ジェジュンとは

ジェジュンさん

ジェジュンさん

本名:キム・ジェジュン(김재중)
生年月日:1986年1月26日
生誕:韓国・忠清南道公州市
出身地:韓国・ソウル
身長:178cm
体重:63kg
血液型:O型

9人兄弟の末っ子長男にあたります。
2001年9月に、当時15歳でSMエンタテイメントの練習生となります。
その後練習期間を経て2004年1月には歌手グループ「東方神起」としてデビュー。
デビュー曲「HUG」は韓国語・英語・日本語の3種類の歌詞で歌われていて、日本にも進出し、東方神起は日本でも大ブレイクとなりました。
大人気の最中の2009年9月には、パク・ユチョンさん、キム・ジュンスさんと共に「JYJ」というグループを結成し、東方神起を脱退することとなりました。

その後は「JYJ」として活動しています。

東方神起結成時は5人でスタート

東方神起結成時は5人でスタート

左からキム・ジュンスさん、パク・ユチョンさん、キム・ジェジュンさん、シム・チャンミンさん、チョン・ユンホさん。

後にキム・ジュンスさん、パク・ユチョンさん、キム・ジェジュンさんが「JYJ」を結成し東方神起を脱退します。

脱退せず残ったシム・チャンミンさんとチョン・ユンホさんで新生東方神起として新たに活動をスタートさせました。

アイドルグループ「JYJ」

アイドルグループ「JYJ」

左からジュンスさん、ジェジュンさん、ユチョンさん。
ジェジュンさんはJYJ結成以降は映画「コードネーム:ジャッカル」やドラマ「ボスを守れ」「Dr.JIN」「トライアングル」など俳優としても活動しています。

ジェジュンと熱愛を噂されている彼女とは?

韓国のモデルであるジェインさん?

ジェジュンの彼女はジェイン?

ジェジュンの彼女はジェイン?

親密そうなこちらの写真。
こちらは韓国人のモデルのジェインさんではないかと言われています。

ジェジュンとお揃いのアクセサリー

ジェジュンとお揃いのアクセサリー

お揃いのアクセサリーを付けていたことから恋人なのではないかと噂されることとなりました。

ジェインさんのインスタグラムを発見

ジェインさんのインスタグラムを発見

以前はインスタグラムをやっていたジェインさんでしたが…

現在はインスタグラムの画像を削除

現在はインスタグラムの画像を削除

ジェジュンさんとの噂が立った後は画像を全削除してしまいました。

こういった極端な行動が逆にファンの疑惑を深めてしまったようです。

別の女性ともこんな親密ショットが!

ジェジュンの隣の女性は誰?

ジェジュンの隣の女性は誰?

親密な様子に見えますよね!
この女性はいったい誰なのでしょうか?

どうやらカフェ経営者で、彼女ではないとのこと。
親密すぎるこの写真がきっかけで、カフェ経営者の女性はジェジュンさんのファンからかなり反発を受けたようです。

ジェジュンさんの恋人疑惑についてファンは…

やはり恋人がいるということになると複雑な気持ちになるようです。
願わくばフリーでいてほしいという切なる気持ちが伝わってきますね。

ジェジュンが結婚する可能性は?

結婚はいつするのかという質問を受け、「僕はまだ分からない。全く考えていない。周りの大人や結婚した知人からは、僕は結婚しないだろうと言われるが、いつするかは分からないし、結婚はしないんじゃなくて、できないこともある。お前の思い通りにならないんだぞ、って皆に言われる」と伝えた。

関連するキーワード

関連するまとめ

MOMOLANDアインの髪型&前髪がブルゾンちえみ似と話題に!詳細まとめ

「MOMOLAND」のメンバーであるアインさんの髪型&前髪がブルゾンちえみさんに似ていると話題になっているよ…

tomo1234 / 329 view

スタイル抜群!Red Velvetの身長や体重まとめ【アイリン・スルギ・ウェンディ・…

少女時代の妹分としても知られ、日本でも今後ショーケースが予定されている韓国の5人組女性アイドルグループ「Re…

tomo1234 / 357 view

K-POPダンスが上手いグループ20選!男性・女性別のTOP10【最新版】

ダンスが上手いと評判のK-POPグループ20個を男性・女性別のランキングTOP10でご紹介していきます。どの…

chokokuru / 1475 view

BIGBANGのSOLが彼女と結婚!嫁と子供&性格や兵役も総まとめ

BIGBANGのメンバーとして活躍するSOLさんがかねてより交際していた彼女と結婚したことが明らかとなってい…

tomo1234 / 959 view

BIGBANGメンバーの人気順ランキングTOP5!ファン投票で決定【最新版】

今やその名を知らない人はいない、韓国のBIGBANG(ビッグバン)。そんな世界的音楽グループBIGBANGの…

タカアキ / 279 view

キムテヒのメイク方法!すっぴんも「欠点なし」「美しい」と話題に!

「アイリス」などでお馴染みの韓国の女優キムテヒさんのメイク方法について調べました。また、メイク方法以外にも、…

tomo1234 / 768 view

BTSジョングクの彼女はツウィ?サナ?好きなタイプもまとめました

BTS(防弾少年団)のメンバーであるジョングクさんの彼女はTWICEのツウィさん、またはサナさんではないかと…

tomo1234 / 1374 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

少女時代ユナの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のイム・ユナさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ユナさんのようになりたい女子は…

tomo1234 / 405 view

パクシネのダイエット方法!身長体重や激やせ画像も総まとめ

「天国の階段」「美男ですね」なっどで知られる韓国の女優パクシネさんが激やせしたと話題になりました。身長や体重…

tomo1234 / 2012 view

SEVENTEENジョンハンに吐きダコ&鼻の整形?身長・体重も総まとめ

SEVENTEENのメンバーのジョンハンさんは吐きダコや鼻の整形が噂されています。そのことからファンからは心…

tomo1234 / 1094 view

ソンジュンの彼女や結婚願望&実際の性格や現在を総まとめ

韓国でモデルや俳優として活躍するソンジュンさんは物事に没頭しやすく、特異な性格なのだとか。そんなソンジュンさ…

tomo1234 / 1094 view

EXOチャンヨルの彼女や女遊びの噂&性格や好きなタイプを総まとめ

男性アイドルグループ「EXO」のメインラッパーであるチャンヨルさんはどのような性格なのでしょうか?女遊びの噂…

tomo1234 / 650 view

【ヨン様】ペヨンジュンの嫁と子供まとめ!パクスジンとの結婚から現在まで

韓国ドラマ「冬のソナタ」人気が出た俳優と言っても過言ではないペ・ヨンジュンとその妻パク・スジンとの間に第一子…

タカアキ / 416 view

おすすめ韓国映画・恋愛作品BEST35をランキング形式でご紹介します☆

今回はおすすめ韓国映画・恋愛作品を人気・評価を元に35作品ランキングでご紹介します。どの作品も秀作揃いですの…

イチコ / 264 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);