ウェントワースミラーとは

ウェントワース・ミラーさん

ウェントワース・ミラーさん

アメリカの俳優です。
生年月日:1972年6月2日
国籍:イギリス
   アメリカ合衆国
出生地:イングランド・オックスフォードシャー州
出身地:ニューヨーク・ブルックリン
身長:186.7cm

1995年、俳優としてのキャリアを追求するために、ロサンゼルスに移ります。
2003年の映画「白いカラス」でアンソニー・ホプキンスの青年時代役を演じています。

2005年にはドラマ「プリズン・プレイク」で主人公のマイケル・スコフィールド役で出演。このドラマは大ヒットとなります。
同ドラマでウェントワース・ミラーさんは2005年のゴールデングローブ賞にノミネートされました。

また、「プリズン・ブレイク」のパイロット版の監督を務めたブレット・ラトナーがウェントワース・ミラーさんを推薦したことにより、マライア・キャリーの It's Like That、We Belong Together の2曲のミュージックビデオにも出演しています。

ドラマ「プリズン・ブレイク」で主人公を演じ人気を博す

主人公のマイケル・スコフィールドを演じる

主人公のマイケル・スコフィールドを演じる

潜在制止の機能障害と200近いIQを持つ建築技師の役を演じました。

副大統領の弟を射殺した容疑で逮捕され、死刑判決を受けたリンカーン・バローズ。主人公マイケル・スコフィールドは兄リンカーンの無実を信じ、刑執行から救い出すために綿密な計画を備え、自身の体に刑務所の設計図を模したタトゥーをいれる。
銀行強盗を犯し、目論見通り実刑が確定したマイケルは、リンカーンが収容され、また自身が設計に携わった重警備のフォックスリバー刑務所への収監を希望。兄弟での脱獄を企てる。

ウェントワースミラーさんの激太りと筋肉画像!

ウェントワースミラーの激太り写真①

ウェントワースミラーの激太り写真①

以前とは別人のようですね!

ウェントワースミラーの激太り写真②

ウェントワースミラーの激太り写真②

ウェントワースミラーの激太り写真③

ウェントワースミラーの激太り写真③

でもなんだかとっても楽しそうな様子です。

以前の体型との比較画像も

以前の体型との比較画像も

やはり明らかに違いますよね?

パッと見は太っていないが・・

パッと見は太っていないが・・

パッと見はそんなに太っている感じがしませんが、お腹あたりはちょっと気になるといった印象です。

以前はスレンダーな体型だったウェントワースミラーさん

海外ドラマ「プリズン・ブレイク」放送スタートの頃

海外ドラマ「プリズン・ブレイク」放送スタートの頃

このようなスレンダーな体型だったウェントワース・ミラーさん。

ウェントワースミラーの鍛えられた身体!

ウェントワースミラーの鍛えられた身体!

鍛えられた体型という感じですよね!

2008年日本来日時

2008年日本来日時

「プリズン・ブレイク」の放送を重ねていくにつれ、少しふっくらしてきた印象はありましたが、この頃は変わらずとってもイケメンです。

ウェントワースミラーさんの現在は?

2017年「プリズン・ブレイク」第5シーズンが放送!

最終章とされていた「ファイナル・ブレイク」では主人公のマイケル・スコフィールドが命を落とす展開となりストーリーが終了した「プリズン・ブレイク」。

なんとマイケル・スコフィールドが生きていたという設定で新たにシーズン5が制作されました!

以前と変わらぬかっこいい姿に!

以前と変わらぬかっこいい姿に!

「プリズン・ブレイク」が放送していた当時と変わらないかっこいい姿で登場しています!

激太り報道が嘘のようですね!

