井浦新とは

井浦新(いうらあらた)さん

井浦新(いうらあらた)さん

ファッションモデルとして活動し、「MEN'S NON-NO」「an・an」「smart」「CHECK MATE」等に登場。表紙も飾っています。
1998年11月には自身のブランドである「REVOLVER」がオープン。同ブランドの中で小リリースラインのFARRELLを展開しました。
2007年には改名し「ELNEST CREATIVE ACTIVITY」となり、本格的なデザイン活動を行っているとのこと。

1999年には映画「ワンダフルライフ」のオーディションで見事主人公に抜擢され、映画初主演となりました。
その後2002年の映画「ピンポン」で注目を集めます。
その後2005年発刊の書籍「メガネ男子」では、「好きなメガネ男子」1位となり、その人気を窺わせる結果となりました。
2008年の映画「蛇にピアス」ではシバ役を演じ、顔面にピアスを刺しているサディスト役を演じ、新たな一面を見せました。

それまでは芸名「ARATA」として活動していましたが、2011年11月には芸名を本名の「井浦新」として改め今後は表記が本名となることが発表されました。
これは、2012年公開の映画「11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち」で三島役を演じたことから「三島さんを演じた役者の名前が、アルファベット表記でエンドロールに出ることは好ましくない」と考えたことが原因のようです。

映画「ピンポン」に出演し話題に

映画「ピンポン」に出演し話題に

映画「ピンポン」では、窪塚洋介さん演じる主人公・ペコの幼い頃からの友人であるスマイルを演じました。

映画「蛇にピアス」では顔面ピアスやタトゥー姿も

映画「蛇にピアス」では顔面ピアスやタトゥー姿も

映画「蛇にピアス」では、顔面ピアスやタトゥーが印象的なサディスト・シバ役を演じ、新たな一面を見せました。

井浦さんのイメージからは想像もつかないですよね。

窪塚洋介さんとは今でも親交がある

窪塚洋介さんとは今でも親交がある

映画「ピンポン」で共演した窪塚洋介さんとは今でも親交があるとのこと。

井浦新さんが韓国人?

井浦さんは、東京都日野市出身の純日本人であるため、韓国人であるという噂は事実ではないという事になります。
では、なぜそんな噂が立ったのでしょうか?

映画「かぞくのくに」で在日韓国人役を演じる

映画「かぞくのくに」で在日韓国人役を演じる

井浦さんは、映画「かぞくのくに」で、朝鮮統一の夢が破れたまま生きる在日韓国人の役を演じました。



在日韓国人を演じるにあたり、韓国人の気持ちに寄り添うため、ヨンヒ監督のお母さんやお兄さんの実際に体験した話を聞いたりすることで役作りを行っていったそう。

その事から、井浦さんが韓国人であるという噂につながったのではと考えられます。

「かぞくのくに」のあらすじ

在日コリアンのソンホは総連の重役を務める父の勧めに従い、当時「理想郷」と称えられていた北朝鮮の「帰国事業」に参加し半島に渡り、現地で結婚し子供も生まれたが、離れ離れとなった家族の再会は果たされていなかった。
それから25年、ソンホの一時帰国が実現する。ソンホは脳に悪性の腫瘍を患い、その治療のため、3ヶ月の期間限定で日本滞在が許されたのだ。久々の再会に妹のリエや母ら、家族は歓喜し、ソンホを温かく迎え入れる。だがソンホには常に同志ヤンが付き従い、その行動を制限・監視していた。

井浦新さんは字がきれい?

ドラマ「コントレール~罪と恋」がきっかけのよう

ドラマ「コントレール~罪と恋」がきっかけのよう

2016年4月15日スタートのドラマ「コントレール~罪と恋」に長部 瞭司役で出演しました。
筆談で話すシーンでノートに書かれた文字がとてもきれいだったことからこの噂となったようです。

こちらの画像が実際の文字になります。

とってもきれいですよね!

実際に井浦さん本人が書いたのかどうかは不明なので、事実かどうかは謎のままとなっています。

お手本のようなきれいな文字です。

twitterでも字がきれいだと話題に

関連するキーワード

関連するまとめ

【歌動画あり】菅田将暉が歌手デビュー!これまでと今後の音楽活動まとめ

俳優として大ブレイクしている菅田将暉さん。菅田さんは以前出演した映画「キセキ-あの日のソビト-」で演じたヒデ…

tomo1234 / 1924 view

井浦新が結婚した嫁は政治家の娘・山本あい!子供の情報も調査

モデルや俳優として知られる井浦新さん。井浦新さんは結婚し嫁は政治家の山本有二さんの娘である山本あいさんである…

tomo1234 / 14864 view

太賀の本名は?父は中野英雄!母や兄など家族情報もまとめ

多数のヒット作に出演し、注目を集めている俳優の太賀さん。なんと父親は、俳優の中野英雄さんだそうです。母や兄も…

rirakumama / 6294 view

柄本佑の嫁は安藤サクラ!子供は?ドラマ共演は?気になる情報まとめ

俳優の柄本佑さんのお嫁さんは女優の安藤サクラ!ドラマ共演は?馴れ初めは?二人の間に子供はいるの?気になる情報…

どんぐり / 4824 view

溝端淳平が消えた理由と現在まとめ!干されたわけではない?

