ジェジュンとは

ジェジュンさん

ジェジュンさん

本名:キム・ジェジュン(김재중)
生年月日:1986年1月26日
生誕:韓国・忠清南道公州市
出身:韓国 ・ソウル
身長:178cm
体重:63kg
血液型:O型

2001年の9月にSMエンタテイメントの練習生となります。
2004年1月東方神起としてデビュー。
日本にも進出し、大ブレイクとなりました。流ちょうな日本語を話すなど日本のバラエティ番組にも多数出演しました。

その後2009年9月にはパク・ユチョンさんとキム・ジュンスさんとともに「JYJ」を結成し、東方神起を脱退となりました。


以降はJYJとして活動しています。

アイドルグループ「JYJ」

アイドルグループ「JYJ」

東方神起のメンバーであった3人で結成されました。
左からジュンスさん、ジェジュンさん、ユチョンさん。

元々は歌手グループ「東方神起」としてデビュー

元々は歌手グループ「東方神起」としてデビュー

左からジュンスさん、ユチョンさん、ジェジュンさん、チャンミンさん、ユンホさん。

3人が脱退後は、現在はチャンミンさんとユンホさんで活動していますね。

ジェジュンの生い立ち

オ・ソジンさんの子として誕生

オ・ソジンさんの子として誕生

オ・ソジンさんの子として誕生しました。
オ・ソジンさんはシバジ(家の跡継ぎとなる男子を得るために雇われた、子供を生むための女性)の娘として生まれ、幼いころから差別に苦しんでいたようです。

4歳の頃養子縁組に

4歳の頃養子縁組に

生活が困窮し、ジェジュンさんは4歳の時に養子に出されたのだとか。

9人兄弟の末っ子長男に

9人兄弟の末っ子長男に

8人の姉がいる末っ子長男として迎えられ、ジェジュンさんは9人兄弟の末っ子長男となりました。

ジェジュンが事実を知ったのはデビュー後

ジェジュンが事実を知ったのはデビュー後

ジェジュンさんが養子であると知ったのはデビュー後であったとか。

ただ自身にも感じるものがあったようで、事実を聞いても驚かなかったんだとか。

実母の家にはさらに妹もいる

実母の家にはさらに妹もいる

血がつながっているというのもありますが、とてもそっくりですよね!

さらに実母の元に弟さんもいらっしゃいます。

ジェジュンさんのタトゥーが凄い!

ジェジュンのタトゥー

ジェジュンのタトゥー

日本のアイドルでは考えられないですが、はっきりとタトゥーが彫られていることが分かりますね。

ジェジュンにはたくさんのタトゥーが

ジェジュンにはたくさんのタトゥーが

ジェジュンさんのタトゥーの画像は調べるとたくさん上がってきます。

ジェジュンはヘナタトゥーも使用している

ジェジュンはヘナタトゥーも使用している

数日~1、2週間で消えるヘナタトゥー等で新たなタトゥーを入れることもあるのだとか。

アイライナーのタトゥーも!

アイライナーのタトゥーも!

アイライナーでタトゥーを付け足すこともあるようです。
お腹にあるタトゥーは滲んでいるので、アイライナーで描かれたもののようですね。

背中のタトゥーに込められた意味

背中のタトゥーに込められた意味

中央の一番目立つ文字は"TVfXQ SOUL"
その下は"Hope to the end"
(訳:終焉まで望む)

左側は"The pleasures of the mighty are the tears of the poor"
(訳:強者の愉悦は弱者の涙)
右側は"A song will outlive sermons in the memory"
(訳:歌はいい話より記憶に残る)

となっています。

ジェジュンのタトゥー①

ジェジュンのタトゥー①

細かく見ていくとこのような文字列になるのだとか。

ジェジュンのタトゥー②

ジェジュンのタトゥー②

アイドルにしては、ちょっと怖い背中ではありますね…。

ジェジュンの現在の様子

ジェジュンはライブ配信を行っている

ジェジュンはライブ配信を行っている

2017年4月25日、ライブ映像配信アプリで生配信を行っています。

次のドラマの予定について聞かれ、このようにコメントしたそうです。

「近いうちに決定されるだろう。急いではいけない。少しだけ待っていてほしい」と笑った。

近々嬉しい報告が聞けそうです!

