阿部サダヲのプロフィール

阿部サダヲさんのプロフィール

阿部サダヲさんのプロフィール

名前:阿部サダヲ(あべさだを)
生年月日:1970年4月23日
出生地:164cm
血液型:A型
事務所:大人計画

阿部サダヲのタトゥー?

これは阿部サダヲさんではありません(笑)

これは阿部サダヲさんではありません(笑)

DIRENGREYの京さんと阿部サダヲさんがそっくり!という話題がちらほら出ています。この京さんのタトゥーを阿部サダヲさんだと勘違いしている人もいるのでは?

阿部さんは奥さんとおそろいの刺青を左足の親指付け根あたりに入れています。

ものすごく小さい刺青が足の親指に入っているそうなので、普段なかなか目にすることは無さそうですね。ただ、阿部サダヲさんの足のタトゥーが見えるといわれている写真は出回っているのですが、本物なのか確認が取れませんでした。

阿部サダヲのバンド活動とは?

グループ魂

グループ魂

劇団大人計画の一部メンバーで結成したパンクコントバンドで、結成時は暴動(宮藤官九郎)、破壊(阿部サダヲ)、バイト君(村杉蝉之介)の3名でしたが、現在はレギュラーメンバー7人で活動しています。

初シングルはなんと「竹内力」というタイトルで、実際に竹内力さんがジャケット写真になっています。

この曲で紅白歌合戦にも出場!インパクトありましたねー。

阿部サダヲさんの初主演映画「舞妓Haaaan!!!」で共演した柴咲コウさんがグループ魂に参加してエンディング曲「お・ま・えローテンションガール」を発表しました。歌詞の中に「お前の笑顔が見たくて 恐竜のタトゥー入れたぜ」という一節があります。

アニメ「べるぜバブ」のオープニングテーマにもなった「だだだ」を歌っています。

関連するキーワード

関連するまとめ

中尾暢樹の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

中尾暢樹さんは俳優として多くのテレビ、映画に出演をして活躍をしています。 今回は中尾暢樹さんの学歴や出身大…

さくら / 231 view

緒形直人の嫁は仙道敦子!息子&父と母・現在の情報も総まとめ

俳優の緒形直人さんは、名優・緒形拳さんを父親に、女優の高倉典江さんを母親に持つことで知られています。そんな華…

tomo1234 / 881 view

大沢たかおの筋肉!キングダム王騎の役作り・筋トレと食事もまとめ

映画「キングダム」の王騎役を務め、原作に忠実な肉体美が話題になっている大沢たかお。 筋肉を鍛え上げたトレーニ…

Luccy / 374 view

中村獅童の嫁・再婚相手が可愛い!馴れ初めから現在まで総まとめ

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、一般女性と結婚されました。その再婚相手が可愛すぎると話題になっています。ここでは…

kii428 / 5456 view

しみけんの筋肉がすごい!身長と体重・筋トレ・食事・サプリを総まとめ

AV男優のしみけんと言えば、筋肉がすごいですが、どのような筋トレや食事をしているのでしょうか?今回は、しみけ…

rirakumama / 1365 view

岡田将生と吉川愛(吉田里琴)の仲と関係!共演作やプロポーズを総まとめ

子役時代から活躍されている吉川愛ですが、実は俳優の岡田将生からプロポーズされた過去があるようです。2人は仲が…

rirakumama / 2097 view

押尾学の語録・名言10選!学歴や経歴などプロフィールも総まとめ

かつて人気ドラマに多数出演していた俳優の押尾学さん。そんな押尾学さんの語録・名言10選、また経歴や学歴などプ…

rirakumama / 509 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新田真剣佑の結婚!嫁・岡本奈月との馴れ初めや子供もまとめ

不倫の末の略奪愛ではないかと話題になっている俳優・新田真剣佑の結婚をまとめました。嫁・岡本奈月との不倫略奪愛…

Luccy / 258 view

阿部寛の出身高校や大学は?小学校や中学など学歴を総まとめ

人気俳優の阿部寛ですが、出身高校や大学はどこなのでしょうか?今回は、阿部寛の出身小学校や中学、高校、大学など…

rirakumama / 448 view

西島秀俊の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優や声優、ナレーターなど多岐にわたり活躍されている西島秀俊ですが、出身高校と大学も注目されてます。今回は、…

rirakumama / 1121 view

豊川悦司の嫁&子供情報!結婚や現在&離婚状況も総まとめ

ベテラン俳優として活躍する豊川悦司さんは一度結婚し、その後再婚していることでも知られています。そんな豊川悦司…

tomo1234 / 471 view

黄川田将也の現在!消えた理由や最近の活躍まとめ

かつて仮面ライダーにも出演していたことのある俳優の黄川田将也さん。あまり見かけなくなりましたが、消えた理由と…

rirakumama / 685 view

高橋克典の身長や体重は?話題の筋肉・肉体改造・ダイエット方法もまとめ

俳優高橋克典さんの気になる身長や体重、さらにすごいと話題の筋肉についてまとめてみました。高橋克典さんが行って…

piko / 819 view

長谷川博己の身長・体重・性格・学歴情報☆プロフィールを徹底解剖

数多くの作品に出演し、幅広い層の方に人気の俳優、長谷川博己さん。そんな長谷川博己さんの身長、体重、性格、学歴…

rirakumama / 1139 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);