「プリズンブレイク」 第6シーズンの放送決定

「プリズンブレイク」はシーズン6の放送も決定しているようです。しかし、製作が遅れており、ウェントワースミラーさんは「2020年の放送はないのでは?」とSNSでコメントしています。

また、プリズンブレイクにリンカーン・バロウズ役で出演しているドミニク・パーセルさんは、SNSで「シーズン6製作に向けて準備している状態。その時が来たら話す。」と明かしています。2020年現在、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大の影響もあり製作に困難を極めているものの、シーズン6でウェントワースミラーさんの姿を見られる日もいつか訪れそうです。

ウェントワースミラーさんの俳優以外の仕事

ウェントワースミラーさんは俳優として活躍中ですが、裏方として脚本を書いたりプロデューサー業を行ったりもしています。「プリズンブレイク」シーズン5にもプロデューサーとして携わっています。

関連するまとめ

海外セレブ13人の私服ファッション58選!有名女優やモデルのコーデは参考になる♪

日本人でも真似しやすい海外セレブの私服について、カジュアルファッションを中心に身長別でまとめてみました。海外…

イチコ / 451 view

ミアワシコウスカの身長と体重!髪型&私服画像も総まとめ

映画「アリス・イン・ワンダーランド」のアリス役で知られるオーストラリア出身の女優、ミアワシコウスカさんについ…

tomo1234 / 375 view

ジャレッドレトの身長や体重!筋肉や減量ダイエット法も総まとめ

今回はジャレッド・レトの身長や体重、筋肉や海外で話題となった減量法など気になる情報をまとめてみました。

イチコ / 569 view

ブレイクライブリーの身長や体重!髪型や私服ファッションも総まとめ

ドラマ「ゴシップ・ガール」のセレーナ役で日本でも人気の高い女優ブレイク・ライブリー。今回はそんなブレイク・ラ…

イチコ / 513 view

海外セレブが愛用するバッグ50選!9つのブランドから徹底紹介

海外セレブの多くがハイブランドのバッグを愛用しています。今回は多くの海外セレブ愛用のバッグをブランド別にまと…

イチコ / 1043 view

キャンディススワンポールの私服・ファッション16選【画像付き】

「ヴィクトリアシークレット」の人気モデル”エンジェル”としても知られる南アフリカ共和国出身のファッションモデ…

tomo1234 / 401 view

ルーニーマーラの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

個性派女優として人気の高いルーニー・マーラ。今回はそんなルーニー・マーラの身長や体重、スタイル維持の為のダイ…

イチコ / 727 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

カーラデルヴィーニュのタトゥー&坊主頭について総まとめ

イギリス出身のモデルとして活躍し、現在は女優としても活動するカーラデルヴィーニュさん。そんなカーラデルヴィー…

tomo1234 / 290 view

アヴリルラヴィーンのすっぴんとメイク方法♪愛用コスメなどアヴリルのメイクに関する情報…

最近ナチュラルメイク姿が雑誌に敬愛され話題となったアヴリル・ラヴィーン。今回はそんなアヴリルのすっぴんやメイ…

イチコ / 1084 view

キアヌリーブスは親日でラーメン好き!来日中に訪れたお店6選をご紹介します♪

大の親日派のキアヌ・リーブス。 来日恒例となっている日本のラーメン店巡りは現在も続いています。今回はキアヌが…

イチコ / 836 view

シャーリーズセロンの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

オスカー女優として人気のハリウッド女優シャーリーズ・セロン。 今回はそんなシャーリーズ・セロンの身長や体重、…

イチコ / 448 view

オリヴィアパレルモの身長や体重&私服ファッション13選を大公開♪

上品なカジュアルファッションが人気のオリヴィア・パレルモ。 今回はオリヴィア・パレルモの身長や体重、お手本に…

イチコ / 422 view

ジェシカチャスティンの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

映画「ゼロ・ダーク・サーティ」でゴールデングローブ賞主演女優賞を獲得したアメリカの女優であるジェシカチャステ…

tomo1234 / 427 view

ジョージクルーニーの嫁は弁護士!双子の子供も総まとめ

ハリウッド俳優で映画「オーシャンズ11」などで知られるジョージクルーニーさんは、2014年に敏腕弁護士として…

tomo1234 / 221 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);