窪塚洋介とは

窪塚洋介(くぼづかようすけ)さん

窪塚洋介(くぼづかようすけ)さん

生年月日:1979年5月7日
身長:177cm
血液型:O型
出生地:神奈川県
学歴:神奈川県立横須賀高等学校卒業

1995年にドラマ「金田一少年の事件簿」に深町充役で出演し、芸能活動開始となりました。
1998年にはドラマ「GTO」に菊池善人役で出演し、知名度が高まります。
その後2000年には「池袋ウエストゲートパーク」に安藤タカシ役で出演し、その個性的な役柄と自身の演技がさらなる注目を集めました。

2001年には「ドラマDモード」シリーズである「もう一度キス」でドラマ初主演を果たします。
そして映画にも出演し、主演を果たした「GO」では日本アカデミー賞新人俳優賞・最優秀主演男優賞をW受賞しました。

その後も俳優として活躍する一方、卍LINE名義で音楽活動をスタートさせ、「空水」名義でカメラマン活動も行っています。

窪塚洋介の元嫁・のんちゃんとは

元嫁・のんちゃん

元嫁・のんちゃん

本名:徳子さん
ダンスを通じて知り合ったと窪塚さんが当時コメントしていました。

現在はダンススクールを経営しているとのことです。
経営にあたっては窪塚さんが援助しているとのこと。

2002年頃に知り合い、2003年に結婚

2002年頃に知り合い、2003年に結婚

窪塚さんは徳子さんと結婚する事について、
「こいつのいいトコもわるいトコもひっくるめて、こいつと一生一緒にいたいと思えたから結婚する」
とコメントしています。

のんちゃんの過去の仕事

のんちゃんの過去の仕事

徳子さんが以前は風俗関係の仕事についていたという報道が出た際に窪塚さんは「昔がどうであれ、今がちゃんとしていれば俺はいいです」とコメントし、徳子さんに対する思いやりをみせました。

2013年10月に第一子男児が誕生

2013年10月に第一子男児が誕生

息子の名前は愛流(あいる)くん。子供誕生後には人気俳優であった窪塚洋介さんが育児休暇をとるなどして話題になりました。

結婚生活は9年でピリオード

結婚生活は9年でピリオード

結婚生活は9年間となりました。
窪塚さんが自身のホームページで2012年6月12日に離婚したことを報告しています。

二人の離婚の原因は?

二人の離婚の原因は?

窪塚さんの公式な発表としては、子育てについて考え方の違いからとのことです。

元嫁のんちゃんとの間の子供に対する教育方針の違いの他にも、のんちゃんの育児放棄のような行動が離婚の原因なのでは?との説もささやかれています。

また、2012年に離婚が成立した際に菅原優香さんが「何よりのBirthdayプレゼント…ダーリン♡」とコメントしており、菅原優香さんによる略奪愛なのではないかともいわれています。

現在の嫁と共に家族旅行に行った写真が話題に

家族写真

家族写真

現在の嫁である菅原優香さんと共に、家族旅行に行ったとされる写真が話題となりました。

窪塚洋介さん、菅原優香さん、息子さん、知人家族と映っています。

なかなかこの構図での家族旅行は珍しく、話題となりました。

息子の現在の写真

息子の現在の写真

2017年に公開された息子の愛流くんと窪塚さんの写真です。

窪塚洋介の現在の妻・菅原優香さん

菅原優香さん

菅原優香さん

生年月日:1983年6月12日
血液型:AB型
身長:163cm
出身地:岩手県

趣味は料理や女性磨きなんだそう。

窪塚洋介の公開プロポーズ

窪塚洋介の公開プロポーズ

窪塚さんは、ファンの前で菅原優香さんに公開プロポーズをしたのだとか。

こんなことしてもらったら感動しますよね!


プロポーズの言葉は、

「見た目より本当に古風で、気立てはいいし、俺にやさしいし、たまーに年に1回か2回くらい、俺が酔いすぎちゃって、畳の上にしょんべんするときもあります。それをね、"あ、よく出たね"って言ってくれる。やさしいです。なので一生の伴侶と決めました!」

となったよう。
窪塚さんならではの個性的なコメントですよね!

