ユチョンとは

ユチョンさん

ユチョンさん

本名:パク ユチョン(박유천)
生年月日:1986年6月4日
出身地:韓国ソウル
身長:180cm
体重:62kg
血液型:O型
利き手:左

SMエンタテイメントにて1年5か月の練習期間を経て、2004年に歌手グループ「東方神起」としてデビュー。
瞬く間に大人気となりますが、2009年9月にはキム・ジェジュンさん、キム・ジュンスさんと共に「JYJ」を結成し、東方神起脱退となりました。

その後はJYJとして活動していましたが、現在は不祥事続きで芸能界を引退状態となっています。

2017年8月末にユチョンが結婚すると報じられる

2017年4月にメディアがユチョンさんについて”結婚する予定である”とするスクープを報じました。

韓国男性グループ「JYJ」のメンバーで歌手・俳優のユチョンが2017年秋に結婚式を挙げると、「スターニュース」が4月13日報じた。同紙によると、ユチョンは現在、社会服務要員として勤務しており、8月末の除隊後に、一般人女性と結婚式を挙げる。

第2世代と呼ばれるアイドルの中で、ユチョンさんが初の結婚報道となったようです。

ユチョンさんのお相手とされるファン・ハナさん

お相手であるファン・ハナさん

お相手であるファン・ハナさん

28歳の韓国のブロガーだそう。
ファン・ハナさんの母方の親戚が南陽乳業を経営しており、南陽乳業の創業者の孫娘という立場なんだとか。

またファン・ハナさんの父親は、英国ウェールズ開発庁韓国事務所長のファン・ジェピルさん。
LG電子、大宇重工業、ハイニックス半導体など10を超える企業のウェールズ誘致を成功させている実力者なんだそうです。

祖父や父親共にエリートのようですね!

ファン・ハナさん自身はブロガーとして名を馳せ、インターネットショッピングモールやデザイナー等から物品の協賛を受け、販売を行ったり広告費を受け取ったりしているそう。

ファン・ハナさんと南陽乳業の関係図がネットに出現

ファン・ハナさんの家系図

ファン・ハナさんの家系図

なんとファン・ハナさんに関する家系図が出ています!


ファン・ハナさんは右側の赤い四角の部分ですね。

芸能界に幅広い人脈を持つとされている

ファンさんは自身のインスタグラムに歌手のSimon D、FTISLAND(エフティーアイランド)のチェ・ジョンフン、CNBLUE(シーエヌブルー)のイ・ジョンヒョンらとクラブのようなところで撮影した写真を公開して幅広い人脈をアピールしている。特に、Simon Dとは非常に親しい様子を伺わせている。13日、パク・ユチョンとの結婚のニュースが伝えられた後、彼のSNSにある1枚の写真にも大きな関心が寄せられた。
ファン・ハナさんはお嬢様

ファン・ハナさんはお嬢様

こちらがSimon Dさん、FTISLANDのチェ・ジョンフンさん、CNBLUEのイ・ジョンヒョンさんと撮影した写真。


大企業を経営する家柄のお嬢様であり、父親は英国ウェールズ開発庁韓国事務所長、そして芸能界での幅広い人脈を持つ女性……華やかですね~!

ファン・ハナさんの画像まとめ

ファン・ハナの画像①

ファン・ハナの画像①

ファン・ハナの画像②

ファン・ハナの画像②

ファン・ハナの画像③

ファン・ハナの画像③

ファン・ハナの画像④

ファン・ハナの画像④

ファン・ハナの画像⑤

ファン・ハナの画像⑤

ファン・ハナの画像⑥

ファン・ハナの画像⑥

華奢で可愛らしい女性ですよね!

ユチョンに結婚の予定は?

ユチョンさんの所属事務所が、ユチョンさんの結婚報道についてこうコメントを発表しました。

関連するキーワード

関連するまとめ

U-KISSメンバーの人気順ランキングと脱退まとめ!プロフィールと名前付き【最新版】

U-KISS(ユーキス)は2017年現在で、5人のメンバーがグループを離れ、KPOP界隈で最もメンバー変動が…

タカアキ / 451 view

チョンジヒョンのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

韓国の女優であるチョンジヒョンさんの身長や体重などのプロフィールと、デビュー当時から抜群のスタイルを維持し続…

tomo1234 / 1181 view

チャンヒョクが結婚した嫁と子供情報!実際の性格や現在も総まとめ

韓国俳優のチャンヒョクさんは2008年に結婚し、嫁は舞踏家のキムヨジンさんであることが明かされています。そん…

tomo1234 / 889 view

BESTieメンバーのスタイル!身長や体重・美脚が際立つ画像まとめ

韓国のアイドルグループ「BESTie(ベスティ)」はスタイル抜群であることでも知られています。そんなメンバー…

tomo1234 / 330 view

T-araは整形?メンバーの昔と現在の画像比較で検証!

「Bo Peep Bo Peep」が人気となり日本でも活躍した韓国のアイドルグループ「T-ara」メンバーは…

tomo1234 / 929 view

ソガンジュンと坂口健太郎が似てる!画像で徹底比較

韓国俳優のソガンジュンさんと、日本でモデルや俳優として活躍する坂口健太郎さんが似ていると日韓両方で話題となっ…

tomo1234 / 840 view

キムソヨンの鼻は整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

韓国ドラマ「アイリス」などで知られる韓国の女優キムソヨンさんの鼻が高く鼻筋が通っていることから整形疑惑もある…

tomo1234 / 4421 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ソンジュンの彼女や結婚願望&実際の性格や現在を総まとめ

韓国でモデルや俳優として活躍するソンジュンさんは物事に没頭しやすく、特異な性格なのだとか。そんなソンジュンさ…

tomo1234 / 1055 view

少女時代の鼻は整形?顔や眉毛の変化&昔と現在の画像まとめ

少女時代のメンバーであるヒョヨンさんは眉毛が変わって顔が可愛くなったと話題になっています。また、ヒョヨンさん…

tomo1234 / 541 view

SEVENTEENジョシュアの彼女や性格&ファンが激怒した真相まとめ

SEVENTEENのメンバーであるジョシュアさんの理想の彼女は優しくて一緒にいて楽しい子とされており、性格が…

tomo1234 / 1157 view

EXOディオの彼女はかわいい?熱愛説や性格も総まとめ

韓国の人気アイドルグループ「EXO」のリードボーカルであるディオさんの性格は男らしいと言われているようです。…

tomo1234 / 374 view

コンヒョジンはタトゥー有!メイク・髪型・ファッション総まとめ

韓国の女優コンヒョジンさんは実は体にタトゥーが入っているとのこと!コンヒョジンさんに入っている数々のタトゥー…

tomo1234 / 731 view

Apinkナウンはスタイル抜群!身長や体重&ダイエット方法まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんは、スタイル抜群であることが知られていますが、…

tomo1234 / 418 view

ノミヌの彼女や結婚観!兵役と現在・除隊後もまとめ【画像多数】

2016年11月に日本で歌手デビューしたノミヌ、俳優活動でもますます人気上昇中!ノミヌの過去の熱愛彼女の噂か…

タカアキ / 294 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);