キムゴウンとは

キムゴウン(김고은)さん

キムゴウン(김고은)さん

韓国の女優
生年月日:1991年7月2日
身長:167cm

映画「ウンギョ」でデビュー。
この映画では大胆なベッドシーンも話題を呼び、キムゴウンさんは「韓国映画評論家協会賞 新人女優賞」「第21回釜日映画賞の新人賞」「大鐘賞新人女優賞」を受賞しました。


その後「コインロッカーの女」「メモリーズ 追憶の剣」など数々の映画に出演しました。

そしてそののち出演したドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」にて主人公のホンソル役を演じ、大好評となりました。

大人気となったドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」

ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」

ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」

オシャレなポスターですよね。
このドラマでは主人公である平凡な学生ホンソル役を演じています。

ストーリーは下記のようになっています。

アルバイトをしながら大学に通う苦学生のソルは、偶然からアイドル的な先輩ジョンの冷徹な本性に気付いてしまう。すると、彼からの嫌がらせが始まり、ついには休学を決意する。ところがなぜか突如、ジョンはソルに優しく接するように!? そこへ、ジョンと因縁のある幼なじみのイノが現れ、彼女に急接近し始める!

また、このドラマはweb上で発表された漫画が原作となっています。

韓国のweb漫画「チーズ・イン・ザ・トラップ」が原作

韓国のweb漫画「チーズ・イン・ザ・トラップ」が原作

キャストが原作のイメージ通りだと好評のよう。
キムゴウンさんは役のイメージに合わせて髪型を変えたとインタビューで語っています。

キムゴウンに現在彼氏はいる?

キムゴウンさんは以前熱愛中であるお相手との関係をスクープされ、公式に認めていました!

俳優シン・ハギュンと女優のキム・ゴウンが、17歳の年齢差を乗り越えて熱愛を公式に認めた。一回り以上の年齢差を克服したというニュースがよく聞こえてくる今日この頃だ。シン・ハギュンは1974年生まれの満42歳、キム・ゴウンは1991年生まれの満25歳。年齢差はなんと17歳だ。

キムゴウンさんのお相手の方はこちらです。

お相手であるシン・ハギュン(신하균)さん

お相手であるシン・ハギュン(신하균)さん

韓国の俳優です。
生年月日:1974年5月30日
出身地:韓国ソウル
血液型:O型
身長:175cm

映画やドラマなどさまざまな作品に出演し、「青龍映画賞 助演男優賞」「春史映画芸術賞 男優助演賞」「釜山映画評論家協会賞 主演男優賞」などの賞を受賞しています。

最新の彼氏はコンユ?

最新の彼氏はコンユ?

生年月日: 1979年7月10日
出身地:韓国 プサン広域市
血液型:A型
身長:184cm

ハギュンさんとの破局後、熱愛の噂が流れたのがコン・ユさん。しかし、この熱愛報道は、コンユさんとキムゴウンさんは否定しています。

週刊誌による根拠のない熱愛デマ報道にキムゴウンさんは怒ったといわれています。

二人の交際の内容とは

毎日電話でコミュニケーションをとっているという。恋を始めた段階であるだけに、慎重に交際を続けている。
最近では道谷洞(トゴットン) のある食堂で人の視線を意識せず、デートを楽しんだ。平凡な服装で、彼らに気付く人はほとんどいなかった。二人も人の目を大して気にしていなかった。二人はお互いの顔だけを見つめ、仲睦まじく会話をした。

報道された当初はまだ付き合い始めてから二カ月ほどだったそうで、慎重ながらも仲睦まじい様子を感じ取れる内容となっています。


ですが2017年03月22日には、一変して今度は破局報道が流れます。

二人の破局報道

関連するキーワード

関連するまとめ

Red Velvetの顔は整形?昔と現在の画像を比較【アイリン・スルギ・ウェンディ・…

韓国のアイドルグループ「Red Velvet」メンバー【アイリン・スルギ・ウェンディ・ジョイ・イェリ】は、顔…

tomo1234 / 2204 view

三上悠亜は韓国好き!BTSとの関係やTWICEのカバーダンスも紹介

三上悠亜さんはTWICEのカバーダンスを披露するなど、韓国好きであることが知られています。そんな三上悠亜さん…

tomo1234 / 239 view

韓国芸能界カップル30組の熱愛から破局・結婚まで一挙大公開【最新版】

最新版!韓国芸能界カップル30組の熱愛から破局、結婚まで一挙大公開します。

イチコ / 1242 view

MOMOLANDヨヌの身長・体重は?太ってたがダイエットでスタイル抜群に!エピソード…

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するヨヌさんは、以前は太っていたという過去を明…

tomo1234 / 335 view

TWICEメンバー人気順!日本と韓国でのランキングをファン投票で決定【最新版】

現在日本デビューを果たし、TTポーズなどで話題となった韓国のガールズグループ「TWICE」。そんなTWICE…

tomo1234 / 152 view

ハンガインの鼻は整形?昔と現在の顔画像を比較で検証!

韓国の女優ハンガインさんの鼻は整形だという説が浮上しています。特徴的な鼻を持つことから整形説に繋がっているよ…

tomo1234 / 529 view

【ジヨン】G-DRAGONの彼女は小松菜奈?インスタ画像流出や密会の真相まとめ

BIGBANGのリーダーG-DRAGON(ジヨン)の現在の彼女は女優の小松菜奈だった?2016年11月某日に…

タカアキ / 125 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イジュンギの彼女&結婚熱愛情報まとめ!現在までの活動も徹底調査

韓国の俳優であるイ・ジュンギは親日家で知られ日本でも絶大な人気を集めていますが、結婚ができないと嘆いているら…

タカアキ / 77 view

【韓国】K-POPの人気曲32選!おすすめの名曲を一気にご紹介します♪

いまだ日本でも人気のK-POP。 厳しい下済み(練習生)を長くこなしてきたからこそ、歌やダンス、パフォーマン…

イチコ / 317 view

韓国映画!シリアス作品のおすすめランキングBEST30をご紹介します♪

今回は人気・評価を踏まえおすすめの韓国映画・シリアス作品を30作品ランキング形式でご紹介します。思いテーマの…

イチコ / 253 view

韓国歌手RAIN(ピ)がキムテヒと結婚!嫁と子供・現在まで総まとめ

2002年にソロデビューを果たしたRAIN(ピ)は日本だけでなく中国やタイなどでも活躍するグローバルアーティ…

タカアキ / 128 view

アジア男性イケメンランキングTOP19!世界で最もハンサムな顔100から選出【最新情…

毎年12月に「TC Candler」から発表される「世界で最もハンサムな顔100」には、毎年多くのアジア人が…

タカアキ / 752 view

EXOシウミンの彼女は可愛い?兵役や性格などプロフィール総まとめ

EXOの最年長メンバーとしても知られるシウミンさんにかわいい彼女はいるのでしょうか?噂された熱愛説や、シウミ…

tomo1234 / 221 view

MOMOLANDナンシーのすっぴんとメイクの特徴まとめ

ガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活躍するナンシーさんのすっぴん画像はあるのでしょうか?ま…

tomo1234 / 245 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);