ふかわりょうのプロフィール

ふかわりょうさんのプロフィール

ふかわりょうさんのプロフィール

名前:ふかわりょう
本名:府川 亮(ふかわりょう)
生年月日:1974年8月19日
出生地:神奈川県横浜市港北区
身長:177cm
血液型:O型
事務所:ワタナベエンターテインメント

ふかわりょうと岡本夏生

岡本夏生さんのプロフィール

岡本夏生さんのプロフィール

名前:岡本夏生(おかもとなつき)
本名:金村幸子(かねむらさちこ)
生年月日:1965年9月12日
出生地:静岡県
身長:165cm
血液型:B型

様々なタレント活動をしてきた岡本夏生さんですが、5時に夢中には2011年から出演していました。

ふたりは仲良しだったはずなのに…

ふたりは仲良しだったはずなのに…

ふかわりょうさんの音楽イベントなどに出演するなど、岡本夏生さんとの関係はとても良さそうに見えていましたが。

TOKYO MXの看板番組「5時に夢中!」の火曜日レギュラーコメンテーターの岡本夏生が、3月29日の放送中に突然降板を告げ波紋を呼んでいる。

2016年3月の突然の降板で何があったのかと話題になりました。

むしろ、本当の降板理由は岡本とスタッフに生じた軋轢にあるようだ。

インフルエンザにかかっていたのに番組に出演してしまったことで、共演の佐々木健介さんから妻の北斗晶さん(当時がん闘病中)にうつったらどうするの?と厳しい声が多数あがっていましたが、このインフルエンザがきっかけではなかったようです。

最後は、とうとうふかわもサジを投げ「自分と同じニオイを感じて好きでしたけど、もうあなたを支えることはできません」と決別宣言。これに岡本も「今日であんたと会うのは最後。このツーショットは見納めよ!」と返し、イベントはかみ合うことなく終了した。

確執が続いていたのでしょう。決別してしまったようですね。

本が何か問題発言をするたびにふかわが謝罪することになる。このままでは、ふかわが巻き添えになりかねないと、ナベプロサイドが番組プロデューサーに対して、「岡本をなんとかしろ」と働きかけたという噂も流れていた。

そもそも降板にあたっては岡本夏生さんは不服で、過激な発言を繰り返す岡本さんに対する芸能界のドンによる圧力の結果だという噂がありました。はじめはかばっていたふかわりょうさんもかばいきれなくなってしまい、そのことに怒っているという話も出ています。

岡本が怒っているのは、受け取っていないはずのギャラが、ふかわの所属事務所からは支払われたことになっているということに対して。事務所から届く支払通知書に疑問を抱き、そのことをふかわに問い質したところ、「岡本さんに、渡した、現金取っ払いの、ギャラは確かに、僕が、結局 満額、もらっちゃって岡本さんの、ご好意に、甘えちゃったけど事務所的には、払ったことで処理しちゃってる」と説明されたことを明かし

ふかわりょうさんには個人的な不信感も持っていたようで、そのことも合わせて怒りがマックスになってしまったんでしょうね。

ふかわりょうがMCを務める「5時に夢中」

平日夕方5時から6時 生放送

平日夕方5時から6時 生放送

TOKYO MXの番組で、現在は月曜から木曜までのMCをふかわりょうさんがつとめています。
夕刊の注目記事などを面白おかしく紹介するワイドショーです。

「率直にね、私、降ろされて当然ですよ。逆に3年もよくもったなと」と白旗を揚げ、笑いを誘っていた。

金曜のMCは2017年4月から原田龍二さんがつとめています。

月曜コメンテーターレギュラーのマツコ・デラックスさん。

火曜レギュラーの岩下尚史さん。

水曜レギュラー美保純さん。

関連するキーワード

関連するまとめ

チュート徳井義実の身長・体重!イケメンでかっこいいと大人気

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さん。イケメンでかっこいいと言われ、俳優としても活動をするなど大人気の…

ririto / 508 view

千鳥・大悟の嫁と子供情報!浮気フライデーで離婚危機の真相も総まとめ

フライデーに浮気現場がスクープされてしまった千鳥の大悟さんに嫁との離婚危機が囁かれています。千鳥の大悟さんが…

chokokuru / 337 view

ロバート秋山竜次の嫁と子供情報まとめ!結婚していた

体マネやクリエーターズファイルでおなじみのロバート秋山竜次さんですが、結婚しているんですね。嫁さんはどんな人…

どんぐり / 186 view

ハマカーン神田伸一郎が結婚!嫁と子供&プロフィール総まとめ

お笑いコンビ「ハマカーン」のボケを担当する神田伸一郎さんが2月2日に結婚したことが明らかとなりました。嫁さん…

tomo1234 / 181 view

三又又三と女芸人Mの噂!小原正子と関係があった真相まとめ

お笑い芸人として活動している三又又三(みまた・またぞう)さん。様々なクズ芸人エピソードをお持ちの三又又三さん…

ririto / 1060 view

東野幸治の嫁や娘情報!別居と離婚を経た現在も総まとめ

東野幸治さんと言えば、嫁との別居、離婚、そして復縁と複雑な関係のようにも思えるご家庭です。また子供は娘さんが…

chokokuru / 101 view

松井ケムリ(令和ロマン)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

松井ケムリさんはお笑いコンビの令和ロマンのツッコミ担当して活躍しています。 今回は松井ケムリさんの学歴や出…

さくら / 74 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山本圭一の被害者の写真や事件の真相まとめ!現在は山本圭壱の芸名に戻して復帰

極楽とんぼの山本圭壱(山本圭一)さんといえば不祥事ですよね。未成年への性的暴行事件がありましたが、その真相と…

piko / 500 view

岡田圭右と元嫁の離婚原因!娘や息子・再婚した現在もまとめ

ますだおかだの岡田圭右さんが元嫁の上嶋祐佳さんと離婚をしましたが、原因は浮気と言われています。岡田圭右さんの…

kii428 / 3710 view

ほっしゃん。の国籍&本名の星田英利に改名した理由まとめ

ほっしゃん。さんが本名である星田英利さんに改名されてからもう4年が過ぎようとしています。ほっしゃん。さんの国…

chokokuru / 452 view

木梨憲武の嫁・安田成美&子供まとめ!馴れ初めから現在まで

とんねるずの木梨憲武さんの嫁は女優の安田成美さんです。2人の結婚までと、子供について調べてみました。最近では…

piko / 521 view

とろサーモン村田秀亮がイケメン!結婚や彼女&性格まとめ!

とろサーモンの村田秀亮さんは、デビュー当時から、イケメン芸人として女性の注目を集めてきました。そんな村田秀亮…

kent.n / 161 view

カズレーザーは高学歴?高校と大学&現在の月収や年収まとめ

最近ブレイク中のカズレーザーは、高学歴という噂が!出身高校や大学はどこなのか調べてみました。また、現在の月収…

どんぐり / 121 view

有吉弘行の彼女遍歴と結婚情報!芸能人5人との熱愛の噂を徹底紹介

今やテレビで見ない日はないというほど活躍されている有吉行弘さん。今回はそんな、有吉弘行さんの歴代彼女と噂され…

chokokuru / 88 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);