千葉雄大のプロフィール

千葉雄大さんのプロフィール

千葉雄大さんのプロフィール

名前:千葉雄大(ちばゆうだい)
生年月日:1989年3月9日
出生地:宮城県多賀城市
身長:173cm
血液型:O型
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

千葉雄大の髪型画像!

千葉雄大の髪型①ストレートマッシュ

千葉雄大の髪型①ストレートマッシュ

ゴセイジャーのときの髪型です。さらさらツヤツヤ感が女子のようでかわいいですね♪

マッシュスタイルは
マッシュルームのように丸くゆるやかなラインのスタイルのことを言います。

マッシュルームの省略版だったんですね。メンズで少し長めの髪型ですね。

千葉雄大の髪型②ウェーブパーマ

千葉雄大の髪型②ウェーブパーマ

ドラマ「桜蘭高校ホスト部」のときは、パーマをゆるくかけて色を明るめにしています。

千葉雄大の髪型③なでつけ型

千葉雄大の髪型③なでつけ型

ドラマ「ランナウェイ〜愛する君のために」では、真っ黒な髪をオールバックのようになでつけています。ぐっとイメージが変わりますね。

千葉雄大の髪型④黒髪マッシュ

千葉雄大の髪型④黒髪マッシュ

ドラマ「白戸修の事件簿」では、ゴセイジャーの時と似ていますが、真っ黒です。多少の変化はありますが、この黒髪マッシュの時代が長いですね。

千葉雄大の髪型⑤サラリーマンスタイル

千葉雄大の髪型⑤サラリーマンスタイル

「今日は会社休みます。」のときは、サラリーマンの役だったので、分け目を入れています。

千葉雄大の髪型⑥前髪ふんわりマッシュ

千葉雄大の髪型⑥前髪ふんわりマッシュ

映画「アオハライド」では高校生役を演じました。前髪をゆるーくカールさせたかわいらしい髪型です。

千葉雄大の髪型⑦ツイストマッシュ

千葉雄大の髪型⑦ツイストマッシュ

「戦う!書店ガール」では、この髪型とメガネの組み合わせが人気でした。

千葉雄大の髪型⑧かなり明るめのマッシュ

千葉雄大の髪型⑧かなり明るめのマッシュ

「黒崎くんの言いなりになんてならない」では、別名白王子を演じました。このときは思いっきり明るい色で一瞬ハーフかなというくらいですね。

千葉雄大の髪型⑨まげスタイル

千葉雄大の髪型⑨まげスタイル

さすがにこれはカツラですが、髷も似合ってしまうところがすごいですね!

千葉雄大の髪型⑩センター分け

千葉雄大の髪型⑩センター分け

「家売るオンナ」では、営業のエースとして活躍する役だったので、「デキる男」的なゆるいウェーブのかかったセンター分けがぴったりマッチしていました!

千葉雄大の髪型⑪前髪アップ

千葉雄大の髪型⑪前髪アップ

ぐっと大人っぽい髪型ですね。公開予定の「兄に愛されすぎて困ってます」でのヘアスタイルです。高校生役は卒業ですね!

千葉雄大の髪型がかわいいと大評判!

実はこれ、千葉雄大さん

実はこれ、千葉雄大さん

パピコのCMで謎の美女として登場しました。本当に女性としか思えませんよね。かわいいと評判になるのもうなずけます。

関連するキーワード

関連するまとめ

早乙女友貴の身長や体重!小園凌央と似てる説やイケメン説も総まとめ

舞台を中心に活躍されている早乙女友貴さん、元SPEEDの島袋寛子さんとの年の差婚でも話題となりました。 今…

さくら / 350 view

鹿賀丈史の現在!認知症で白髪に?息子が死亡?情報まとめ

数多くの作品に出演されている俳優の鹿賀丈史さんですが、現在は認知症で白髪がすごいという噂が流れているようです…

rirakumama / 1720 view

秋元龍太朗の身長と体重・ジュノンや代表作の経歴・ちむどんどんの役柄・イケメン画像まと…

朝ドラ「ちむどんどん」への出演で話題になっている秋元龍太朗。ジュノンを機に芸能界入りしてからこれまでの経歴、…

Luccy / 302 view

大杉漣の急死をYahoo知恵袋が予言?謎の投稿まとめ

突然の急死に日本中に衝撃を与えた大杉漣さん。死因は急性心不全でしたが、Yahoo知恵袋にこのことを予言したか…

kent.n / 252 view

小栗旬がAKB大島優子と浮気で山田優ブチギレ?真相を調査

小栗旬さんはこれまで浮気など噂されることが多々ありますが、結婚前には大島優子さんと浮気していたという噂があり…

piko / 728 view

松坂桃李の髪型画像まとめ!どれが人気なのか徹底調査

ドラマ・CM・映画と様々なジャンルで活躍している松坂桃李くん。今回は、そんな松坂桃李くんの髪型についてまとめ…

永瀬なみ / 313 view

綱啓永と菊池風磨が似てる!比較画像まとめ

綱啓永と菊池風磨が似てると話題になっています。ドラマ「君の花になる」で人気を集めた俳優・綱啓永と、アイドルグ…

Luccy / 195 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菅田将暉の本名と身長・体重、髪型や個性的な私服の画像まとめ

多種多様な役をこなす俳優の菅田将暉くん。今回はそんな菅田将暉くんの、身長や体重、本名や私服までまとめてみまし…

永瀬なみ / 324 view

瀬戸康史の身長と体重!性格や高校・学歴も総まとめ

数多くの作品に出演され俳優として大活躍されている瀬戸康史さん。そんな瀬戸康史さんの身長や体重、性格や学歴など…

rirakumama / 640 view

財木琢磨の本名は?高校や大学などプロフィール総まとめ

ドラマ「水戸黄門」の7代目佐々木助三郎役に抜擢されたことで注目を集めている俳優の財木琢磨さん。今回はそんな財…

rirakumama / 315 view

平岡祐太の現在!干された?薬疑惑?今の活動も徹底調査

かつてイケメン俳優として大人気だった平岡祐太さんですが、干されたとの噂が浮上しているようです。その理由とは?…

rirakumama / 644 view

押尾学と森喜朗の息子・森祐喜に薬の黒い噂?情報まとめ

合成麻薬使用で逮捕された過去がある押尾学さん。現在は芸能界を引退されています。実はその麻薬に森喜朗の息子・森…

kii428 / 5310 view

藤原竜也が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんの画像あり

デスノートなどでおなじみの俳優の藤原竜也さんが結婚したお嫁さんや子供についてなど気になる情報をまとめました。…

どんぐり / 316 view

仲野太賀の身長と体重!性格や学歴等のプロフィールも総まとめ

「ゆとりですがなにか」に出演し、注目を集めた俳優の仲野太賀さん。そんな仲野太賀さんの身長や体重、性格、学歴な…

rirakumama / 418 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);