森田剛さんのプロフィール

■森田剛のプロフィール

生年月日:1979年2月20日
身長:163cm
体重:49kg
血液型:A型
出身地:埼玉県


■V6のメンバー

森田剛さんはV6のメンバーとして活躍しています。
アイドルだけではなく、舞台や映画など俳優としても成長が著しいメンバーです。

森田剛さんの有名な元カノ

森田剛さんはかなり女性にモテモテで、常に女性との熱愛報道が出ています。
中でも有名なのがあの女優さんとの熱愛ではないでしょうか。

上戸彩

上戸彩

森田剛さんの元カノとして有名なのが女優の上戸彩さん。
交際期間も長くお似合いの二人として印象が強い人も多いと思います。

森田剛と上戸彩の交際のきっかけは?

■交際のきっかけはドラマでの共演

2001年放送のTBS系ドラマ『嫁はミツボシ。』での共演がきっかけとなり交際を開始した二人。

交際を始めた翌年に週刊誌にスクープされ日本中に知れ渡ります。


■お泊り愛をキャッチされる

フライデーによりスクープされた森田剛さんと上戸彩さん。
この時はお泊り愛をスクープされたのですが、”連日お泊り”というニュースに世間が衝撃を受けました。

■その後も順調に交際

森田剛さんと上戸彩さんはその後も順調に交際を続け、たびたびデート現場がスクープされました。

二人とも自然ないい笑顔ですね!


■結婚間近と言われていた

二人は交際が順調に続いていたことと、交際期間が長かったことから結婚間近かと注目のカップルになっていました。


■交際期間7年!

交際中のスクープがなくしばらく話題になっていなかった二人ですが、”まだ続いていた”と再スクープされました。
この時の交際期間は7年。
年齢的にも「結婚は?」とウワサされるようになっていました。

森田剛と上戸彩に突然の破局報道

■突然の破局報道

順調に交際していると思っていた森田剛さんと上戸彩さんですが、突然破局報道が。

この時交際8年とかなり時間がたっており、破局原因が色々とウワサされました。


■破局に悲しみの声も

長い交際期間と、お似合いとの声が多かった二人の破局に悲しむ声もたくさんありました。

ファンの中でも公認の二人だったので日本中が驚きました。


■破局の原因は”すれ違い”

森田剛さんと上戸彩さんの破局の原因は「生活のすれ違い」だと言われています。

上戸彩さんはトップ女優として、森田剛さんはアイドルそして役者としてかなり忙しかったため、二人でいる時間が少なくなったことからすれ違い破局したそうです。

上戸彩さんはHIROさんと結婚

15歳差の年の差婚

15歳差の年の差婚

森田剛さんと破局後、しばらくして元EXILEのHIROさんと電撃結婚を発表します。

二人の年齢差は15歳。
当時トップ女優と大人気だったEXILEのかなりの年の差婚としてかなり話題になりました。

現在は子供も

現在は子供も

上戸彩さんとHIROさんの間には2015年8月に女の子が産まれています。
また、2019年7月には第二子となる男の子も誕生しています。

公表はされていませんが、かなりカワイイようで溺愛しているそうですよ。

森田剛さんは未練タラタラ?

■破局を後悔している?

森田剛さんは上戸彩さんとの破局を後悔しているのか、HIROさんとの関係が発覚した後ガラリとイメチェンをします。


■HIROさんを意識?

髪をバッサリ切り、オールバック、口ひげとワイルドな雰囲気になり、HIROさんと似たようなイメージになったことから「未練があってHIROに似せてきている」と言われるようになりました。

現在、森田剛と上戸彩はお友達?

■破局してもお友達?

森田剛さんと上戸彩さんは破局後も連絡を取っているようで、上戸彩さんが離婚疑惑があったときなど相談にのっていたと言われています。


■破局後たくさんの女性と噂に

森田剛さんは、破局後misonoさんをはじめ、多くの女性と熱愛報道が出ています。


■宮沢りえさんと結婚!

多くの女性との浮名を流してきたモテ男の森田剛さんでしたが、2018年3月に女優の宮沢りえさんとご結婚されました。

関連するキーワード

関連するまとめ

V6坂本昌行の身長や体重は?性格・学歴などプロフィールまとめ

V6のリーダー坂本昌行さん。抜群の歌唱力を持ちミュージカルなどで精力的に活動しています。気になる身長や体重、…

yuremayu / 357 view

城島茂の父親が刑務所に?実家と家族の情報まとめ

TOKIOのリーダーである城島茂さんの気になる家族や実家について調べてみると、父親が刑務所に服役していた過去…

piko / 377 view

山下智久とNiki(丹波仁希)の馴れ初めとは?熱愛目撃の真相まとめ

2018年、山下智久さんとモデルのNiki(丹波仁希)さんの熱愛が報じられました。お二人の熱愛はハワイへ一緒…

chokokuru / 356 view

TOKIOメンバー人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズアイドルグループの中でも人気があり、多くのファンがいるTOKIO。今回はTOKIOのメンバーの中で…

nhashimoto / 199 view

SMAP不仲説はいつから?誰と誰が仲悪い?徹底調査しました

2016年に解散してしまったSMAPは、解散原因は不仲と言われていました。そんなSMAPの不仲説はいつから出…

piko / 1199 view

KAT-TUNメンバーの身長ランキング!!実際と公称の差も検証

現在3人体制になったKAT-TUN。1年8ヶ月の「充電期間」を経て、2018年1月1日に再始動を果たしました…

kii428 / 383 view

山口達也の実家と家族情報!離婚した元妻と息子情報付き

山口達也さんの気になる実家や家族構成について調べてみました。弟は有名なプロレスラーだそう。さらに、結婚し離婚…

piko / 285 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森田剛の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6のやんちゃ的存在の森田剛さん。見た目はちょっとコワイけど実は…役者としても定評のある森田剛さんの身長や体…

yuremayu / 460 view

亀梨和也の歴代彼女まとめ【小泉今日子・深田恭子・田中みな実など】

KAT-TUN亀梨和也さんの歴代彼女にはどんな人が居た?噂になった女性達を徹底的にまとめました!小泉今日子さ…

ジャニーズオタク / 421 view

山口達也の被害者女性はRの法則出演者!ハニートラップ説も総まとめ

2018年4月25日、TOKIOの山口達也さんが、同年2月に女子高校生に対しキスなどをしたとして、強制わいせ…

kent.n / 294 view

小山慶一郎と太田希望の熱愛まとめ!ジャニーズに『匂わせ彼女』が続々と発覚【画像多数】

小山慶一郎さんと噂になっている太田希望さんが、匂わせ彼女として話題になりましたが、その他にもジャニタレの匂わ…

kii428 / 733 view

【山P】山下智久さんの身長・体重は?性格は?プロフィールまとめ

NEWSを脱退しソロで活躍している山下智久さん。誰もが認めるイケメンとして人気の、山下智久さんの身長体重や性…

yuremayu / 1179 view

二宮和也と伊藤綾子の熱愛と結婚・子供・現在までまとめ【ブログ匂わせ画像あり】

嵐の二宮和也さんと伊藤綾子アナの熱愛が発覚、また伊藤アナのブログ匂わせ画像にファンが騒然となりました。そんな…

piko / 302 view

堂本光一の歴代彼女&結婚観まとめ!元カノ・熱愛の噂を一挙にご紹介

王子様キャラで人気のKinKi Kidsの堂本光一さん。王子はやはりモテるようで歴代の彼女や熱愛の噂を一挙紹…

yuremayu / 495 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);