股騒動について…

piko / 299 view

城島茂の父親が刑務所に?実家と家族の情報まとめ

TOKIOのリーダーである城島茂さんの気になる家族や実家について調べてみると、父親が刑務所に服役していた過去…

piko / 258 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);