柏原崇とは

柏原崇(かしわばらたかし)さん

柏原崇(かしわばらたかし)さん

生年月日:1977年3月16日
出身地:山梨県
身長:178cm

俳優で歌手の柏原収史さんは実弟。
1993年に、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得しています。
1994年ドラマ「青春の影」に出演し俳優デビューとなりました。
その後「恋の神様(2000年)」「白夜行(2006年)」「未来予想図 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜(2007年)」「セレブと貧乏太郎(2008年)」「相棒 -劇場版- 絶体絶命! 42.195km 東京ビッグシティマラソン(2008年) 」「女たちは二度遊ぶ(2010年)」など、さまざまなドラマや映画に出演しています。



2004年6月7日に女優の畑野浩子(現在:畑野ひろ子)さんと入籍。
2006年の2月25日には離婚となりました。

イケメン俳優としても知られる

イケメンであることからも高い女性人気を獲得していた柏原崇さん。

柏原崇のイケメン画像①

柏原崇のイケメン画像①

柏原崇のイケメン画像②

柏原崇のイケメン画像②

柏原崇のイケメン画像③

柏原崇のイケメン画像③

柏原崇のイケメン画像④

柏原崇のイケメン画像④

柏原崇のイケメン画像⑤

柏原崇のイケメン画像⑤

柏原崇のイケメン画像⑥

柏原崇のイケメン画像⑥

柏原崇のイケメン画像⑦

柏原崇のイケメン画像⑦

元嫁は畑野ひろ子

畑野ひろ子(はたのひろこ)さん

畑野ひろ子(はたのひろこ)さん

本名:鈴木浩子
生年月日:1975年11月23日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:168cm

17歳の時に、ファッション雑誌「JJ」のオーディションを受け、専属モデルとなりました。

1998年サッポロビールキャンペーンガールを1年間務めます。同年のドラマ「サラリーマン金太郎」に出演し、初のレギュラー出演となりました。
以降2002年のドラマ「サトラレ」まで14本のドラマに出演しています。

2000年にドラマ「恋の神様」で共演していた事がきっかけで交際していた柏原崇さんと2004年に結婚し、芸能活動を休止しています。

2005年に芸名を一部平仮名の「畑野ひろ子」に変更し、雑誌「CLASSY.」10月号からモデル復帰し、芸能活動再開となりました。2006年2月25日に柏原崇さんと離婚となります。

その後2008年8月19日にはサッカー選手の鈴木啓太さんと再婚することが報じられ、妊娠も同時に発表しました。

2014年には次女も出産しています。

鈴木啓太さんと再婚した畑野さん

鈴木啓太さんと再婚した畑野さん

柏原崇さんとの間には子供を授かっていませんが、畑野ひろ子さんは再婚した鈴木啓太さんとの間に子供が2人いるとのことです。

畑野ひろ子さんには現在子供がいる

畑野ひろ子さんには現在子供がいる

柏原崇と畑野ひろ子の離婚の原因は?

2004年に12月に起きた傷害事件がきっかけに

柏原さんは自身で車を運転していた際に事件が起きました。
自宅にほど近い世田谷区野沢の区道で、駐車場で道路に車をはみ出して洗車をしていた男性会社員(40)と口論になり、柏原さんは男性を素手で殴ったというもの。

柏原さんが「車が道路にはみ出していて通れない」と車をどけるように相手に注意したところ、男性は「他の車は通れている」と拒否し、口論に発展したとされています。
柏原さんが当時運転していた車はアメリカ車のリンカーンだったとされ、大型車だったっことで通りづらかったのではといわれています。

アメリカ車リンカーン

アメリカ車リンカーン

アメリカ車のリンカーンはこちら。
高級車ですよね。

柏原さんは「かっとなって殴ってしまった。申し訳ないことをした」と容疑を認めており、男性に謝罪したという。

出典:ZAKZAK

柏原崇と畑野ひろ子の離婚原因の1つ?

柏原崇と畑野ひろ子の離婚原因の1つ?

関連するキーワード

関連するまとめ

千葉雄大の髪型画像まとめ!かわいいと評判の髪型も!

アラサーなのに高校生役もできちゃう、かわいいと評判の俳優の千葉雄大さん。そのファッションも注目を浴びる存在で…

どんぐり / 394 view

板垣瑞生の父親/母親/兄弟など家族!板垣李光人との関係もまとめ

スターダストプロモーションに所属していた俳優・板垣瑞生の実家と家族をまとめました。板垣瑞生が生まれ育った実家…

Luccy / 162 view

萩原聖人の逮捕はデマ?昔・若い頃と現在まとめ

俳優・プロ雀士として活躍を続ける萩原聖人さん。1990年代はさまざまな作品に出演し、暴力事件で逮捕されたとい…

kent.n / 871 view

佐藤健の実家と家族(父親/母親/兄弟/妹)まとめ

人気俳優・佐藤健の実家と家族をまとめました。埼玉県岩槻出身の佐藤健が生まれ育った実家、アルバイトしていた場所…

Luccy / 908 view

菅田将暉が鼻を整形?昔と現在の写真を比較【横顔が綺麗!】

若手俳優のトップと言っても過言ではない大人気俳優の菅田将暉さん。横顔が綺麗ですが、鼻を整形しているのではとい…

kii428 / 850 view

佐野岳と島崎遥香(ぱるる)の熱愛!結婚生活・破局原因もまとめ

「仮面ライダー鎧武」の主演で知られる俳優・佐野岳と、アイドルグループ「AKB48」の元メンバー・島崎遥香の熱…

Luccy / 280 view

江口洋介と鈴木保奈美がフライデー!共演ドラマや噂の真相まとめ

90年代のトレンディドラマで大活躍されていた俳優の江口洋介さんと女優の鈴木保奈美さん。今は既婚者となった2人…

rirakumama / 456 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大杉漣さん死因は急性心不全!急死の真相まとめ

急性心不全で急死した俳優の大杉漣さん。あまりにも突然だったこともあり、驚いた方も多いのではないでしょうか。こ…

kii428 / 181 view

村杉蝉之介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

大人計画所属の俳優でグループ魂のメンバーでもある村杉蝉之介の学歴をまとめました。麻薬特例法違反で逮捕されたこ…

Luccy / 247 view

西島秀俊の嫁はプロ彼女!結婚相手の写真・情報まとめ【奥さんの画像あり】

イケメン俳優の西島秀俊さん。2014年に結婚したことで世間の女性を落胆させましたが、そのお相手のお嫁さんがプ…

piko / 636 view

沢村一樹の父・母・妹など家族情報まとめ!父親は幼い頃に蒸発

連続テレビ小説「ひよっこ」で失踪した父を演じた沢村一樹さんですが、まさに沢村一樹さんも同じく幼い頃に実父が失…

rirakumama / 1018 view

永山絢斗と広末涼子の関係!占い師/星ひとみの予言・共演作品・現在の仲まとめ

大麻取締法違反で逮捕された永山絢斗と、フレンチシェフとのW不倫が発覚した広末涼子の関係に注目が集まっています…

Luccy / 200 view

菅田将暉の嫁は小松菜奈!二階堂ふみと熱愛の噂や好きなタイプも調査【キス画像あり】

人気イケメン俳優「菅田将暉」さんのプロフィールや二階堂ふみさんとの噂、好きなタイプ、そして小松菜奈さんとの熱…

mentaiko / 273 view

隆大介は韓国人!病気や逮捕・死去を総まとめ!

俳優として個性的な存在感を放ち、鋭い目つきで知られていた隆大介さん。2015年には台湾で暴行事件を起こしたこ…

kent.n / 485 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);