菅田将暉とは

菅田将暉(すだまさき)さん

菅田将暉(すだまさき)さん

生年月日:1993年2月21日
出身:大阪府
身長:176cm
体重:60kg
血液型:A型

アミューズ30周年記念オーディションで、ファイナリスト31人に選ばれますが、惜しくも落選。
その後も、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選ばれ、これがきっかけとなり芸能事務所トップコート所属が決まりました。

そして2009年、仮面ライダーWの主人公に抜擢され、初主演を飾りました。


2013年には、映画「共喰い」に主演し、第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、実力派俳優としても知られています。

映画「共喰い」

映画「共喰い」

仮面ライダーW

仮面ライダーW

CMキャラクター"鬼ちゃん"

CMキャラクター"鬼ちゃん"

auのCMキャラクター「鬼ちゃん」としても有名ですよね。

以前は映画の役名義で歌手デビューしていた菅田将暉

GReeeeNのリーダー、ヒデを演じた菅田将暉

GReeeeNのリーダー、ヒデを演じた菅田将暉

菅田さんは映画「キセキ -あの日のソビト-」でGReeeeNのリーダー、ヒデを演じました。
劇中でGReeeeNを演じた4人は2017年1月24日に、「グリーンボーイズ」としてCDデビューをしました。

菅田さんはこのCDデビューについてこのようにコメントしています。

技術は持っていないし、決してうまくはないけれど、純粋に音楽を楽しみ、音楽を伝えていきたい、そんな思いのつまった僕らなりの音楽です。
今回、カバーさせて頂いたGReeeeNさんの曲は盛り上がれるしグッとくるし、良い曲です。グリーンボーイズとして大切に歌います。

グリーンボーイズ(菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮) 『声』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

そして今回、菅田将暉の本人名義で歌手デビューを果たす

菅田将暉が歌手デビュー!

菅田将暉が歌手デビュー!

2017年6月7日に菅田さんがソロデビューすることが発表されました。
3月21日の自身のtwitterで、ある映像を19時に解禁すると予告しました。

東京渋谷駅前のスクランブル交差点の5面ビジョンをジャックし、デビュー曲「見たこともない景色」を初公開しました。

関連するキーワード

関連するまとめ

泉澤祐希の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

子役出身で朝ドラや大河ドラマに多数出演する実力派俳優・泉澤祐希の実家と家族をまとめました。幼い頃から役者とし…

Luccy / 1059 view

味方良介の筋肉がすごい!身長と体重・筋肉を総まとめ【イケメン俳優】

舞台を中心に活躍されているイケメン俳優の味方良介ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、味方…

rirakumama / 301 view

染谷将太の父親は高橋和也?家族と実家情報まとめ

実力派俳優としても知られる染谷将太さん。そんな染谷さんの父親は高橋和也さんとの噂がありますが本当なのでしょう…

tomo1234 / 3290 view

香川照之と元嫁の離婚理由&子供!息子は歌舞伎役者の市川團子

俳優として多数のドラマや映画に出演してきた香川照之さん。1995年に結婚した嫁がいましたが、2016年に離婚…

ririto / 303 view

松田翔太と嫁・秋元梢の結婚!歴代彼女など熱愛情報まとめ

大人気俳優の松田翔太さんですが、秋元梢さんと結婚秒読みという噂が流れ、2018年4月に結婚しました。松田翔太…

kii428 / 336 view

阿部力「花より男子」出演まとめ!F4の中でも人気がないのはなぜ?

大ヒット作品、花より男子のF4として出演していた阿部力さん。しかし、他の3人に比べて人気がないですよね・・・…

kii428 / 1117 view

小栗旬の父・母・兄・姉は凄かった!?気になる家族まとめ

大人気俳優の小栗旬さんの父親や母親、さらに兄弟は何人いるのかなど家族構成が気になる人もいるのではないでしょう…

piko / 1747 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岐洲匠の高校や大学まとめ!本名も徹底調査!【画像あり】

「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主演を務める岐洲匠さん。シシレッド役で注目を集めている岐洲匠の出身高校や大学、…

kent.n / 247 view

忍成修吾に似てるイケメン俳優は多い?世間の反応や画像で検証

数多くの作品に出演されているイケメン俳優の忍成修吾さん。そんな忍成修吾さんに似てると言われているイケメン俳優…

rirakumama / 359 view

袴田吉彦が嫁・河中あいと離婚!子供や現在の情報総まとめ

アパ不倫というワードが流行となった袴田吉彦さん。その不倫が原因で袴田吉彦さんは河中あいさんと離婚することとな…

kii428 / 391 view

板垣瑞生の父親/母親/兄弟など家族!板垣李光人との関係もまとめ

スターダストプロモーションに所属していた俳優・板垣瑞生の実家と家族をまとめました。板垣瑞生が生まれ育った実家…

Luccy / 172 view

船越英一郎と川島なお美の交際期間は?熱愛から破局までまとめ

現在、松居一代さんと離婚協定中の船越英一郎さん。そんな中、川島なお美さんと同棲不倫をしていた過去もありました…

kii428 / 537 view

いしだ壱成の母は星川まりで父は石田純一!両親の情報まとめ

逮捕や嫁との離婚で注目されたいしだ壱成さん。今回は、いしだ壱成さんを生んだ父親・石田純一さんと母親・星川まり…

kent.n / 526 view

吉沢亮の歴代彼女!モテ伝説と好きなタイプも公開

吉沢亮さんは国宝級のイケメンとも言われ、その整った顔立ちに多くの女性ファンが魅了されています。吉沢亮さんの好…

chokokuru / 237 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);