ふかわりょうのプロフィール

ふかわりょうさんのプロフィール

ふかわりょうさんのプロフィール

名前:ふかわりょう
本名:府川 亮(ふかわりょう)
生年月日:1974年8月19日
出生地:神奈川県横浜市港北区
身長:177cm
血液型:O型
事務所:ワタナベエンターテインメント

ふかわりょうの身長・体重は?

身長は177㎝!

身長は177㎝!

個人的には割と低いのかと思っていましたが、結構高いんですね。隣の美保純さんは158㎝なので、20㎝位差があります。逆にアレクさんは188㎝とかなりの高身長ですから、さすがにアレクさんよりは小さく見えますよね。
ここには写っていませんが、同じく5時に夢中のマツコ・デラックスさんは178㎝なので、大体同じくらいなんですね。

ふかわりょうさんの体重は65㎏となっていますが、一時期みるみる太ったと噂されたこともあったので、当時は70は超えていたのではないでしょうか?

太ったことを自覚したようで、ダイエットでやせましたね。やっぱりスリムな方がカッコいいです!

ふかわりょうの性格は?

いじられキャラですが…

いじられキャラですが…

なんとなくひ弱な感じも見て取れなくはないふかわりょうさんですが、実際はどうなんでしょう?

「1つ1つ完璧にこなして次にいく。なので、パーフェクトを目指している、完璧主義者です」と診断。

番組内の性格診断ではさんざんな結果になってしまいました。完璧主義者で女性に合わせることができないので結婚もできないといった話になってしまいました。あくまで本当はどうなのかわかりませんが。

CMあけの番組エンディングで、ふかわが話し始めたにも関わらず、クリスはそれを無視して美保と話し込んでいた。

これには我慢の限界だったか、ふかわがクリスに「帰ってくれよ!」と言い放った。ふかわは、締めコメントの際に話しかけていたクリスについて「テレビのイロハなんにも知らないですから、あの人は」とダメ出しした。

番組内では日頃おだやかなふかわりょうさんですが、時々ぶち切れることもあるようですね。

アウト×デラックス ふかわりょう 5月28日 150528 - YouTube

出典:YouTube

アウト軍団に相当言われて落ち込んでいたようですが、これで少し変わろうという意欲があったんでしょうね。

ふかわりょうは高学歴?!

國學院高等学校卒業

國學院高等学校卒業

渋谷にある私立高校で、偏差値65の進学校です。校則が厳しいことでも有名なようです。卒業生にはさだまさしさん、小林麻耶さん、麻央さん姉妹などがいます。

慶應義塾大学経済学部卒業

慶應義塾大学経済学部卒業

あの慶應大学ですからやっぱりすごいですよね。頭の回転が速い人なのではないでしょうか。

慶應義塾大学経済学部在学中にお笑いタレントとしてデビュー。当時は高学歴芸人として、「小心者講座」などのシュールなネタで人気を博していたのを覚えている人も多いのではないでしょうか。

今でこそ5時に夢中のMCなどでしっかりしたイメージも定着していますが、デビュー当時はお笑いがメインでした。

関連するキーワード

関連するまとめ

ココリコ遠藤章造と千秋の離婚理由2つまとめ!不倫が原因?

ココリコのツッコミ担当の遠藤章造さんとタレントの千秋さんは、離婚した現在もテレビ共演するなどで交流が続いてい…

kent.n / 349 view

霜降り明星・粗品(芸人)の生い立ちや実家の家族!同志社大学を中退?学歴も総まとめ

霜降り明星は、ネタのクオリティの高さなど今や人気のコンビですね。そのメンバーの粗品さんの生い立ちや実家の家族…

chokokuru / 877 view

土田晃之が干される?接触事故や態度が悪すぎる噂まとめ

ピン芸人で、現在コメンテーターとしてなどで活躍する土田晃之さんが接触事故を起こしました。事故後の土田さんのテ…

tomo1234 / 347 view

藤井隆の身長と体重!性格と高校や学歴まで全部まとめて紹介

恋ダンスなどでもおなじみのお笑い芸人藤井隆さんですが、テレビで見ている限りは小柄なのかなという印象を受けます…

どんぐり / 458 view

桜塚やっくんの素顔がイケメン?すっぴん画像も紹介

ピン芸人として活躍した桜塚やっくんさんの素顔がイケメンと言われています。女装が注目されていた桜塚やっくんさん…

tomo1234 / 443 view

ビートたけし・フライデー襲撃事件の一部始終を総まとめ

お笑い界の重鎮、ビートたけしさん。いまだにテレビで見ない日は無いと言えるほど活躍されていますが、そんなビート…

ririto / 445 view

木梨憲武の腕にタトゥー?薬疑惑やハゲの真相も調査【画像あり】

とんねるずの木梨憲武さんの腕にタトゥーがあると話題になっています。しかも、悪い噂が広まり薬物疑惑まで出る始末…

piko / 1429 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

南原清隆が結婚した嫁と子供まとめ!浮気で離婚危機の真相も徹底紹介

南原清隆さんがご結婚されていたということをご存知でしょうか?その嫁さんについてや、子供は何人いるかなど調べて…

chokokuru / 454 view

インパルスが解散!?消えた理由や不仲の真相など情報まとめ

バラエティー番組のはねるのトビラをきっかけに大ブレイクしたインパルス。しかし、最近はテレビで見かけなくなり、…

kii428 / 309 view

ココリコ遠藤章造と千秋の娘の情報!子供や現在まとめ 

離婚が成立したのちもネタにされることが多いココリコ遠藤章造さんと千秋さん。お互いに再婚したことが話題になりま…

kii428 / 1341 view

ウーマンラッシュアワーが消えた?ネタの炎上や現在の活動まとめ

出てくるたびに炎上騒動を巻き起こすウーマンラッシュアワーのネタですが、どうやら最近はテレビから消えたのではと…

ririto / 234 view

【ザキヤマ】山崎弘也が結婚した嫁と子供情報まとめ!

お笑いコンビ・アンタッチャブルのボケ担当、山崎弘也さん。2015年に一般女性との結婚を発表していますが、お嫁…

ririto / 982 view

島田紳助の引退理由や暴力団との関係まとめ

2011年に突然芸能界引退を発表した大物司会者の島田紳助さん。数々の黒い噂がありましたが、やはり暴力団と繋が…

kii428 / 1569 view

ヒロシ(芸人)の昔と現在まとめ!年収・収入の格差が激しすぎる?

「ヒロシです…」の一言から始まり、自虐ネタを展開するお笑い芸人のヒロシさん。ブレイク中の昔と比べて現在の活動…

kent.n / 490 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);