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演されていた溝端淳平さんですが、最近はあまり見かけなくなりましたよね…

rirakumama / 78070 view

神木隆之介の彼女は志田未来?佐野ひなこ?熱愛報道まとめ

出演した作品は必ずヒットすると名高い神木隆之介さん。子役のころから引っ張りだこですよね!!そんな神木隆之介さ…

kii428 / 13524 view

中村獅童と元嫁・竹内結子の子供と離婚理由まとめ!梨園の妻の仕事についてもご紹介

歌舞伎役者の中村獅童さんと大人気女優の竹内結子さん。過去に結婚されていたことは有名ですよね。お子さんもいらっ…

kii428 / 9763 view

高橋一生の実家と家族(父親・母親・弟)の情報まとめ!お金持ちって本当!?

俳優の高橋一生さんの実家が赤坂にあり、お金持ちなのではないかと噂されています。そこで、高橋一生さんの実家や家…

piko / 172083 view

ディーンフジオカの嫁と子供まとめ!奥さんや双子の娘と息子の写真あり

日本でも人気の逆輸入俳優。ディーンフジオカさんの気になる私生活の嫁や子供についてまとめてみました。ディーンフ…

SHION / 39169 view

妻夫木聡の髪型遍歴とハゲ疑惑について徹底検証!

好感度の高い俳優として有名な妻夫木聡さんですが、男性からも憧れる存在ですよね!そんな妻夫木聡さんの髪型も真似…

どんぐり / 4937 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鹿賀丈史の現在!認知症で白髪に?息子が死亡?情報まとめ

数多くの作品に出演されている俳優の鹿賀丈史さんですが、現在は認知症で白髪がすごいという噂が流れているようです…

rirakumama / 3920 view

浅野忠信はハーフ?クォーター?気になる家族情報をまとめてみました!

俳優の浅野忠信さんってハーフなの?クォーターなの?といった疑問があるようです。そこで、家族について気になる情…

どんぐり / 4139 view

大泉洋の嫁・中島久美子と子供の情報まとめ!奥さんと娘の画像あり

俳優・大泉洋さんのお嫁さんは中島久美子さん、2011年には子供が生まれています。ここでは、大泉洋さんの奥さん…

どんぐり / 29589 view

仲村トオルの身長・体重や性格そして学歴などプロフィールまとめてご紹介!

なんと50代なのにあのカッコよさ!あぶない刑事などで有名な俳優・仲村トオルさんの身長や体重、そして性格や出身…

どんぐり / 12204 view

綾野剛の髪型人気ランキングTOP5!アンニュイな雰囲気がカッコいい!

数多くの作品に出演し、俳優として大活躍されている綾野剛さん。今回はそんな綾野剛さんのおしゃれでカッコいい人気…

rirakumama / 2981 view

成田凌と新木優子が炎上!原因はコードブルーの画像|情報まとめ

「コードブルー」に出演している成田凌さんと新木優子さんのインスタが炎上したことが話題に!2人が投稿したある画…

rirakumama / 7943 view

袴田吉彦の元カノは瀬戸朝香!?彼女遍歴まとめ【画像あり】

30代のグラビアアイドルとの「アパ不倫」が世間の顰蹙を買った俳優の袴田吉彦さん。過去には瀬戸朝香さんとも交際…

kent.n / 2136 view

六角精児の嫁や子供の情報!結婚・離婚の回数がヤバい

六角精児さんは個性的な俳優で人気の方ですが、実は驚くほど『クズエピソード』が多い方でもあります。中でも結婚・…

ririto / 142 view

財木琢磨と彼女のラブラブ写真流出!謝罪でさらに炎上!?

人気急上昇中の若手俳優・財木琢磨さんですが、彼女とのラブラブ写真が流出し炎上してしまったようです。ファンとの…

rirakumama / 778 view

神木隆之介の身長・体重・学歴・性格!プロフィールまとめ

子役から活躍されており、可愛い子供からかっこいい大人へと成長された神木隆之介さん。そんな神木隆之介さんの身長…

kii428 / 5902 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング