ユアインとは

ユアインのプロフィール

ユアインのプロフィール

生年月日:1986年10月6日
身長:179cm
体重:71kg
血液型:A型
学歴:檀国大学校演劇映画科卒業


2003年にドラマ「四捨五入」でAraの恋人役を演じたことで話題となりました。
その後2006年の映画「俺たちに明日はない」に出演し、映画初出演となりました。
その後もさまざまな作品に出演していますが、ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」ではムン・ジェシン役を演じ大好評となちます。その現象は役名の通称”コロ”からくる”コロ病現象”と呼ばれました。

ユアインさんが演じたムン・ジェシン(通称コロ)

ユアインさんが演じたムン・ジェシン(通称コロ)

「トキメキ☆成均館スキャンダル」にて演じた通称コロ。

原作がある作品だったため最初はユアインさんが演じることに「ミスキャスティングなのでは」という声が上がったにも関わらず、放送後は大好評となりました。

「トキメキ☆成均館スキャンダル」に出演してからの変化について、ユアインさん自身はこのようにコメントしています。

人気も多くなって…大衆と疎通したかった本来の目標が成就したようです。また俳優としても少し成長した感じです。作品選択の幅が広くなりました。人気とは別に俳優という職業で生きていくことにおいて、『トキメキ☆成均館スキャンダル』は上手くやっていく力を与えてくれたようです

この作品がきっかけで知名度も上がり、また自身も成長したことから演じる幅が広がったということでしょうか。
そして、そのことが更なる飛躍に繋がったといえそうです。

ユアインの性格とは

ユアインの性格

ユアインの性格

自身が演じた役に似ているとのこと

2013年のドラマ「チャン・オクチョン」では、皇太子イ・スン役を演じましたが自身の役柄に関してユアインさんはこのようにコメントしています。

逃したくない配役だった。僕の性格とも一致している面があるため、さらに愛着がわいたようだ
ユアインさんが演じた皇太子イ・スン

ユアインさんが演じた皇太子イ・スン

カリスマ性と、初恋に胸を焦がす美少年のイメージを併せ持つ役柄なんだとか。

イ・スンは下記のようなキャラクターのようです。

西人派に朝廷を牛耳られ、身動きの取れない先王の姿を見て育ったため、強い王権を目指す。政略結婚した仁顕王后には関心を示さず、ひたすらオクチョンを寵愛するが、西人派の狡猾な罠によって、オクチョンを窮地に追い込むことになる。

女性を一途に愛するような純粋な一面と、強い向上心を併せ持っているキャラクターですよね。
ユアインさんも同じような一面を持つということでしょうか。

現在ユアインに彼女はいる?

ユアインに彼女はいるの?

ユアインに彼女はいるの?

「いつも彼女はいた」?

現在は報道されておらず、いないのではとされています。
しかし、以前のインタビューでは「彼女はいつもいる」などとコメントしており、恋愛体質な一面もあるようです。
もしかすると、交際の事実がないとしても、好きな女性は存在するのかもしれないですね。

ユアインの彼女

ユアインの彼女

韓国のバラエティ「芸能街中継」に出演したユアインさん。

「現在交際中なのか」という質問には「分からない」と回答。
また、「彼女は現在いるのか」という質問には「今はいるのか分からないが、いつもいた」と回答しました。


意味深なユアインさんの発言に、ファンの方はやきもきさせられたとか。
確かに、はっきりしない答えのためどういう状況なのかとても気になりますよね!

2012年には交際中であることを示唆

ユアインのインタビューにて

ユアインのインタビューにて

関連するキーワード

関連するまとめ

キムアジュンが目・鼻を整形で別人に?昔と現在の画像比較で検証

映画「カンナさん大成功です!」で主演した事でも知られるキムアジュンさんが、とあるイベントに出席した事をきっか…

tomo1234 / 2318 view

イヒョリの身長は?髪型・メイクの特徴についても総まとめ

韓国で大人気のスターであるイヒョリさんの身長などプロフィールや、メイクについて、また髪型はセミロングの巻き髪…

tomo1234 / 614 view

BTSシュガの彼女や熱愛説&好きなタイプも総まとめ

防弾少年団(BTS)のメンバーであるシュガ(SUGA・ユンギ)さんに熱愛説が浮上しています。歌手のSuran…

tomo1234 / 1844 view

チョンジョンミョンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&性格も総まとめ

韓国モデル・俳優であるチョン・ジョンミョン。彼が熱愛発表してすぐに別れた交際相手とは?チョンジョンミョンの性…

タカアキ / 982 view

TWICEの整形疑惑の真相!ナヨンなどメンバーの昔と現在の画像まとめ

TTポーズで話題の韓国のガールズグループ「TWICE」の整形疑惑についてまとめました。整形疑惑が出ているメン…

tomo1234 / 569 view

【韓国】K-POPの人気曲32選!おすすめの名曲を一気にご紹介します♪

いまだ日本でも人気のK-POP。 厳しい下済み(練習生)を長くこなしてきたからこそ、歌やダンス、パフォーマン…

イチコ / 563 view

ヒョンビンの彼女と結婚した嫁情報!カンソラとの破局・ソンイェジンとの熱愛と入籍まとめ

韓国のイケメン俳優・ヒョンビンさん。そんなヒョンビンさんの元彼女カンソラさんとの熱愛と破局、そしてソンイェジ…

tomo1234 / 797 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チョンイルの兵役と現在!彼女や結婚・性格等のプロフも総まとめ

韓国で人気俳優としての地位を確立したチョンイルですが、現在は兵役から除隊しています。チョンイルのプロフィール…

タカアキ / 1080 view

BTSジョングクの性格は?病気説や倒れた真相も総まとめ

BTS(防弾少年団)のメンバーのジョングクさんは2017年3月のチリ公演の最中に倒れるというエピソードがあっ…

tomo1234 / 345 view

ユンジソンは本名!彼女や結婚&性格と兵役などプロフィール総まとめ

韓国のアイドルグループ「WannaOne」の最年長メンバーとして知られるユンジソンさんは表情が豊かで面白く、…

tomo1234 / 527 view

イミンホの現在は?熱愛彼女と過去の事故&兵役と入隊まとめ

2017年3月にmiss Aスジとの交際が報じられたばかりのイ・ミンホ、2017年5月12日に社会服務要員と…

タカアキ / 406 view

スタイル抜群!カンソラの身長と体重&ダイエットで20kg痩せた方法まとめ

韓国の女優であるカンソラさんは以前は体重72kgであったものの20kgものダイエットに成功していることが知ら…

tomo1234 / 675 view

GFRIENDオムジが痩せた!身長や体重&ダイエット方法もまとめました

GFRIENDのメンバーとして知られるオムジさんが痩せたことで綺麗になったと話題になっています。そんなオムジ…

tomo1234 / 953 view

オルチャンメイクやりすぎは危険?3つの失敗例まとめ【画像付き】

「オルチャンメイク」が可愛いと高い人気になっています♡しかしメイクをやり過ぎて理想とは違う完成になってしまっ…

kaoru / 489 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);