井浦新とは

井浦新(いうらあらた)さん

井浦新(いうらあらた)さん

ファッションモデルとして活動し、「MEN'S NON-NO」「an・an」「smart」「CHECK MATE」等に登場。表紙も飾っています。
1998年11月には自身のブランドである「REVOLVER」がオープン。同ブランドの中で小リリースラインのFARRELLを展開しました。
2007年には改名し「ELNEST CREATIVE ACTIVITY」となり、本格的なデザイン活動を行っているとのこと。

1999年には映画「ワンダフルライフ」のオーディションで見事主人公に抜擢され、映画初主演となりました。
その後2002年の映画「ピンポン」で注目を集めます。
その後2005年発刊の書籍「メガネ男子」では、「好きなメガネ男子」1位となり、その人気を窺わせる結果となりました。
2008年の映画「蛇にピアス」ではシバ役を演じ、顔面にピアスを刺しているサディスト役を演じ、新たな一面を見せました。

それまでは芸名「ARATA」として活動していましたが、2011年11月には芸名を本名の「井浦新」として改め今後は表記が本名となることが発表されました。
これは、2012年公開の映画「11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち」で三島役を演じたことから「三島さんを演じた役者の名前が、アルファベット表記でエンドロールに出ることは好ましくない」と考えたことが原因のようです。

映画「ピンポン」に出演し話題に

映画「ピンポン」に出演し話題に

映画「ピンポン」では、窪塚洋介さん演じる主人公・ペコの幼い頃からの友人であるスマイルを演じました。

映画「蛇にピアス」では顔面ピアスやタトゥー姿も

映画「蛇にピアス」では顔面ピアスやタトゥー姿も

映画「蛇にピアス」では、顔面ピアスやタトゥーが印象的なサディスト・シバ役を演じ、新たな一面を見せました。

井浦さんのイメージからは想像もつかないですよね。

窪塚洋介さんとは今でも親交がある

窪塚洋介さんとは今でも親交がある

映画「ピンポン」で共演した窪塚洋介さんとは今でも親交があるとのこと。

井浦新さんが韓国人?

井浦さんは、東京都日野市出身の純日本人であるため、韓国人であるという噂は事実ではないという事になります。
では、なぜそんな噂が立ったのでしょうか?

映画「かぞくのくに」で在日韓国人役を演じる

映画「かぞくのくに」で在日韓国人役を演じる

井浦さんは、映画「かぞくのくに」で、朝鮮統一の夢が破れたまま生きる在日韓国人の役を演じました。



在日韓国人を演じるにあたり、韓国人の気持ちに寄り添うため、ヨンヒ監督のお母さんやお兄さんの実際に体験した話を聞いたりすることで役作りを行っていったそう。

その事から、井浦さんが韓国人であるという噂につながったのではと考えられます。

「かぞくのくに」のあらすじ

在日コリアンのソンホは総連の重役を務める父の勧めに従い、当時「理想郷」と称えられていた北朝鮮の「帰国事業」に参加し半島に渡り、現地で結婚し子供も生まれたが、離れ離れとなった家族の再会は果たされていなかった。
それから25年、ソンホの一時帰国が実現する。ソンホは脳に悪性の腫瘍を患い、その治療のため、3ヶ月の期間限定で日本滞在が許されたのだ。久々の再会に妹のリエや母ら、家族は歓喜し、ソンホを温かく迎え入れる。だがソンホには常に同志ヤンが付き従い、その行動を制限・監視していた。

井浦新さんは字がきれい?

ドラマ「コントレール~罪と恋」がきっかけのよう

ドラマ「コントレール~罪と恋」がきっかけのよう

2016年4月15日スタートのドラマ「コントレール~罪と恋」に長部 瞭司役で出演しました。
筆談で話すシーンでノートに書かれた文字がとてもきれいだったことからこの噂となったようです。

こちらの画像が実際の文字になります。

とってもきれいですよね!

実際に井浦さん本人が書いたのかどうかは不明なので、事実かどうかは謎のままとなっています。

お手本のようなきれいな文字です。

twitterでも字がきれいだと話題に

井浦新の字や在日韓国人の噂についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

杉野遥亮の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「ユニコーンに乗って」や「東京リベンジャーズ」で知られる俳優・杉野遥亮の本名・実家と家族をまとめました。人気…

Luccy / 139 view

保阪尚希は両親が自殺…壮絶な生い立ち・エピソード4選まとめ

俳優の保阪尚希さんの生い立ちが壮絶過ぎると言われています。幼い頃に保阪尚希さんの両親が自殺したという過去も。…

rirakumama / 307 view

黒田勇樹はハーフ?家族(父親/母親/兄弟)と身長もまとめ

子役出身の俳優で、ハイパーメディアフリーターへと転身した黒田勇樹の実家と家族、身長やハーフ説をまとめました。…

Luccy / 1397 view

中村俊介の彼女&結婚できない理由まとめ!厳しすぎる条件5つとは?

浅見光彦シリーズで知られるイケメン俳優・中村俊介さん。イケメンなのに結婚できないのは、性格が関係しているとの…

rirakumama / 230 view

仲村トオル嫁・鷲尾いさ子が現在は病気…結婚と子供・病名まとめ

仲村トオルさんの嫁の鷲尾いさ子さんは女優として活躍していましたが、病気により現在は見かけなくなりました。難病…

どんぐり / 649 view

鈴木福くんの兄弟や妹&親の情報!実家と家族まとめ

子役出身の鈴木福くんの実家や家族構成、そして親やご兄弟・妹などの情報をまとめました。鈴木福くんを取り巻く環境…

chokokuru / 259 view

福士蒼汰と中川大志が似てる!身長や画像を比較してみた

大人気イケメン俳優の福士蒼汰さんと中川大志さん。そんな二人が似すぎていると話題になっています!ここでは、二人…

kii428 / 357 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉沢亮の歴代彼女!モテ伝説と好きなタイプも公開

吉沢亮さんは国宝級のイケメンとも言われ、その整った顔立ちに多くの女性ファンが魅了されています。吉沢亮さんの好…

chokokuru / 229 view

押尾学と森喜朗の息子・森祐喜に薬の黒い噂?情報まとめ

合成麻薬使用で逮捕された過去がある押尾学さん。現在は芸能界を引退されています。実はその麻薬に森喜朗の息子・森…

kii428 / 5144 view

河相我聞の元嫁と子供&離婚理由まとめ!息子が2人

1990年代、イケメン俳優として一世を風靡した河相我聞さん。実は二度の結婚・離婚歴があり、現在はシングルファ…

ririto / 2431 view

尾上松也と元彼女・前田敦子の熱愛から破局までを総まとめ

2013年から交際している歌舞伎俳優の尾上松也さんと元AKB48の前田敦子さん。結婚間近とも言われていた2人…

rirakumama / 379 view

ディーンフジオカはハーフ?父・母・妹など家族の情報から真相を検証

ディーンフジオカさんはその名前からハーフではないのか?と言われています。そこで今回はディーンフジオカさんの家…

SHION / 2207 view

堺雅人と菅野美穂の馴れ初めから結婚・挙式・子供の情報まとめ

演技派俳優の堺雅人さんと女優菅野美穂さんの結婚は大物カップルとして話題になりましたよね。そんなお二人の馴れ初…

どんぐり / 167 view

堀井新太が結婚!嫁や元彼女の吉澤友貴・馴れ初めもまとめ

NHK「マッサン」や「花燃ゆ」への出演で知られる俳優・堀井新太が結婚を発表して話題になっています。堀井新太が…

Luccy / 275 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);