森田剛さんのプロフィール

■森田剛のプロフィール

生年月日:1979年2月20日
身長:163cm
体重:49kg
血液型:A型
出身地:埼玉県


■V6のメンバー

森田剛さんはV6のメンバーとして活躍しています。
小柄な森田剛さんですが、ワイルドな雰囲気が魅力で過去にもたくさんの女性との熱愛報道が出ています。

森田剛さんの歴代彼女

森田剛さんは過去にたくさんの女性とウワサになっています。
過去の元カノを簡単にご紹介します。

森田剛の元カノ4人

①上戸彩

①上戸彩

交際期間8年とかなり長い期間交際していました。
結婚するのではと言われていましたが、破局後、上戸彩さんがEXILEのHIROと結婚したことは大きな話題になりました。

②misono

②misono

二人でゴルフ場へデートしている現場をスクープされました。
ですが、他に確証となるものはないので友達関係ではとも言われています。

③阪井あゆみ

③阪井あゆみ

雑誌CanCanの元専属モデル阪井あゆみさん。

元キャバ嬢として波乱万丈の過去を持っていたり、バツイチ子持ちという阪井あゆみさんと森田さんは交際していたそうです。

④美雪アリス

④美雪アリス

セクシー女優の美雪アリスさん。
プライベートで撮ったと思われるツーショット写真が流出しました。

森田剛さんは今まで彼女に困ったことがないとメンバーからも暴露されています。

しかも学生時代から、という話だからスゴイですね!

森田剛さんと宮沢りえさんに熱愛発覚

宮沢りえさんと交際

宮沢りえさんと交際

2016年の舞台の共演をきっかけに交際に発展した森田剛さんと宮沢りえさん。
6歳の年齢差を感じさせないほどの仲睦まじい関係を築いているようです。

■スポーツ新聞でスクープ

スポーツ新聞でお泊りデートを報じられましたが、この時はまだ疑惑の段階でした。


■週刊誌でも報じられた二人

森田剛さんが宮沢りえさんの自宅へ通う姿を週刊誌にスクープされました。
この時には頻繁に通う関係になっていたようでかなり熱愛関係になっていたようです。


■二人で沖縄旅行も

二人で手を繋いで沖縄に旅行に行くところもスクープされました。


■目撃情報が多い二人

舞台で共演した事がきっかけで熱愛関係となった二人。
とにかく目撃情報が多く、大胆に交際関係を見せています。

森田剛さんと宮沢りえさんが結婚!

■交際に関してジャニーズ事務所の否定はなかった!

ジャニーズ事務所側としても宮沢りえさんとの交際に関して異例な対応で、否定する対応を全くしませんでした。

暗黙で”公認”しているという状態だったのでしょう。


■2018年に結婚

森田剛さんと宮沢りえさんは、2018年3月に結婚されたことを発表されました。1年半程の交際を実らせてゴールインしたお二人。宮沢さんのお子さんと共に幸せな家庭を築いていってほしいですね。

追記:森田剛と宮沢りえの子供は?

関連するキーワード

関連するまとめ

大野智の歴代彼女!結婚が噂された夏目鈴と復縁?

嵐のリーダーである大野智さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。結婚が噂された夏目鈴さんについても記載して…

piko / 106 view

内博貴の現在は?脱退理由の菊間千乃との飲酒不祥事&最近の活動まとめ

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんが脱退した理由は菊間千乃アナウンサーとの未成年飲酒が原因で無期限謹慎を受けた…

ジャニーズオタク / 713 view

香取慎吾の実家の家族構成&現在の自宅情報まとめ

2017年にジャニーズ事務所を退所し、新しい挑戦を始めた香取慎吾さんですが、実家の家族や、現在の自宅など、謎…

kent.n / 97 view

松岡昌宏のタトゥーとハゲ疑惑まとめ!髪型特集も【画像多数】

TOKIOで一番男前と言われる松岡昌宏さんにタトゥー疑惑やハゲてきたと噂が出ています。いったいどういうことな…

piko / 402 view

城島茂の若い頃がイケメンでギター上手!免許や資格はアイドルを超越?

TOKIOの城島茂さんはギターが上手だと言われていますが、実は若い頃はイケメンだったとか。さらに、番組でも度…

piko / 166 view

堂本剛の髪型&私服画像まとめ!堂本流ファッション哲学もご紹介

KinKi Kidsの堂本剛さんはとってもおしゃれなことで有名♪堂本剛さんのおしゃれな服装や髪型をまとめてみ…

yuremayu / 79 view

V6メンバー人気順TOP6!最新のランキングをファン投票で決定【最新版】

今までにもたくさんの人気楽曲やテレビ番組に出演されてきて人気のあるアイドルグループのV6。今回はそんなV6メ…

nhashimoto / 160 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中聖の逮捕時の車の車種とは?大麻や覚せい剤での逮捕情報まとめ

元KAT-TUNのメンバーである田中聖さんが2017年に大麻所持の疑いで逮捕されました。ここでは、田中聖さん…

kii428 / 267 view

二宮和也の病気まとめ!2つの持病に苦しんでいた

国民的アイドル嵐のメンバー二宮和也さんは、ファンには公にしていない、ある2つの持病を抱えているそうです。今回…

kent.n / 256 view

草なぎ剛の逮捕から復帰まで!事件に対するSMAPメンバーの分かれた対応とは

元SMAPの草なぎ剛さんは逮捕された過去があります。そんな草なぎ剛さんの逮捕から復帰までをまとめてみました。…

piko / 392 view

香取慎吾の歴代彼女!観月ありさとの熱愛・現在の嫁との結婚まとめ

交際が噂されていた彼女と結婚するのではないかと言われていた香取慎吾さん。2021年についに結婚を発表しました…

piko / 158 view

国分太一の嫁と子供まとめ!結婚相手との馴れ初めから現在まで

TOKIOで2人目に結婚した国分太一さんに子供が生まれました。国分太一さんが結婚したお嫁さんはいったいどんな…

piko / 112 view

【家族】丸山隆平の父・母・弟・妹まとめ!両親が離婚していた!父親はボディービルダー丸…

関ジャニ∞丸山隆平君の両親は離婚していた!父親が再婚した新しい母親はなんと6歳年下の女性!他にも家族(弟・妹…

ジャニーズオタク / 1006 view

亀梨和也と土屋太鳳に熱愛発覚!?その真相を徹底調査

ジャニーズ事務所に所属し、KAT-TUNの人気メンバーである亀梨和也と、NHKの朝ドラで大人気となった女優の…

sooo0523.s / 118 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);