パクヘジンとは

パクヘジン(박해진)さん

パクヘジン(박해진)さん

生年月日:1983年5月1日
出生地:韓国釜山広域市
身長:185cm
血液型:A型
学歴:ソウル総合芸術専門学校演技芸術学部卒


2006年のドラマ「噂のチル姫」でデビューしました。
その後2007年のドラマ「空くらい地くらい」で主役に抜擢され、翌年2008年には韓国でMBC演技大賞新人賞を受賞しています。

その後も俳優として活動を続けると共に、自身のジュエリーブランドである「PHj KISS」し、また日本では「運命の轍」という曲で歌手デビューをするなど幅広い活躍を見せています。

2016年の韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」では完璧スペックだがサイコパスな男を演じ、話題となっています。

中国でも人気のパクヘジンさんは、現在韓国、中国、日本などアジアを中心に活動しています。

話題となったドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」

web漫画「チーズ・イン・ザ・トラップ」が原作

web漫画「チーズ・イン・ザ・トラップ」が原作

原作はweb漫画「チーズ・イン・ザ・トラップ」。
原作に登場するサイコパスだが完璧なスペックの男"ユ・ジョン"役を演じ、「役に合っている」と話題になりました。

キャストが良いと話題のこのドラマ。
パクヘジンさんはヒロインが恋する相手役を演じます。

パクヘジンの鼻は整形?

まず、パクヘジンさんのデビュー前の写真と比べてみましょう。

パクヘジンさんの昔の写真

パクヘジンさんの昔の写真

印象は確かに違いますね。

パーツが変わったというより、まだ幼さが残るため雰囲気が変わったといった感じでしょうか。
髪型も印象に大きく影響していそうです。

こちらの写真は時系列で比較されています

こちらの写真は時系列で比較されています

確かに雰囲気は変わっていますが、顔のパーツはほとんど変わっていないように見えます。
この写真を見る限りでは整形といった感じは見受けられないですね。

現在の写真その1

現在の写真その1

確かに以前より鼻筋がすっと通っているような気がしますが、整形といえるかどうかは何とも言えないレベルではないでしょうか。
成長に伴い徐々に変わったともいえなくはなさそうです。

現在の写真その2

現在の写真その2

この写真を見ると、確かに以前の鼻と形状が違う気がします…。

現在の写真その3

現在の写真その3

こちらの写真を見ると違和感なく、整形という感じはあまりしないですよね。
元々鼻筋が通っている方なのかなという気もします。

自身の整形疑惑に対しパク・ヘジンさんは

自身の整形疑惑を受け、パクヘジンさん自身がこのようにコメントしていました。

パク・ヘジンは最近スターニュースとのインタビューで、「インターネット上に整形手術説が流れているが、周りからもたまにそのような話を聞く。僕の鼻はそんなにカッコ良く見えるのかな」と笑いながら語った。

パク・ヘジンは、「画面を通して僕の鼻を見ると、スッとしてカッコよく見えるが、実際近くで見ると絶対に手術したとは見えないと思う。鼻がボコっと膨らんでいて、むしろ手術したい気分。手術をしたと考えた下さってむしろ感謝している」と語った。

これが事実だとすれば、パクヘジンさんは整形していないようです。

パクヘジンの鼻の整形疑惑についてまとめ

・パクヘジンは俳優・歌手として活躍しており、韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」の出演も話題となった。

・パクヘジンは鼻に整形疑惑が囁かれているが、元々鼻筋が通った顔立ちであり、整形については本人も否定している。

いかがでしたでしょうか?

現在イケメン俳優として知られていますが、デビュー前と印象が少し違うことが驚きでしたね。
以前の写真より格段に男前になられた印象です。
髪型やメガネなどの変化から受ける雰囲気の違いが大きいのでしょうか。

また、実際の写真で明確な変化が見受けられないことや、パクヘジンさん自身で整形疑惑に対し明確に否定していることからも、整形の可能性は低いといえるのかもしれません。

本人はむしろ整形したいくらいだと言っているのが、面白いコメントでしたね。

韓流の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

MAMAMOOファサのタトゥーとメイク&すっぴん画像まとめ

MAMAMOOのメンバーとして活動するファサさんは足にタトゥーを入れていることも知られています。そんなファサ…

tomo1234 / 757 view

Block Bメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!名前やプロフィール…

Block B(ブロックビー)とは2011年韓国デビュー、斬新なゴリラダンスで注目を集めたK-POPアイドル…

タカアキ / 397 view

AFTERSCHOOLナナのメイク方法&すっぴん画像まとめ

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のメンバーとして知られるナナさんのメイク方法について、すっぴ…

tomo1234 / 811 view

コンヒョジンのダイエット方法!身長・体重やスタイル維持の秘訣まとめ

スタイル抜群として知られる韓国の女優コンヒョジンさん。スタイルを保つ為にさまざまなダイエット方法を実践されて…

tomo1234 / 767 view

BESTieメンバーのスタイル!身長や体重・美脚が際立つ画像まとめ

韓国のアイドルグループ「BESTie(ベスティ)」はスタイル抜群であることでも知られています。そんなメンバー…

tomo1234 / 348 view

BIGBANGメンバーの人気順ランキングTOP5!ファン投票で決定【最新版】

今やその名を知らない人はいない、韓国のBIGBANG(ビッグバン)。そんな世界的音楽グループBIGBANGの…

タカアキ / 276 view

GFRIENDに整形疑惑|昔と現在の画像を比較!ウナとユジュの顔が変わり過ぎ?

2015年にデビューしさまざまな新人賞も獲得している韓国のガールズグループ「GFRIEND(ヨジャチング)」…

tomo1234 / 2215 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

BTSジェイホープの本名や彼女&鼻の整形説まとめ【似てると話題の姉画像付き】

防弾少年団(BTS)メンバーのジェイホープ(J-HOPE・ホソク)さんの本名やプロフィール、また理想のタイプ…

tomo1234 / 673 view

オルチャンファッションが可愛い♡韓国人の私服画像まとめ!

オルチャンという言葉が日本に浸透し、「オルチャンファッション」にも注目が集まっています。特に若い女の子が真似…

kaoru / 284 view

チュジフンの彼女&結婚熱愛情報!逮捕の詳細も徹底まとめ

韓国の俳優であるチュ・ジフン。そんな人気者の彼には逮捕歴が…!そして気になる彼女はあのガールズグループのメン…

タカアキ / 514 view

Girl’s Dayのダイエット方法♡ソジン・ユラ・ミナ・ヘリらのスタイル維持の秘訣

韓国のアイドルグループGirl’s Day(ガールズデイ)のメンバーがスタイルを保つ為に行っているダイエット…

tomo1234 / 461 view

ホヨンセンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国アイドル歌手のホ・ヨンセンは元SS501のメンバー、現在はDouble S 301のリーダーとして活動し…

タカアキ / 842 view

キムテヒのメイク方法!すっぴんも「欠点なし」「美しい」と話題に!

「アイリス」などでお馴染みの韓国の女優キムテヒさんのメイク方法について調べました。また、メイク方法以外にも、…

tomo1234 / 764 view

チョヒョンジェの彼女&結婚熱愛情報!現在の活動も総まとめ

一躍その名を知られるようになったチョ・ヒョンジェ、どうやら公式に交際を認めた彼女がいるらしい?結婚の予定はあ…

タカアキ / 392 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);