佐久間由衣とは

佐久間由衣(さくまゆい)さん

佐久間由衣(さくまゆい)さん

生年月日:1995年3月10日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:172cm

2013年にViVi専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、ViVi専属モデルとして活躍。雑誌に登場する傍ら、2014年に映画「人狼ゲームビーストサイド」で女優デビューも果たしました。

2017年ViVi5月号にて専属モデル卒業を発表し、現在は女優業に専念しています。

2017年に朝ドラ「ひよっこ」で主人公の幼馴染役を演じ注目を集めると、以降、ドラマ「チア☆ダン」「教場」「彼女はキレイだった」「最愛」「初恋の悪魔」など多くの話題作に出演しています。

また、「コカ・コーラ」「アクエリアスビタミン」のCMにも出演しました。

ViVi専属モデルとして活躍時の画像

佐久間由衣のモデル画像①

佐久間由衣のモデル画像①

佐久間由衣のモデル画像②

佐久間由衣のモデル画像②

玉城ティナさん、八木アリサさんとの1枚です。

佐久間由衣のモデル画像③

佐久間由衣のモデル画像③

こちらは玉城ティナさん、八木アリサさん、立花恵理さんとの1枚。

佐久間由衣のモデル画像④

佐久間由衣のモデル画像④

こちらは宮城舞さんとの1枚。

佐久間由衣のモデル画像⑤

佐久間由衣のモデル画像⑤

八木アリサさん、立花恵理さんとの1枚。

佐久間由衣と熱愛が噂されたのは綾野剛

綾野剛(あやのごう)さん

綾野剛(あやのごう)さん

俳優
生年月日:1982年1月26日
出身地:岐阜県
身長:180cm

モデルやバンド活動もしていましたが、2003年「仮面ライダー555」にて俳優デビュー。以後俳優として活躍しています。

数々の賞も受賞しており、「横道世之介」「夏の終り」ではアカデミー賞新人賞を受賞しています。

その後もヨコハマ映画祭主演男優賞、キネマ旬報ベスト・テン主演男優賞など多くの賞を獲得しています。

また、「日本で一番悪い奴ら」ではニューヨーク・アジア映画祭ライジングスター賞、日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞しました。


さまざまな役を演じ分ける演技力の高さから、「カメレオン俳優」とも評されています。

佐久間由衣と綾野剛の熱愛報道の内容とは

2016年、スポニチが「綾野剛 13歳下佐久間由衣と熱愛 先輩・小栗旬にも紹介」と題した記事を公開しました。
内容は下記の通りです。

俳優の綾野剛(33)が、フジテレビの連続ドラマ「トランジットガールズ」に主演した佐久間由衣(20)と交際していることが31日、分かった。俳優仲間の紹介で知り合い、昨春から恋に発展。映画関係者や所属事務所先輩の小栗旬(33)らとの食事の席で、佐久間を紹介するなど真剣に付き合っている。
「手料理を作ってもらったりして綾野さんは凄く喜んでる。仕事帰りも友人と食事に出掛けることなく、真っすぐ帰ることが多くなった」と語る。綾野は映画関係者らとの食事の席にも佐久間を連れて行き、恋人として紹介している。

かなり具体的な記述ですね。
これが2人の交際が噂されるきっかけとなったよう。
これに対し、二人の所属事務所はコメントを発表しています。

綾野剛さんの所属事務所のコメント

「交際の事実は全くないです。なんでこういう記事が出たのか分からない」とコメント。「食事には何度か行っているようですが、それも複数人でのもの。小栗にも会ったことがない」と説明した。

佐久間由衣さんの所属事務所のコメント

佐久間の所属事務所も「友人の一人で交際はしていません」と否定した。

この報道に写真があれば信ぴょう性も高まったのですが、写真がないところを見ると、お二人の所属事務所のコメントの通りなのかなという気もしてしまいますが・・・。

佐久間由衣と綾野剛にまたも熱愛報道!

関連するキーワード

関連するまとめ

平子理沙の手作り化粧水は安全?美肌の秘訣やすっぴん画像まとめ

平子理沙さんは「奇跡の美魔女」として、多くのファッション雑誌の表紙を飾っています。美肌を追求する平子理沙さん…

popy22 / 343 view

泉里香のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!太眉が特徴的

泉里香さんのメイクで目立つのは、オルチャンメイクのような個性的な太い眉です。太い眉のメリットとは?彼女のすっ…

popy22 / 578 view

佐藤ありさの前髪と髪型まとめ♡クリスマス婚の結婚式の髪型も!

佐藤ありささんは17歳で「セブンティーン」でデビューして以降モデルとして活躍しています。2016年には長谷部…

popy22 / 307 view

ヨンアの前髪と髪型まとめ!ボブのアレンジいっぱいの画像集

ヨンアさんは、トレードマークだった超ロングからボブに爽やかにイメージチェンジして、ワンパターンと思われがちな…

popy22 / 655 view

水原希子のメイク方法・7つのポイントまとめ!透明感のある艶肌に

水原希子さんのメイク方法・7つのポイントをまとめました。水原希子さんは、ナチュラルな薄づきメイクで注目されて…

popy22 / 243 view

鈴木えみの髪型まとめ!前髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

鈴木えみさんみたいな、魅力的な前髪にしたい女子は多いはず。前髪だけで、イメージは大きく変わります。シースルー…

popy22 / 499 view

押切もえが髪型イメチェン!かきあげ前髪の大人ボブ

押切もえさんは高校時代からモデル活動を続け、髪型や前髪のアレンジにもキャリアがたっぷりです。結婚を機に短めボ…

popy22 / 250 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

杉本彩の身長・体重・ダイエット術まとめ!昔から現在まで変わらぬ美しいスタイルの秘訣と…

杉本彩さんの19歳のデビューから現在まで変わらない美しいスタイルを保ち続けるダイエット術とは?着物・ダンス・…

popy22 / 750 view

梨花の「1分メイク」とすっぴん・カラコンをまとめてご紹介します♪

梨花さんのブログで注目される1分間のメイク術は、トップモデルのキャリアが生かされています。。忙しい女性には、…

popy22 / 345 view

田中里奈の身長・体重・ダイエット方法まとめ<いつもキレイなスタイルでいるには>

モデルとして長年活躍している田中里奈が、実際に実践しているダイエット方法をまとめました!彼女は「いつもダイエ…

kaoru / 356 view

吉川ひなの身長・体重・ダイエット法!現在は海外生活

ハワイでの新生活で、目覚めたといわれる吉川ひなのさん。自身も「生まれ変わる!」と、ヨガやオーガニック料理で健…

popy22 / 357 view

【鈴木えみ】えみちぃはショートネイル派!こだわり短爪ネイルをご紹介♡

意外にも、モデルの鈴木えみさんは絶対の短爪派で、ショートネイルなんです。ネイルは長くないとおしゃれじゃないと…

popy22 / 364 view

女性モデルの身長・体重・BMIまとめ30選!ダイエットの参考に

ファッションモデルのスタイルはいつでも女性の憧れですよね!!そのスタイルを目標にダイエットをする人も多いはず…

kii428 / 711 view

菜々緒の身長と体重&美脚スタイル維持のダイエット方法まとめ

菜々緒さんといえば美脚のスタイル。9頭身という日本人離れしたスタイルで女性の憧れの存在となっています。そんな…

chokokuru / 423 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);