長瀬智也さんのプロフィール

■長瀬智也のプロフィール

生年月日:1978年11月7日
出生地:神奈川県横浜市
身長:185cm
血液型:O型
ジャンル:ミュージシャン、俳優、アイドル、タレント
活動内容
1993年:俳優デビュー
1994年:TOKIO、CDデビュー
事務所:ジャニーズ事務所


■主な作品

主な作品は、映画『ソウル』『真夜中の弥次さん喜多さん』『ヘブンズ・ドア』『ストレンヂア』(吹き替え)『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』、テレビドラマ『白線流し』『池袋ウエストゲートパーク』『タイガー&ドラゴン』『ムコ殿』『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』『うぬぼれ刑事』などがあります。


■受賞歴

第16回日本メガネベストドレッサー賞
第15回石原裕次郎新人賞
第47回ACC CM FESTIVAL 演技賞
第29回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・主演男優賞『ムコ殿』
第45回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・主演男優賞『タイガー&ドラゴン』
第3回コンフィデンスアワード・ドラマ賞・主演男優賞『フラジャイル』

■TOKIOのボーカルとして活躍

長瀬智也さんは、ジャニーズのバンドグループTOKIOのボーカルを担当しています。主に自身で作詞作曲されています。歌声も安定していてすごいですよね!


■数々のドラマで主演を務める

長瀬智也さんは、数々の映画やドラマで主演を務めていらっしゃいます。様々な賞を受賞するなど、俳優としても大活躍ですよね!!

長瀬智也さんの身長は?

■長瀬智也さんの身長

長瀬智也さんの身長は、185㎝と公表されている場合と、183㎝と公表されている場合があります。実際は、183㎝のほうが濃厚説のようです。ですが、どちらにせよ高身長ですよね!!

■TOKIOのなかでも一番高身長

長瀬智也さんは、TOKIOのなかでも一番高身長です。ボーカルとしてとっても華がありますよね。

長瀬智也さんの体重は?

■長瀬智也さんの体重

長瀬智也さんの体重は残念ながら公表されていませんでしたが、64キロ~70キロくらいではないかと言われています。身長183㎝の平均が70キロくらいなので、平均くらいの体重ですね。スタイルも良いようです。


■身体を鍛えている長瀬智也さん

長瀬智也さんは身体も鍛えていらっしゃるようです。筋肉は脂肪よりも重いので、それで平均体重はやはり細いほうではないでしょうか。

長瀬智也さんの性格は?

■実はかなりの天然キャラ!?

長瀬智也さんはワイルドな見た目とは裏腹にかなりの天然キャラとファンの間では有名です。天然エピソードを紹介!

■長瀬智也さんの天然エピソード①

長瀬智也さんは、お菓子のマシュマロをずっと「マショマロ」だと思っていたことを暴露。周囲の笑いを誘いました。


■長瀬智也さんの天然エピソード②

キンキキッズの二人と釣りに行ったとき、仮眠をとるためラブホテルに行くという謎の選択をした長瀬智也さん。周囲から「BL(ボーイズラブ)ですか?」とつっこまれ、「ベーコンレタス?」と返すという天然さで爆笑をとりました。

長瀬智也さんの学歴は?

関連するキーワード

関連するまとめ

櫻井翔の父・母・妹・弟など家族&実家の情報まとめ

嵐の櫻井翔さんの気になる家族や実家の場所を調べてみました。櫻井翔さん父親は有名ですが、母親・妹・弟も凄いと話…

piko / 237 view

大倉忠義の彼女は吉高由里子!フライデー密会も現在は破局の噂

関ジャニ∞大倉忠義君の彼女が女優の吉高由里子さんだった!現在も交際している?破局した?フライデーに撮られた写…

ジャニーズオタク / 281 view

山口達也の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!

元TOKIOの山口達也さんの気になる身長や体重、性格、そして学歴などプロフィールをまとめてみました。性格は意…

piko / 555 view

手越祐也の歴代彼女・スキャンダルまとめ!好きなタイプも一挙紹介

ジャニーズでも一番のプレイボーイとして知られていた手越祐也さん。彼の元カノと噂される女性をまとめてみました。…

yuremayu / 568 view

中丸雄一の歴代彼女や結婚情報!フライデーの相手は?【片瀬那奈/相内優香/笹崎里菜など…

KAT-TUN中丸雄一さんが2024年1月に結婚を発表しました!そこで中丸雄一さんの歴代彼女や結婚についてま…

ジャニーズオタク / 329 view

稲垣吾郎は元彼女の菅野美穂と結婚したかった?熱愛から破局まで総まとめ

元SMAPの稲垣吾郎さんの元彼女が女優の菅野美穂さんだと知っていましたか?菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの交際期…

piko / 455 view

山下智久の歴代彼女と好きなタイプを一挙紹介!元カノは美女ばかり?

イケメンとして人気が高い山下智久さん。ドラマや映画などに多数出演しています。山下智久さんの好きなタイプや元カ…

yuremayu / 353 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤島ジュリー景子の若い頃!昔の女優活動・金八先生出演もまとめ

ジャニー喜多川の姪で、ジャニーズ事務所2代目社長の藤島ジュリー景子の若い頃に注目が集まっています。 はジャニ…

Luccy / 277 view

玉森裕太の家はお金持ち⁉︎家族構成や両親・弟をご紹介

Kis-My-Ft2の主力メンバーとして大活躍中の玉森裕太さん。今回は玉森裕太さんの実家や両親や弟など家族と…

nhashimoto / 267 view

草なぎ剛が彼女と結婚!過去から現在の熱愛遍歴まとめ

草なぎ剛さんは2016年に彼女との焼肉デートが週刊誌に掲載され、2020年にはその女性との結婚が発表されまし…

piko / 376 view

村上信五は戸田恵梨香の元カレ!馴れ初めから破局まとめ

関ジャニ∞の村上信五さんと女優の戸田恵梨香さんが、昔熱愛関係にあったということはご存知でしょうか?今回は、村…

kent.n / 680 view

櫻井翔の病気の噂とは?太ったとも話題【画像あり】

歌手・俳優、そしてニュースキャスターなど幅広く活動を続けている嵐の櫻井翔さん。実は、櫻井翔さんが、何かの病気…

kent.n / 164 view

松岡昌宏の彼女&結婚しない理由まとめ!熱愛相手の画像あり

TOKIO松岡昌宏さんには長年交際している彼女がいたことが判明!しかし、まだ結婚していないのはなぜなのでしょ…

piko / 238 view

NEWS増田貴久は筋肉マッチョ!身長と体重・肉体美まとめ

NEWSとしてテゴマスとして活躍を続けている増田貴久さん。今バラエティ番組などへの出演も増え、今乗りに乗って…

yuremayu / 260 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);