佐久間由衣とは

佐久間由衣(さくまゆい)さん

佐久間由衣(さくまゆい)さん

神奈川県出身。
ViVi専属モデルオーディションにてグランプリを獲得し、ViViモデルとして活躍しました。

モデル業の傍ら、映画「人狼ゲームビーストサイド」にて女優デビューも果たしました。
その後はドラマ「トランジットガールズ」にて初主演も飾ります。
また「ラブラブエイリアン」にも出演しました。

そして女優デビューだけではなく、「コカ・コーラ」「アクエリアスビタミン」のCMにも登場しています。


また、ViVi専属モデルとして活動していましたが、今後は女優業に専念するとのことで、ViVi卒業を発表しています。

佐久間由衣の身長と体重は?

2015年の時点では、
身長:172cm
体重:57kg
のようです。

2015年11月号の佐久間由衣さん

2015年11月号の佐久間由衣さん

172cmなら57kgでも十分細いですね。
ただモデルさんの中には身長170cm前後で公称48kg程度の方もいらっしゃいますので、健康的な数値といえるのではないでしょうか。

同じく172cmの女性芸能人

片瀬那奈(かたせなな)さん

片瀬那奈(かたせなな)さん

菜々緒(ななお)さん

菜々緒(ななお)さん

ちなみに菜々緒さんの体重は49kgといわれています。
かなり細いです。

浅尾美和(あさおみわ)さん

浅尾美和(あさおみわ)さん

朝ドラ「ひよっこ」に出演した佐久間由衣

NHK朝ドラ「ひよっこ」に出演。
主人公の親友・時子役として登場しています。

朝ドラ「ひよっこ」のあらすじ

東京オリンピックの開幕が迫り、高度経済成長が進む昭和39年。茨城県の山村・奥茨城村に住む高校3年生の谷田部みね子は、地元を愛し、家業の農作業を積極的に手伝いながら青春を謳歌していた。数年前に抱えた借金の返済のために父・実は東京へ出稼ぎし、子供たちの運動靴は切れても補修して履き続けるなど、決して裕福ではなかったが、家族仲は円満で、遠く離れて生活する実のことを常に気遣っていた。

昭和39年のお話なのですね!
家族愛が描かれそうなあらすじです。

佐久間さんは有村さんと共演したいと思っていたのだとか。
共演出来て嬉しそうですね。

スタイルの秘訣は?佐久間由衣のダイエット法とは

本人がインタビューでこのように語っていました!

炭水化物は基本摂らないようにしています。絶対というわけではなく、しばらく食べてないからちょっと食べようかなって、思ったときに食べるようにしています。ただ、お肉はすごく食べるようにしていて、1日300グラムを目指しています。

炭水化物を抜いているのですね!
炭水化物ダイエットは、炭水化物を抜けばお肉はいくら摂っても大丈夫と言われていますので、お肉を300グラム摂取したところで体型維持には影響しなさそうですね。


また、食事だけではなく運動面でも気を使っていて、週に2回は運動をするのだとか。

パーソナルトレーニングは週に1回行って、時間があるときにランニングをしたりとか、キックボクシングもたまに行ったりとか。あと、必ず毎日朝と夜ストレッチはしてます。

元々運動が好きなんだとか。
スタイルの秘訣は運動もありそうですね。
パーソナルトレーニング、キックボクシング、ランニング、すべてスタイル維持に効きそうな感じがします!

関連するまとめ

泉里香の髪型&前髪アレンジまとめ♡色っぽうざバングからOL風まで

泉里香さんと言えば、「ゆるふわボディ」として大注目のモデルさんです。その理由はボディだけではなく、彼女の色っ…

popy22 / 344 view

伊藤紗冶子の目や鼻が変?整形疑惑が本当なのか検証!

セント・フォース関西の第一期生としてグラビアやアナウンサーとして活躍している「伊藤紗冶子」が目や鼻を整形して…

kaoru / 335 view

水原佑果が彼氏の浅野啓介と破局、現在は神庭昇平と熱愛!恋愛事情まとめ

水原佑果さんはinstagramでたびたび写真も公開していた彼氏の浅野啓介さんと破局して、現在は神庭昇平さん…

tomo1234 / 1171 view

ハーフのダレノガレ明美の本名は?父親と母親の情報も徹底調査

ハーフであるダレノガレ明美さんの本名や父親と母親などの家族情報をまとめました。ダレノガレ明美さんは、幼少期に…

popy22 / 706 view

ファッション雑誌Rayの歴代人気モデルまとめ!身長と体重などプロフィール付き

20歳前後の女性がターゲット層とされるファッション雑誌「Ray(レイ)」。そんなRayモデルの中でも特に人気…

tomo1234 / 569 view

歴代キャバ嬢の人気ランキングTOP13【ファンが厳選・最新版】

今まで活躍していた歴代のキャバ嬢の中で人気なのは誰なのでしょうか。SNSでの注目度や、メディアへの露出、活躍…

tomo1234 / 2650 view

杉本彩の身長・体重・ダイエット術まとめ!昔から現在まで変わらぬ美しいスタイルの秘訣と…

杉本彩さんの19歳のデビューから現在まで変わらない美しいスタイルを保ち続けるダイエット術とは?着物・ダンス・…

popy22 / 817 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

雑誌Seventeenの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

女子中高生や10代女性がターゲット層とされる人気ファッション雑誌「Seventeen(セブンティーン)」。そ…

tomo1234 / 3047 view

長谷川京子の身長と体重・ダイエット方法!劣化や整形疑惑も画像で検証

長谷川京子さんに劣化や整形疑惑が起こっています。真相はどうなのでしょうか?素顔を知るために長谷川京子さんの身…

chokokuru / 529 view

舞川あいくの髪型&前髪集♡ワイドバングと9:1分けが可愛い秘密

舞川あいくさんは17歳でモデルデビュー。現在はフリーのモデル、写真家、化粧品のプロデュースと多岐に活躍してい…

popy22 / 263 view

長谷川京子のすっぴん画像とメイク方法まとめ!現在は劣化気味?

長谷川京子さんはその美貌と抜群のスタイルで世の中の女性たちの注目を集め、「ヘセキョー現象」とまで呼ばれていま…

chokokuru / 208 view

トリンドル玲奈のダイエット法!身長・体重・スタイル維持方法まとめ

太りやすい体質というトリンドル玲奈さんは、今までにも太ってしまった事がありました。でも現在は、長い期間スマー…

popy22 / 505 view

エンリケ(元キャバ嬢)はなぜ人気?その5つの理由【小川えり】

東海で人気No.1キャバ嬢として知られていたエンリケさん。何と6年間その人気を維持し続けているのだとか!なぜ…

tomo1234 / 1478 view

【ゆらゆら】越智ゆらの流メイク・アイプチ&すっぴんをご紹介します♪

【ゆらゆら】の100均メイクやアイスクリームメイクも楽しいティーンを中心に大きな支持を集める越智ゆらのさん。…

popy22 / 268 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);