後藤真希のこれまでの髪型がお洒落♡

☆後藤真希プロフィール☆

☆後藤真希プロフィール☆

・生年月日:1985年9月23日
・出身地:東京都江戸川区
・愛称:ゴマキ
・結婚:2014年(娘が一人)
・血液型:O型
・出身グループ:モーニング娘。

モーニング娘。で大人気メンバーに

モーニング娘。の火付け役

モーニング娘。の火付け役

モーニング娘。が一代ブームを巻き起こしたのは後藤真希の加入がきっかけだったと言われています!

Morning Musume Happy Summer Wedding (subtitulado español) - YouTube

出典:YouTube

結婚式ソングの定番となった「Happy Summer Wedding」

モーニング娘。 恋のダンスサイト LOVEマシーン - YouTube

出典:YouTube

代表曲の1つ「恋のダンスサイト」

3年で卒業

3年で卒業

モーニング娘。に加入して3年でグループを卒業した後藤真希。その後はソロとして芸能活動を続けました!

結婚、出産

2015年、ママになる

2015年、ママになる

2014年に一般男性と結婚し、2015年に長女を出産♡妊娠中にマタニティフォトを撮影しています。

第二子妊娠

第二子妊娠

出産後も芸能活動を続けており、2016年には第二子の妊娠を発表♡
次は男の子だそうです!2017年春に出産予定となっています。出産報告が待ち遠しいですね♡

cocaのイメージモデル

大人のためのファストファッション

大人のためのファストファッション

大人のためのファストファッションブランド「coca」の2016年AWイメージモデルに就任♡

安くてお洒落♡

安くてお洒落♡

COCAのサイトでは後藤真希が色々な服を着こなしている写真がページいっぱいに貼ってあります♡

お洒落なコーデがいっぱい!

こんな服欲しかった!が見つかる

こんな服欲しかった!が見つかる

大人もファッションを安く楽しみたい♡大人の女性の「あれもこれも!こんな服欲しかった!」が沢山見つかるお洒落なブランドです。

後藤真希の髪型がお洒落

ロングヘア

明るいトーンのブラウン

明るいトーンのブラウン

ロングの髪を大きなカールで緩く巻いたヘアアレンジです。長めの前髪を巻いてエレガントに♡

金髪

金髪

金髪姿の後藤真希♡ハイライトのカラーが白っぽくてお人形さんのような色の髪色になっています。

ティアラアレンジ

ティアラアレンジ

ロングの髪を三つ編みにして、ティアラを付けているように巻き付けるアレンジ♡飾りを付けるとさらに可愛い!

ブライダルヘア

ブライダルヘア

こちらは本当にした後藤真希のブライダルヘアです。まとめ髪で清純なイメージ♡ベールが似合うヘアアレンジですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

もえのあずきのすっぴん&メイクまとめ!大食いアイドルメイクのポイント

大食いアイドル「もえのあずき」はメイク姿もすっぴんも可愛い!若く見えますが、実はアラサーアイドルだった!いつ…

kaoru / 297 view

島崎遥香のすっぴん&メイク方法まとめ<ぱるるのクールビューティーの作り方>

困り眉メイクをいち早く取り入れ、流行となった島崎遥香メイク。世界で最も美しい顔に選ばれるなど、島崎遥香のメイ…

kaoru / 303 view

兒玉遥の鼻と目は整形?顔の変化を昔と今の画像で比較検証

整形疑惑が絶えないアイドル元HKT48の兒玉遥さん。彼女は本当に目と鼻を整形したのでしょうか?昔と今の画像を…

cibone / 283 view

松井珠理奈の様子がおかしい?性格や入院の真相まとめ

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。人気メンバーでしたが、様子がおかしいと話題になっていたことも…

kii428 / 903 view

太田夢莉がかわいい!目の二重はアイプチ?メイク方法まで徹底調査

NMB48一の美少女と称されていた太田夢莉さんにアイプチ使用疑惑が!太田夢莉さんのかわいい画像からメイク方法…

cibone / 304 view

島崎遥香の激やせダイエット方法<ぱるるの身長・体重まとめ>

島崎遥香が激やせしたとのニュースも聞こえてきましたが、島崎遥香のスタイルは実は理想の数字♡ぱるるが実践したダ…

kaoru / 515 view

大島優子の身長・体重&ダイエット方法まとめ<憧れボディ♡豊満スタイルの作り方>

大島優子がアイドルを卒業後、一時太った?と話題になりましたが、ダイエットに成功し「豊満+メリハリ」のある女性…

kaoru / 417 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山本彩の身長&体重&ダイエット方法まとめ<綺麗なくびれは腹筋で作る♡>

紅白選抜総選挙で1位を獲得するなどNMB48の顔として活躍していた山本彩♡山本彩はそのセクシーなくびれにも注…

kaoru / 1281 view

志田愛佳の髪型&髪色が可愛い♡【昔から現在までの髪型画像まとめ】

2018年5月に療養のため活動休止を発表した「志田愛佳」の髪型が可愛い♡と話題です。デビューから3年の間にし…

kaoru / 239 view

【髪型】星野みなみのこだわり前髪アレンジ♡<みなみの綺麗め髪型まとめ>

乃木坂46の次の専属モデル!?と言われている「星野みなみ」。彼女の前髪アレンジが可愛いと話題です♡髪型はずっ…

kaoru / 443 view

指原莉乃すっぴん・メイク方法まとめ<素朴な顔から洗練された女性に変身♡>

老若男女問わず誰からも愛されている指原莉乃♡素朴な顔だった彼女が最近ますます綺麗になってきましたね!さっしー…

kaoru / 304 view

目が茶色い橋本環奈はハーフ?父・母・双子の兄の情報から答えが判明

1000年に一人の美少女・橋本環奈さんにハーフ疑惑が浮上しています。橋本環奈さんのその目の色などからも疑惑は…

chokokuru / 572 view

女性アイドルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今をときめく女性アイドルの方たち。そのダイエット法には女性たちの関心が集まりますね!そこでアイドルたちの身長…

chokokuru / 380 view

前田敦子のダイエット方法・身長・体重まとめ♡黄金比スタイルを作る秘訣

一時ぽっちゃりしていた前田敦子のスタイルがダイエットで美しくなったと話題です♡今の前田敦子のプロポーションは…

kaoru / 641 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);