菅田将暉とは

菅田将暉(すだまさき)さん

菅田将暉(すだまさき)さん

生年月日:1993年2月21日
出身地:大阪
血液型:A型
身長:176cm

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選ばれたことがきっかけで、トップコート所属が決まります。
その後2009年9月「仮面ライダーW」の主人公に抜擢され、ドラマ初主演となりました。

そののちに出演した映画「共喰い」で、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した実力派俳優です。

また、auのCMキャラクターとして演じた「鬼ちゃん」が大人気となり、注目を集めました。

以降、ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」「おんな城主 直虎」「3年A組-今から皆さんは、人質です-」「コントが始まる」などに出演。映画も「火花」「銀魂」「あゝ、荒野」「帝一の國」「となりの怪物くん」「糸」「花束みたいな恋をした」など話題作に次々と出演しています。

auのCMキャラクター「鬼ちゃん」

auのCMキャラクター「鬼ちゃん」

菅田さんが演じているCMキャラクター「鬼ちゃん」。
チャラいけど子煩悩なキャラクターが大人気ですね!

また、出演した映画「キセキ -あの日のソビト-」の劇中でのボーカルグループ「グリーンボーイズ」として、CDデビューもしています。

2017年6月7日には「見たこともない景色」で歌手としてソロデビューも果たしました。

本田翼とは

本田翼(ほんだつばさ)さん

本田翼(ほんだつばさ)さん

ファッションモデルで女優です。
生年月日:1992年6月27日
出身地:東京都
身長:166cm
血液型:O型

2006年にファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビュー。
その後2007年からは「ラブベリー」の専属モデルとして活躍します。
そして2010年から2018年までは「non-no」の専属モデルを務めていました。

2012年にはテレビドラマ「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」に出演。
このドラマで初レギュラー出演となりました。

その後は2015年の月9「恋仲」でヒロインも演じています。
主な出演作品はドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」「奥様は、取り扱い注意」「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」、映画「アオハライド」「空母いぶき」など。

なぜ菅田将暉と本田翼の報道が出たのか

菅田将暉と本田翼の熱愛報道のきっかけ

菅田将暉と本田翼の熱愛報道のきっかけ

2017年4月、菅田将暉さんと本田翼さんの二人が熱愛中であるとデイリースポーツが報じ、話題となりました。

二人はドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」にて共演したことがきっかけとなり交際に発展したのではと言われています。

俳優の菅田将暉(24)と女優の本田翼(24)が熱愛中であることが31日、分かった。

2人は昨年10月クールのドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演。ひょんなことから同居することになるファッション誌の編集者とモデル兼作家を演じ、キスシーンも話題となった。

ともに漫画好きとして知られ、意気投合。クランクアップ後に関係を深め、まだ交際間もないが、菅田が7社、本田が9社とCM契約するビックカップルの今後が注目される。

報道を受けてtwitterユーザーの反応は?

反応はさまざまなようです…。

菅田将暉と本田翼の所属事務所は報道について共に否定

関連するキーワード

関連するまとめ

しみけん(男優)の結婚と歴代嫁!歩原らいと・はあちゅうとの離婚原因&子供もまとめ

AV業界で活躍する男優・しみけんの結婚をまとめました。出演作品1万本という驚異の数字を誇るしみけんの結婚事情…

Luccy / 5642 view

竹内涼真の彼女はりりか(里々佳)!今後は人気落ちる?【匂わせ画像あり】

大人気俳優の竹内涼真さんとモデルのりりかさんに熱愛報道が流れました。無名モデルとの交際にSNSは大荒れ!今後…

kii428 / 391 view

岡田将生の身長・体重は?イケメンなのにモテない理由って?気になる情報をまとめてみまし…

俳優岡田将生さんの身長・体重はどのくらい?イケメンなのにもてないという噂が。気になる情報をまとめてみました!

どんぐり / 266 view

板垣瑞生の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

板垣瑞生さんは人気若手俳優として活躍しています。 今回は板垣瑞生さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校を…

さくら / 64 view

仲村トオルの身長・体重や性格そして学歴などプロフィールまとめてご紹介!

なんと50代なのにあのカッコよさ!あぶない刑事などで有名な俳優・仲村トオルさんの身長や体重、そして性格や出身…

どんぐり / 593 view

安藤政信が美人嫁と結婚!妻や子供・現在の活動まとめ

かつて天才俳優と言われていた安藤政信さんですが、現在の活躍とは?実は結婚しており、子供もいることはご存知でし…

rirakumama / 642 view

柄本時生と前田敦子の関係!現在の仲や熱愛真相もまとめ

実力派俳優・柄本時生と、元AKB48・前田敦子の関係をまとめました。ドラマ共演を機に長年友人として親交を深め…

Luccy / 152 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柄本佑の嫁は安藤サクラ!子供は?ドラマ共演は?気になる情報まとめ

俳優の柄本佑さんのお嫁さんは女優の安藤サクラ!ドラマ共演は?馴れ初めは?二人の間に子供はいるの?気になる情報…

どんぐり / 395 view

坂口健太郎の出身中学・高校・大学はどこ?学歴まとめ

塩顔男子ブームの火付け役となった俳優・坂口健太郎さんの出身中学・高校・大学を調べてまとめました。

piko / 1396 view

菅田将暉と菜々緒が熱愛!共演ドラマやスキャンダルまとめ

イケメン俳優の菅田将暉さんとモデル兼女優として活躍中の菜々緒さん。2018年、人気絶頂の2人にまさかの熱愛報…

kent.n / 336 view

永井大の現在は?薬で逮捕のデマ&消えた理由と最近の活躍まとめ

俳優の永井大さんが薬で逮捕されたとのデマが流れているようです。デマが流れた理由や消えた理由、現在の活躍など気…

rirakumama / 370 view

平岡祐太の現在!干された?薬疑惑?今の活動も徹底調査

かつてイケメン俳優として大人気だった平岡祐太さんですが、干されたとの噂が浮上しているようです。その理由とは?…

rirakumama / 659 view

毎熊克哉の本名と韓国人説・実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

大河ドラマ「光る君へ」などで注目を集める遅咲きの俳優・毎熊克哉の本名と韓国人説、実家と家族をまとめました。 …

Luccy / 166 view

仲村トオルの身長・体重や性格そして学歴などプロフィールまとめてご紹介!

なんと50代なのにあのカッコよさ!あぶない刑事などで有名な俳優・仲村トオルさんの身長や体重、そして性格や出身…

どんぐり / 593 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);