【嵐(アラシ)】”まつじゅん”や”MJ”の愛称で親しまれる、松本潤とは?

■松本潤・プロフィール

・生年月日:1983年8月30日
・出生地:東京都
・身長:172cm
・血液型:A型

1996年5月、ジャニーズ事務所に入所しました。松本潤の姉がKinkikidsのライブDVDを観ていて、かっこいいと思ったのがきっかけ。小学校の卒業式の日、自身で履歴書を送ったそうです。

後日、自宅に電話がかかってきて、「今レッスンしているから来ないか?」と言われます。オーディションをしていないのにジャニーズ事務所に入所したのは嵐で唯一の人物です。

また、木曜日の夜に自宅に居る場合は自身が出演する『VS嵐』を視聴し、後座番組『奇跡体験!アンビリバボー』も観るそうです。『アンビリバボー』が大好きとも語っています。

【嵐(アラシ)】どこまでも”完璧主義”な松本潤は性格が悪い!?

松本潤の性格について、嵐のメンバーからは高い評価!

松本潤の性格について、嵐のメンバーからは高い評価!

松本潤の完璧主義さに、世間では”冷たい”や”頑固”といった、マイナスイメージを持つ方もいるようです。

同じメンバーの大野智は、「思ったことをすぐに言ってしまうのは、周りをよく見ているからだと思う。(中略)うちのマツジュンは、本当に完璧な男です。」と高く評価しています。

また、櫻井翔が「いやいや、本当はいい子なんですよ!」とフォローしたり、二宮和也が、「潤くんは誤解されているところがある。本当は優しさが滲み出てる」と性格の良さについてコメントしています。

他にも、共演者から性格の良さが分かるエピソードが!

他にも、共演者から性格の良さが分かるエピソードが!

松本潤の性格について、まちゃまちゃは、「以前に収録のとき、泣きはらして収録に行ったら、周りのみんながいないタイミングをはかって、『昨日なんかあったの?』って、潤君が声をかけてくれた。」というエピソードを語っています。

またドラマで共演した石原さとみも、「キスシーンで自分がリードしないといけないけど、初めてだから緊張しちゃって全然出来なかった。その時にアドリブで松潤がリードしてくれて助けてくれた。」と話し、共演者への気遣いも完璧で、性格の良さが現れていたようです。

【嵐(アラシ)】松本潤の肌は、年齢と共に劣化していった!?

デビュー当時の松本潤

■松本潤の多忙な生活が原因?

嵐としてデビューした時には、真っ白で、ツルツルした肌が印象的でした。ちょうど思春期の時期にデビューした為、仕事での疲れや、不摂生がこの後の肌に影響をもたらしたのかもしれません。

大人になり、肌荒れが目立つようになった松本潤

■松本潤も、ニキビ跡に悩まされていた!?

松本潤は、若くにデビューし、仕事の多忙さから不規則な生活が当たり前となっていました。そして仕事柄、若い時から化粧をしていました。舞台用のドーランメイクなどは、特に肌には負担がかかりやすいです。

他にも芸能活動やアイドルとしてのストレスから、ニキビがひどく、そのニキビ跡がクレーター状に変化してしまったようです。

■松本潤のニキビ跡

松本潤のクレーターなニキビ跡もライティングや画像処理ですっかり綺麗になるため、雑誌の写真だけを見ていた方は、想像もつかなかったかもしれません。松本潤だけでなく、ジャニーズタレントや俳優、女優は必ずと言っても良いほどニキビ肌を誤魔化しています。

ですが、最近はテレビが4Kや8Kといった超高画質へと技術進歩がめざましい為、松本潤のような肌(ニキビやクレーター持ち)は、全国のお茶の間から丸裸になってしまいました。

最新の技術でも、松本潤の肌を治すのは難しい!?

松本潤の肌は、治らない!?

松本潤の肌は、治らない!?

松本潤の肌ですが、最新の治療方法を持ってしても、ボコボコなクレーター肌を治すのは難しいと言われています。

ボコボコしたクレーターなニキビ跡というのは、お肌の深部まで傷が入っているので、単純に表皮のターンオーバーだけでは凸凹は治らないのです。

表皮層のさらなる深部である真皮層まで何かしらの施術を加える治療が必要になってきます。

最近の松本潤が、「肌がきれいになった」と話題に!?

■松潤の肌がきれいになった!?

