井浦新とは

井浦新(いうらあらた)さん

井浦新(いうらあらた)さん

ファッションモデルとして活動し、「MEN'S NON-NO」「an・an」「smart」「CHECK MATE」等に登場。表紙も飾っています。
1998年11月には自身のブランドである「REVOLVER」がオープン。同ブランドの中で小リリースラインのFARRELLを展開しました。

2007年には改名し「ELNEST CREATIVE ACTIVITY」となり、本格的なデザイン活動を行っているとのこと。

1999年には映画「ワンダフルライフ」のオーディションで見事主人公に抜擢され、映画初主演となりました。

その後2002年の映画「ピンポン」で注目を集めます。

その後2005年発刊の書籍「メガネ男子」では、「好きなメガネ男子」1位となり、その人気を窺わせる結果となりました。

2008年の映画「蛇にピアス」ではシバ役を演じ、顔面にピアスを刺しているサディスト役を演じ、新たな一面を見せました。

それまでは芸名「ARATA」として活動していましたが、2011年11月には芸名を本名の「井浦新」として改め今後は表記が本名となることが発表されました。

これは、2012年公開の映画「11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち」で三島役を演じたことから「三島さんを演じた役者の名前が、アルファベット表記でエンドロールに出ることは好ましくない」と考えたことが原因のようです。

イケメン俳優としても知られる

井浦新の嫁は政治家・山本有二の娘である山本あいさん

嫁は山本あいさん

嫁は山本あいさん

山本あいさんは一般女性のため顔写真などは一切公開されていません。結婚の時期なども不明です。

父親は政治家・山本有二(やまもとゆうじ)さん

父親は政治家・山本有二(やまもとゆうじ)さん

生年月日:1952年5月11日
出身地:高知県
最終学歴:早稲田大学法学部
現職の農林水産大臣。

井浦新さんのお嫁さんに当たる山本あいさんは4人姉妹の次女とのこと。

あいさんの妹は俳優の鈴木一真さんと結婚

あいさんの妹である山本ふみさん

あいさんの妹である山本ふみさん

一時期は芸能活動もしていたようで、過去にはリプトンのCMにも出演しています。

山本あいさんの妹であり、山本有二さんの3女にあたります。

俳優の鈴木一真さんと結婚

俳優の鈴木一真さんと結婚

ふみさんは俳優の鈴木一真さんと結婚しました。
姉妹で俳優さんと結婚というのも珍しいですね!

山本有二さんが娘と井浦さんの結婚について語った過去が

web動画でインタビュアーに家族の事を聞かれ、山本有二さんは自身の娘である次女あいさんと井浦さんの結婚について語ったとのこと。

井浦さんが選挙演説の応援に駆け付ける

井浦さんが選挙演説の応援に駆け付ける

結婚する前の2009年に行われた衆議院選挙の応援に、井浦さんが高知県まで駆け付けビラ配りをしたのだそう。

山本有二さんは、その時の状況を
「握手をしていた自分よりも、ビラ配りをしていた井浦さんに気づいてそちらの方に人が行ってしまった」
とコメントしたのだとか。

映画「ピンポン」を観て井浦さんに好印象を抱く

映画「ピンポン」を観て井浦さんに好印象を抱く

始めは井浦さんの事を知らなかったという山本有二さん。
娘さんに映画のチケットをもらい井浦さんが出演する映画を二度観たといいます。
一度目は「20世紀少年」で狂信的な男の役だったため全く気に入らなかったとのこと。

二度目に観た映画「ピンポン」を観てようやく「いい男じゃないか」と気に入ったのだとか。

井浦さんのご両親が小学校教師であったことも好印象に

井浦さんのご両親が小学校教師であったことも好印象に

井浦さんのご両親から
「どうしても結婚させてください」
と言われて井浦さんのご両親とも会うことになったのだとか。

井浦さんのご両親は小学校の教師をしていて、その真面目な人柄に"この両親の子供ならば"と結婚を許したとのこと。

井浦さんとあいさんの間には子供が2人いるとコメント

井浦さんとあいさんの間には子供が2人いるとコメント

井浦さんとあいさんの間には子供が2人いて、子供が生まれてからの方が家族仲も夫婦仲も良くなったとコメントしたとのこと。

「早く運動会へ行かせてほしい」ともおっしゃっていたようです。

将来跡継ぎになるつもりがあるかについても

将来跡継ぎになるつもりがあるかについても

娘やその旦那に"政治家になる気はあるのか"と聞いているそうで、"結果は全員NO"だとのこと。
井浦さんも後を継ぐ気はないという事ですね。

井浦新がの嫁や子供についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

塚本高史が結婚!嫁や子供など気になる情報を徹底解剖!

数多くの作品に出演されている俳優の塚本高史さんが、2007年に結婚を発表!お相手はどのような方なのでしょうか…

rirakumama / 382 view

瑛太の嫁は木村カエラ!子供2人の現在は?情報をまとめてみました【画像あり】

俳優の瑛太さんのお嫁さんは木村カエラさんです!瑛太さんと木村カエラさんの間の2人の子供(息子・娘)って現在は…

どんぐり / 184 view

小出恵介の彼女と結婚情報!元カノ紗栄子との破局で性格激変!?

イケメン俳優・小出恵介さんの気になる彼女や結婚についてまとめました。小出恵介さんは元カノ紗栄子さんとの破局で…

rirakumama / 181 view

田村正和の病気で激やせの噂や引退宣言の真相!死去についてもまとめ

2021年に亡くなられた田村正和さんですが、病気で激やせの噂や引退宣言で話題になっていたこともありました。今…

ririto / 140 view

染谷将太の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

実力派俳優として大活躍の染谷将太さん。他の王道イケメン俳優とは一味違う雰囲気と確かな実力で名高い染谷将太さん…

kii428 / 272 view

藤木直人の双子の兄・藤木真人は東大医学部卒業?真相に迫る

人気イケメン俳優の藤木直人さん。実は、東大医学部を卒業した双子のお兄さんがいたそうです。双子のお兄さんは似て…

piko / 683 view

尾上菊之助の家系図!父親・母親・姉の寺島しのぶ・兄弟もまとめ

5代目尾上菊之助の家系図をまとめました。 代々続く歌舞伎役者の家系に生まれた尾上菊之助の家系図、祖父母の代か…

Luccy / 258 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

及川光博(王子)の若い頃がカッコいい!昔~現在まとめ

王子キャラでブレイクを果たした俳優の及川光博さん。若い頃がカッコいいと注目を集めているようです。及川光博さん…

rirakumama / 534 view

柏原崇の弟・柏原収史の彼女や結婚の噂まとめ

イケメン俳優柏原崇さんの弟として知られる俳優で歌手の柏原収史さん。柏原収史さんの彼女や結婚の噂についてまとめ…

tomo1234 / 334 view

高岡蒼佑に関東連合や逮捕歴の噂?本名や改名歴も総まとめ

何度も改名していた元俳優の高岡蒼佑さんですが、本名は一体何なのでしょうか。また、逮捕歴があるのをご存知でした…

piko / 813 view

佐藤健の歴代彼女と噂の9人の女性まとめ!共演者キラーだった?

イケメン俳優の佐藤健さんですが、調べてみるだけで噂になった彼女はたくさんいます。共演者キラーとまで言われる佐…

piko / 365 view

中村昌也の父親/母親など家族!中村倫也との兄弟説も総まとめ

中村昌也さんは元モーニング娘の矢口真里さんとの結婚、離婚が話題となっていましたが、今回は中村昌也さんの実家・…

さくら / 361 view

大泉洋の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

トークも面白く、色んなキャラクターを演じることのできる大泉洋さん。 今回は大泉洋さんのプロフィールと学歴(…

さくら / 339 view

堺雅人の身長・体重・性格・学歴等のプロフィール全部まとめてお届けします!

俳優堺雅人さんのプロフィールや、身長・体重がどのくらいなのか気になったので調べてみました。合わせて性格や学歴…

どんぐり / 238 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);