ユチョンとは

ユチョンさん

ユチョンさん

本名:パク・ユチョン(박유천)
身長:180cm
体重:62kg
生年月日:1986年6月4日
出生地:韓国ソウル
血液型:O型

2001年に「米州歌謡大賞」を受賞。
2003年「KBN青少年歌謡祭特別賞」を受賞し、その年にSMエンタテイメントの練習生となっています。
1年5ヵ月の練習期間を経て、2004年の1月、「東方神起」としてデビュー。デビュー曲「HUG」は、韓国語、・日本語・英語の3パターンで発売しています。
瞬く間に大人気となりましたが、2009年の9月にはキム・ジェジュンさん、キム・ジュンスさんと共に「JYJ」を結成し、東方神起を脱退となりました。

その後はアイドルグループ「JYJ」のメンバーとして活動し、現在は兵役に服しています。

アイドルグループ”JYJ”

アイドルグループ”JYJ”

ユチョンが性的暴行の疑いで逮捕?

ユチョンさんは2016年6月10日、性的暴行をした疑いで訴えられるという事件が起きました。
被害にあったとされる女性は、ソウル・江南の遊興酒店(日本ではキャバクラにあたる)に勤める24歳とのこと。

ユチョンが逮捕?

ユチョンが逮捕?

「4日午前5時ごろ江南区の遊興酒店内のトイレでユチョンから性的暴行を受けた」として告訴した。

また、ユチョンさんはその後にも同じような内容で別の3人の女性からも訴えられました。

人気グループJYJのパク・ユチョン(30)が17日、別の2件の性的暴行容疑で訴えられた。10日と16日に続きユチョンが性的暴行容疑で訴えられたのはこの1週間に4件。特に、当事者が主張する事件の発生場所はすべて同じトイレだった。

「ビューティフル」でトイレを連想?

ユチョンの絵

ユチョンの絵

以前のラジオ番組で、ビューティフルを連想するものを問われた際、ユチョンさんは便器の絵を描いていました。

その感性が、女性とのトイレでの行為と関係しているのでしょうか?

結果は「嫌疑」なし!

ユチョンが嫌疑なしの処分を受ける

ユチョンが嫌疑なしの処分を受ける

性的暴行の疑いで告訴されたJYJのユチョンが嫌疑なしの処分を受けた。

SBSのニュース番組は7日、警察が店のトイレなどで女性に性的暴行を加えた疑いで4件の告訴を受けたユチョンに嫌疑なしの処分を下したと報じた。

告訴した女性が、驚いたり困惑したりすることはあったが、暴行や脅迫はなかったという旨の供述をしたため、強制性の立証が困難であったという理由からだ。

逆に、訴えた女性が虚偽告訴で起訴される

検察は、A氏とユチョンは同意したうえで性的関係を持ったと見て、A氏を虚偽告訴と出版物による名誉毀損の容疑で起訴した。

訴えた女性A氏は容疑を否定

「ユチョンから性的暴行を受けたのは事実」とし、「マスコミからの取材依頼が来て、自分の被害内容について述べただけだ。誣告罪(虚偽告訴罪)と出版物による名誉毀損に対する故意性はない」と主張した。

A氏が否定している為、裁判はまだ長引きそうです。

ユチョンさんの兵役や結婚の噂

現在は兵役に服していた

現在は兵役に服していた

2017年頃、ユチョンさんは、兵役の服務期間の真っ最中でした。

ユチョンさんには結婚報道が!

ユチョンさんには結婚報道が!

2017年4月、"ユチョンさんが28歳の一般女性と結婚する予定だ"とする報道がされました。
所属事務所もこれは事実であると認めました。

結婚は除隊後の8月末~9月なのではと言われていました。

ユチョンのお相手

ユチョンのお相手

お相手は韓国の食品メーカー南陽乳業の創業者の孫娘ファン・ハナさんとのこと。

関連するキーワード

関連するまとめ

イジアは鼻を整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

ドラマ「太神四天王」などで知られる韓国の女優イジアさん。イジアさんは鼻を整形したと噂されており、そのことにつ…

tomo1234 / 8363 view

Lovelyzのケイは整形?メンバー全員の昔と現在の画像を比較!

韓国のガールズグループ「Lovelyz(ラブリーズ)」のメンバーの整形についてまとめました。整形疑惑が浮上し…

tomo1234 / 824 view

Girl’s Dayの整形まとめ!ソジン・ユラ・ミナ・ヘリの昔と現在の画像比較で検証

韓国のアイドルグループGIRLS DAY(ガールズデイ)のメンバーの整形の噂についてまとめました!ソジン、ユ…

tomo1234 / 1057 view

パク・ユチョンの現在は?彼女や結婚・逮捕事件の真相まとめ【最新情報】

東方神起・JYJのユチョンに訪れた一つの困難、それは性的暴行をしたという理由で起訴されたという報道でした。事…

タカアキ / 1239 view

UP10TION(韓国)のメンバー人気順ランキングTOP10をファン投票で決定!つい…

UP10tionは2015年9月に韓国デビュー、そして2017年3月に日本デビューしたアイドルグループです。…

タカアキ / 247 view

TWICEメンバーの身長&体重!スタイル良い順にランキング形式でまとめ!

TWICEのメンバーで、一番スタイルが良いとされるメンバーは誰なのでしょうか?TWICEメンバーのスタイルに…

tomo1234 / 2445 view

GFRIENDユジュはスタイル抜群!身長や体重&ダイエット方法もまとめました

GFRIENDのメンバーであるユジュさんは、脚が長くてスタイル抜群だと言われています。そんなユジュさんは自己…

tomo1234 / 461 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キムナムギルの彼女と結婚情報!ソンイェジンと熱愛報道その後は?

韓国の人気俳優キムナムギルさんは現在熱愛と噂される彼女が存在するのでしょうか?キムナムギルさんの熱愛や結婚に…

tomo1234 / 498 view

Wanna Oneメンバー人気順TOP11ランキングをファン投票で決定!プロフィール…

K-POPファン大注目のグループ「WANNA・ONE」。2017年8月7日にデビューしたばかりのグループです…

イチコ / 271 view

TWICEのすっぴんが別人!?メンバー9人の画像で徹底検証

韓国のガールズグループ「TWICE」のすっぴんが「別人のようだ」と話題になっています。TWICEのメンバーで…

tomo1234 / 2298 view

チョンイルの兵役と現在!彼女や結婚・性格等のプロフも総まとめ

韓国で人気俳優としての地位を確立したチョンイルですが、現在は兵役から除隊しています。チョンイルのプロフィール…

タカアキ / 1131 view

BTSジョングクの彼女はツウィ?サナ?好きなタイプもまとめました

BTS(防弾少年団)のメンバーであるジョングクさんの彼女はTWICEのツウィさん、またはサナさんではないかと…

tomo1234 / 1374 view

MAMAMOOメンバー人気順TOP4&プロフィール紹介!不仲説もまとめ【最新版】

韓国の女性音楽グループ「MAMAMOO(ママムー)」のメンバーの詳しいプロフィールについて、人気ランキング順…

tomo1234 / 562 view

ツウィのすっぴんとメイク方法まとめ!TWICEでかわいいと人気のメンバー

韓国のアイドルグループ「TWICE」の中で唯一の台湾出身メンバーであるチョウ・ツウィさん。かわいいと人気のツ…

tomo1234 / 293 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);