最新の治療では皮膚の培養移植という治療もあるようです。ですが、治療した後が真っ赤になる為、半年位は素顔で外に出れない状態になります。また、アメリカ等では、日本よりクレーター治療の技術が進んでいるそうです。

クレーター治療には、治療後の『ダウンタイム』といわれる時期が必ずありますので、これが一番の問題です。ですが、レーザー治療であれば、ダウンタイムに悩まされず、レーザーを少しずつ当ててることによって、最新エステ等、肌の乾燥を防ぐ努力が出来ます。

松本潤の肌が綺麗になったのは、レーザー治療など、お金をかけて治療を行ったのかもしれません

香取慎吾からプレゼントされた物が、美肌に近づけた!?

香取慎吾が愛用する逸品が、松本潤を美肌に近づけた!

香取慎吾が愛用する逸品が、松本潤を美肌に近づけた!

数年前からブームというか定番になっている『DE LA MER』という商品があります。ジェニファー・ロペスをはじめ、井上和香やほしのあきなどの有名な女優も愛用している商品です。

そんな商品を香取慎吾からプレゼントされたそうです。松本潤が肌のトラブルで悩んでいるのを聞いて、香取慎吾はこのクリームをプレゼントしたそうです。

この商品の効果もあり、肌がきれいになっているのかもしれません。

関連するキーワード

関連するまとめ

キスマイ藤ヶ谷太輔の出身高校と大学!学歴まとめ

Kis-My-Ft2の主要メンバーであり人気のある藤ヶ谷太輔さん。今回はそんなキスマイ藤ヶ谷太輔さんの出身高…

nhashimoto / 896 view

三宅健の生い立ちが壮絶…父親・母親・双子の姉など家族情報まとめ

V6のやんちゃな少年三宅健さん。いつも明るい笑顔でいたずらしたり…と子供のような印象がある彼ですが、実は壮絶…

yuremayu / 2945 view

手越祐也のベッド写真暴露スクープまとめ!生々しい性癖まで判明でさすがに本人もヘコむ?

2017年にスクープされた手越祐也さんの女性とのベッド写真。そこには手越祐也さんの怪しい性癖なども暴露され大…

yuremayu / 2155 view

森田剛の元カノは上戸彩!馴れ初めから破局原因・現在まで総まとめ

V6の森田剛さんの元カノとして有名なのが女優の上戸彩さん。現在はEXILEのHIROさんと結婚してしまいまし…

yuremayu / 1610 view

嵐メンバーの身長まとめ!サバ読み疑惑を画像で検証

ジャニーズ嵐のメンバーの身長が思っているよりも意外と低いと驚く人が多いようです。そんな嵐のメンバーである櫻井…

piko / 2486 view

NEWS加藤シゲアキの改名理由は?身長・体重・高校・大学の情報もまとめ

ジャニーズから初の小説家としてデビューしたNEWSの加藤シゲアキさん。そんな加藤シゲアキさんの改名理由、そし…

yuremayu / 1474 view

風間俊介の身長や体重・性格・高校と大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズに所属しながら、どこのアイドルグループにも所属せず、俳優として活動している風間俊介。今回は風間俊介…

sooo0523.s / 1087 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

二階堂高嗣の彼女は指原莉乃⁉︎熱愛の真相と好きなタイプまとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている人気アイドルの二階堂高嗣さん。実は指原莉乃さんとの熱愛が噂…

nhashimoto / 603 view

山本淳一の現在!嫁の情報や逮捕寸前の噂&最近の活動まとめ【松山の道後温泉で生活!】

元光GENJIの山本淳一さんは、現在松山の道後温泉で仕事をしているようですが、お金に相当困っているようで嫁を…

piko / 19727 view

大野智は絵が上手い?描いた作品を画像でチェック

嵐のリーダーで、メインボーカルを担当している大野智。何でもこなす器用さもあり、個展を開くほど、絵の才能にも恵…

sooo0523.s / 1412 view

長瀬智也の私服とファッションまとめ!モデルもこなせるイケメン

TOKIOとしての活動以外にも俳優として人気の高い長瀬智也さんですが、私服がおしゃれと評判です。ファッション…

どんぐり / 439 view

嵐・松本潤と二宮和也は不仲?仲は良い?エピソードから検証!

同じ嵐のメンバーで、俳優としても大活躍中の松本潤さんと二宮和也さん。この二人が不仲だと囁かれることがあります…

kent.n / 537 view

NEWS増田貴久の彼女は?指輪騒動とは?好きなタイプも調査

NEWSで人気の増田貴久さん。最近はバラエティ番組などにもよく出演し注目されています。甘い歌声と少年のような…

yuremayu / 634 view

【娘】木村拓哉と工藤静香の子供が超美人!長女と次女の写真&プロフィールまとめ

ドラマや映画に多数出演し、俳優としての地位を築き上げた木村拓哉。木村拓哉は既に結婚しており、娘たちも”美人”…

sooo0523.s / 2348 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング