パクヘジンとは

パクヘジン(박해진)さん

パクヘジン(박해진)さん

韓国の俳優です。
生年月日:1983年5月1日
身長:185cm
血液型:A型

2006年のドラマ「噂のチル姫」でデビュー。
2007年には「空くらい地くらい」で主役に抜擢されました。
その後MBC演技大賞新人賞を受賞し、さまざまな作品に出演しています。
また、自身のジュエリーブランド「PHj KISS」をプロデュースし、日本では「運命の轍」という曲で歌手デビューするなど多方面で活躍しています。

2016年にはドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」にて完璧なスペックを持つサイコパスな男を演じ、好評を得ています。

パクヘジンさん、すごく鍛えてらっしゃいますね!
スタイル抜群です。

足が長いですよね!
すらっとしています。

お美しいです。

中国でも人気となる

中国のスター、チャン・リャンさんとの一枚

中国のスター、チャン・リャンさんとの一枚

パクヘジンさんは中国でも人気となっているとのことで、中国のスターとも交流があることをSNSで公開。
こちらはチャン・リャンさんとのツーショット。

チャン・リャンさんは中国のトップモデルで、バラエティへの出演をきっかけに大ブレイクしています。

人気となったドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」

ユ・ジョン(パク・へジン)のいじめに耐えられず休学を決心したホン・ソル(キム・ゴウン)。だが、ユ・ジョンのレポートが消え、突然主席になったソルは、全額奨学金の誘惑を振り切れず、休学を取りやめてしまう。気まずい思いのまま復学した学校でソルを待ちうけていたのは以前とは態度が180度変わったユ・ジョン。
急変したユ・ジョンの態度に、ソルの不安は日々大きくなって行く…。
主人公の相手役「ユ・ジョン」役を演じたパクヘジンさん

主人公の相手役「ユ・ジョン」役を演じたパクヘジンさん

web漫画を原作とするこのドラマで、パクヘジンさんはサイコパスで完璧スペック男という役柄を演じ、大人気となりました。

ふと見せる姿にサイコパスを感じさせる"ユ・ジョン"

パクヘジンの性格は?

韓国語のサイトでのインタビューでパクヘジンさんはこのようにコメントしています。

「まだ人多いのは嫌だ。芸能人だからではなく、個人的な性向は、元のそうだ。注目される職業を持っていかと反問するが、芸能界の仕事は文字通りビジネスだ。今までも対人忌避症は残っている。人の多いところに行くと、息がトクトク詰まった気分だ。」

人と接するのがあまり得意ではないという感覚をお持ちのようです。
どちらかというと内向的で繊細な方なのかもしれません。

変化よりは安定を求める性格を持つパク・ヘジンは、恋愛についても保守的だ。職業の特性により不規則な生活なので、長く留守にしても家庭を率いることができる強い女性が理想だと話した。

安定を大事にする保守的な方なのだそうです。

パクヘジンの現在の彼女について

6年間恋人がいない。とても忙しくて恋愛をできないでいる。恋愛には責任がついてくると思う。
そして、男があまり忙しいと恋愛が難しい。僕は、韓国と中国を行き来しなければいけなくて時間的にも余裕がない。

2016年4月のインタビューでこのように答えていたパクヘジンさん。
その後も新たな報道がされていないので、現在は彼女がいないのではないかと推測されます。

関連するキーワード

関連するまとめ

スタイル抜群!カンソラの身長と体重&ダイエットで20kg痩せた方法まとめ

韓国の女優であるカンソラさんは以前は体重72kgであったものの20kgものダイエットに成功していることが知ら…

tomo1234 / 679 view

韓流ドラマ「時代劇」人気ランキングTOP21【最新版】

日本でも人気を誇っている韓流ドラマ。そんな韓流ドラマの中でも、今回は”時代劇”のジャンルでの人気ランキングを…

tomo1234 / 755 view

ソンユリの身長は?髪型・メイクのコツも総まとめ【画像多数】

韓国の女優であるソンユリさんの身長などプロフィールについてや、さまざまなスタイリングを行っているという髪型に…

tomo1234 / 243 view

JYJジェジュンの彼女&熱愛と結婚の可能性まとめ

アイドルグループ「JYJ」のメンバーとして知られるジェジュンさんが熱愛と報じられました。その彼女とはいったい…

tomo1234 / 548 view

MOMOLANDナユンの髪型&髪色は?ヘアスタイルを総まとめ!

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するナユンさんは、基本的にはロングヘアーなもの…

tomo1234 / 249 view

EXOカイの元彼女はf(x)クリスタル!現在や身長&性格も総まとめ

EXOのメインダンサーとして活躍するカイさんの元カノはf(x)クリスタルさんであることが知られていますが、現…

tomo1234 / 307 view

BTSジミンは反日?性格や身長と体重&腹筋画像もまとめ

BTS(防弾少年団)のジミン(JIMIN)さんは反日なのではとする説が浮上しているようです。そんなジミンさん…

tomo1234 / 390 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

UP10TION(韓国)のメンバー人気順ランキングTOP10をファン投票で決定!つい…

UP10tionは2015年9月に韓国デビュー、そして2017年3月に日本デビューしたアイドルグループです。…

タカアキ / 231 view

イピルモの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

クールで整った顔立ちで人気のイ・ピルモは人気ドラマでその人気を確固たるものとしてきました。そんなイピルモの意…

タカアキ / 207 view

BLACKPINKリサはスタイル抜群!身長や体重&ダイエット方法まとめ

韓国発のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーであるリサさんの身長・体重などプロフィールをまとめま…

tomo1234 / 1486 view

【元KARAジヨン】知英の髪型やメイク・私服まとめ!【ファッション】

KARAの元メンバー、ジヨンとして活躍していた知英さんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!…

tomo1234 / 260 view

パクボゴムの彼女や結婚&反日説と現在!キムユジョンと熱愛の真相とは?

元々は歌手志望だったパク・ボゴムですが、現在はスター俳優の座を確かなものにしました。そんなパクボゴムの彼女と…

タカアキ / 1149 view

Girl’s Dayの整形まとめ!ソジン・ユラ・ミナ・ヘリの昔と現在の画像比較で検証

韓国のアイドルグループGIRLS DAY(ガールズデイ)のメンバーの整形の噂についてまとめました!ソジン、ユ…

tomo1234 / 1038 view

【整形】韓国モデル&アイドルのビフォーアフター画像まとめ!昔と現在を徹底比較

韓国のモデルやアイドルの整形事情について調べました。整形前後のビフォーアフター画像はもちろん、そもそも韓国の…

tomo1234 / 5230 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);