二人のツーショット画像

窪塚洋介と菅原優香①

窪塚洋介と菅原優香①

窪塚洋介と菅原優香②

窪塚洋介と菅原優香②

窪塚洋介と菅原優香③

窪塚洋介と菅原優香③

窪塚洋介と菅原優香④

窪塚洋介と菅原優香④

菅原優香さんがレゲエダンサーとして活躍しているからか、二人の写真がたくさん公開されています。

窪塚洋介&元嫁のんちゃんの離婚原因についてまとめ

・窪塚洋介は2003年に一般女性「のんちゃん」と結婚し、男の子が誕生しているが、子育て方針の違いなどから離婚するに至った。

・窪塚洋介とのんちゃんの離婚理由の1つとして、現在の妻・菅原優香の略奪愛が原因ではないかと噂されている。

・窪塚洋介はレゲエダンサーの菅原優香と結婚したが、現在も息子と交流している写真が度々公開されている。

関連するキーワード

関連するまとめ

神木隆之介の彼女は志田未来?佐野ひなこ?熱愛報道まとめ

出演した作品は必ずヒットすると名高い神木隆之介さん。子役のころから引っ張りだこですよね!!そんな神木隆之介さ…

kii428 / 304 view

永井大の現在は?薬で逮捕のデマ&消えた理由と最近の活躍まとめ

俳優の永井大さんが薬で逮捕されたとのデマが流れているようです。デマが流れた理由や消えた理由、現在の活躍など気…

rirakumama / 331 view

山本裕典の歴代彼女とスキャンダルまとめ!地下アイドル・キャバ嬢をお持ち帰り

俳優の山本裕典さんが、2017年に事務所を解雇されました。派手な女性関係は事務所も庇えなかったようですね。こ…

kii428 / 1949 view

板垣瑞生の父親/母親/兄弟など家族!板垣李光人との関係もまとめ

スターダストプロモーションに所属していた俳優・板垣瑞生の実家と家族をまとめました。板垣瑞生が生まれ育った実家…

Luccy / 160 view

吉岡秀隆のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などまとめてお届けします!

俳優吉岡秀さんってどんな人?プロフィールや身長・体重・性格・出身高校と大学・学歴などお届けしますのでご覧くだ…

どんぐり / 531 view

結木滉星の身長と体重・筋肉・似てる芸能人について総まとめ

舞台『ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!! ”進化の夏”』の赤葦京治役で注目を集め、数々の話題作に出演…

rirakumama / 261 view

中尾明慶と仲里依紗の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

できちゃった結婚で話題になった中尾明慶さんと仲里依紗さんはとても仲良し夫婦ですよね!ここでは、中尾明慶さんと…

kii428 / 475 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中尾明慶の筋肉の新情報!身長や体重・筋トレ法まとめ【画像あり】

映画やドラマで個性的な存在を放つ中尾明慶さん。そんな中尾明慶さんの筋肉がすごいと話題になっています。ここでは…

kii428 / 557 view

賀来賢人の身長と体重・性格・学歴などプロフィールまとめ

人気俳優で、榮倉奈々さんとの結婚も話題になった賀来賢人さん。ドラマや映画で大活躍ですよね。そんな賀来賢人さん…

kii428 / 1120 view

佐野岳と島崎遥香(ぱるる)の熱愛!結婚生活・破局原因もまとめ

「仮面ライダー鎧武」の主演で知られる俳優・佐野岳と、アイドルグループ「AKB48」の元メンバー・島崎遥香の熱…

Luccy / 279 view

木下ほうかの本名と韓国人説&結婚の有無を徹底調査

バラエティ番組「スカッとジャパン」の”イヤミ課長”役としても知られる俳優の木下ほうかさん。木下ほうかさんの本…

tomo1234 / 237 view

大沢たかおと綾瀬はるかの熱愛フライデー!馴れ初め・破局原因・共演作品まとめ

ドラマ「JIN -仁-」で知られる俳優・大沢たかおと、女優・綾瀬はるかの熱愛フライデーをまとめました。大沢た…

Luccy / 411 view

杉浦太陽の目が整形で二重に?昔と現在を画像で比較検証

俳優でタレントの杉浦太陽さんですが、整形疑惑が浮上しているようです。整形で目が二重になったという噂について、…

rirakumama / 359 view

村上虹郎の身長と体重!サバ読み疑惑と検証結果もまとめ

俳優・村上虹郎の身長と体重をまとめました。意外と小柄な体格が話題になる村上虹郎の公式データ、ネット上で話題に…

Luccy / 217 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);