山田孝之のプロフィール

山田孝之さんのプロフィール

山田孝之さんのプロフィール

名前:山田孝之(やまだたかゆき)
生年月日:1983年10月20日
出生地:沖縄県
身長:169cm
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション

山田孝之の髪型遍歴

山田孝之の髪型①ウルフカット

山田孝之の髪型①ウルフカット

テレビドラマ初主演「ウォーターボーイズ」や映画「ジェニファ 涙石の恋」あたりはくせ毛を生かした、一歩間違うとボサボサ頭というウルフカットでした。若いから似合うという髪型ですね。

山田孝之の髪型②長髪

山田孝之の髪型②長髪

映画初主演の「電車男」では、長髪のオタクを見事に演じていました。前髪が顔にかかっている感じがオタク感を出していますね。

映画「クローズZERO」ではオールバック姿がかっこいいと話題になりました。

映画「イキガミ」では同じ長髪でも電車男とは全く違って男らしく見えるという不思議…さすがですね。

映画「BOSS」ではかなりのロン毛ですね。仙人レベルです。

映画「アンフェア the answer」ではすっきりさわやかなヘアスタイルで真面目な好青年風ですね。 

そして「その夜の侍」では、短髪で前髪を上げたスタイルが決まっています。

山田孝之の髪型③短髪メガネ

山田孝之の髪型③短髪メガネ

映画「闇金ウシジマくん」のときはすっきりとした短髪にメガネと髭が絶妙にマッチしていました。

山田孝之の髪型④3種3様

山田孝之の髪型④3種3様

「ミクロネーゼ」では3人の役を演じましたが、それぞれが全く別人に見えるのは、髪型の影響も大きいかもしれません。

映画「俺はまだ本気出してないだけ」では金髪を披露してくれました。

山田孝之の髪型⑤サイド流しめ

山田孝之の髪型⑤サイド流しめ

記者の役ということもあり、ごく一般的な髪型ですが、若干サラリーマンの方よりも長めで、サイドが自然に流れています。

山田孝之の髪型⑤重めマッシュ

山田孝之の髪型⑤重めマッシュ

韓国の男性に多い人気の髪型!重めに作った前髪がかっこよさを感じさせる髪型ですね。

山田孝之が丸刈り?!

関連するキーワード

関連するまとめ

松山ケンイチと小雪の結婚・子供の現在まとめ!韓国で出産トラブルも?

俳優の松山ケンイチさんと小雪さんの結婚って人気者同士で話題になりましたよね。子供も産まれていますが、どんな生…

どんぐり / 320 view

ディーンフジオカのタトゥー・刺青まとめ!絵柄の意味など徹底解説【画像あり】

逆輸入俳優として人気急上昇のディーンフジオカさんですが、実は体にタトゥー・刺青が入っているのでは??と噂にな…

SHION / 242 view

阿部サダヲの本名や名前の由来!元の芸名は放送禁止用語だった

個性派俳優として活躍されている阿部サダヲですが、元の芸名が放送禁止用語だったことが話題になっています。今回は…

rirakumama / 806 view

田村正和の兄弟は俳優・父は阪東妻三郎!家族情報まとめ

プライベートはほとんど明かさなかった俳優・田村正和さんのご家族や親・兄弟についての情報をまとめました。田村正…

ririto / 284 view

【画伯】田辺誠一のイラスト絵画像まとめ!かっこいい犬が話題に

俳優の田辺誠一さんですが、あるツイートをきっかけにかっこいい犬の絵が話題となり、それからは画伯と言われるよう…

piko / 310 view

水上恒司(岡田健史)の本名や実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

2022年に所属事務所との契約を前倒しで終了することを突然発表した俳優の岡田健史さん。現在は水上恒司という名…

さくら / 179 view

山時聡真の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

山時聡真さんは最近注目を集めている俳優・声優です。 今回は、山時聡真さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学…

さくら / 186 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

遠藤要はエハラマサヒロ&新井浩文に似てる!画像で比較検証

遠藤要さんは様々な映画やドラマに出演している俳優さんですが、エハラマサヒロさんや新井浩文さんと似てるという噂…

ririto / 425 view

温水洋一が消えた?最近見ないけど現在の様子も調査!

個性派俳優として人気を博している温水洋一さん。テレビや映画に引っ張りだこで大忙しだった温水洋一さんですが、こ…

ririto / 1317 view

高橋一生がananで筋肉披露!身長と体重・肉体美まとめ【画像あり】

俳優の高橋一生さんが、雑誌「anan」の表紙で肉体を披露!筋肉がセクシーすぎると話題になっているようです。高…

rirakumama / 194 view

玉木宏の歴代彼女4人まとめ!元カノなど熱愛事情を徹底網羅

イケメン俳優としてたくさんの作品に出演されている玉木宏さん。今回はそんな玉木宏さんの歴代彼女をご紹介していき…

nhashimoto / 279 view

柳楽優弥の目に整形疑惑?子役から現在までの画像で徹底検証

俳優の柳楽優弥さん。目を整形したのではという整形疑惑があるんですね。本当なのか子役から現在まで移り変わりを調…

どんぐり / 242 view

横浜流星の筋肉が凄い!筋トレとは?腹筋と背筋のトレーニング法まとめ

イケメン俳優として幅広い世代に人気の横浜流星ですが、筋肉がすごすぎると話題になっています。ストイックな筋トレ…

rirakumama / 391 view

豊川悦司は韓国人!父と母&実家や家族についてまとめ

ベテラン俳優として知られる豊川悦司さんは実は在日朝鮮人三世で、日本人ではなく韓国人だったことが明らかとなって…

tomo1234 / 3525 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);