関連するキーワード

関連するまとめ

GFRIENDメンバーの身長・体重などスタイル情報!プロフィールまとめ

2015年にデビューし、デビュー曲が少女時代と似ているとも話題になった韓国のガールズグループ「GFRIEND…

tomo1234 / 553 view

BTSブイに彼女はいる?熱愛説&好きなタイプをまとめました

BTS(防弾少年団)のメンバーとして知られるブイ(V / キム・テヒョン)さんに彼女はいるのでしょうか?ブイ…

tomo1234 / 340 view

イミンジョンに離婚の噂?旦那イビョンホンとの結婚・子供・現在まとめ

韓国の美人女優イミンジョンさんが結婚し、旦那となったお相手は日本でも知られるイ・ビョンホンさんです。お二人が…

tomo1234 / 722 view

GFRIENDシンビの鼻は整形?昔と現在の画像を比較!

GFRIENDのメンバーであるシンビさんの鼻は整形なのではないかという説が浮上しているようです。特徴的な鼻で…

tomo1234 / 670 view

【ジヨン】G-DRAGONのタトゥーまとめ!特別な意味はある?【画像多数】

世界のファッションリーダーBIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)ですが体にタトゥーを入れていることは有名…

タカアキ / 3285 view

キムジェファンの性格はサイコパス?彼女や身長&プロフィールも総まとめ

アイドルグループ「WannaOne」の元メンバーとして知られるキムジェファンさんの性格はサイコパスとの噂があ…

tomo1234 / 515 view

CODE-Vの人気順&脱退メンバーやプロフィール総まとめ【最新版】

韓国でデビューからすぐに活動拠点を日本に移し、日本で共同生活をしながら着実に人気を伸ばしていったCODE-V…

タカアキ / 461 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

B.A.P(韓国)のメンバーランキングTOP6をファン投票で決定!名前やプロフィール…

B.A.Pは2012年韓国デビュー、日本でも多くの作品をリリースし、世界的ランキングの上位にもランクインした…

タカアキ / 342 view

Girl’s Dayの整形まとめ!ソジン・ユラ・ミナ・ヘリの昔と現在の画像比較で検証

韓国のアイドルグループGIRLS DAY(ガールズデイ)のメンバーの整形の噂についてまとめました!ソジン、ユ…

tomo1234 / 1046 view

TWICEのダヒョンがかわいい!メイク方法やすっぴん画像あり

韓国のアイドルグループ「TWICE」のメンバーで一重がかわいいと人気のダヒョンさん。そんなダヒョンさんのメイ…

tomo1234 / 338 view

チョヒョンジェの彼女&結婚熱愛情報!現在の活動も総まとめ

一躍その名を知られるようになったチョ・ヒョンジェ、どうやら公式に交際を認めた彼女がいるらしい?結婚の予定はあ…

タカアキ / 392 view

FTISLANDメンバー人気順ランキング!名前やプロフィール付き【最新版】

K-POPブームの中で異彩を放っていたバンドFTLAND。今や韓国を代表するバンドとなった彼らは、今年も日本…

タカアキ / 293 view

イボミの秘蔵写真!整形疑惑も昔と現在の画像比較で検証

イボミさんの整形疑惑について、若い頃の写真と現在の姿を比較しながら、検証しました。また、以前「週刊パーゴルフ…

tomo1234 / 376 view

BLACKPINKジスの身長・体重!スタイルを保つダイエット方法もまとめ

「BLACKPINK」のメンバーとして活動するジスさんの身長・体重などプロフィールをまとめました。他にも、ジ…

tomo1234 / 1245 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);