柏原崇とは

柏原崇(かしわばらたかし)さん

柏原崇(かしわばらたかし)さん

生年月日:1977年3月16日
出身地:山梨県
身長:178cm

俳優で歌手の柏原収史さんは実弟。
1993年に、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得しています。
1994年ドラマ「青春の影」に出演し俳優デビューとなりました。
その後「恋の神様(2000年)」「白夜行(2006年)」「未来予想図 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜(2007年)」「セレブと貧乏太郎(2008年)」「相棒 -劇場版- 絶体絶命! 42.195km 東京ビッグシティマラソン(2008年) 」「女たちは二度遊ぶ(2010年)」「ドラマW「死刑基準」(2011年)」「イタズラなKiss〜Love in TOKYO 第15話(2013年)」など、さまざまなドラマや映画に出演しています。



2004年6月7日に女優の畑野浩子(現在:畑野ひろ子)さんと入籍。
2006年の2月25日には離婚となりました。

柏原崇さんの病気とは?

2003年のドラマ「いつもふたりで」出演中緊急入院

2003年のドラマ「いつもふたりで」出演中緊急入院

2003年の連続ドラマ「いつもふたりで」に第2話まで出演したところで、激しい頭痛と手のしびれに襲われた柏原さんは緊急入院となります。

頚肩腕症候群と診断される

頚肩腕症候群と診断される

頚肩腕症候群と診断され、降板を余儀なくされました。
「ストレスや疲労が原因」との見方が強いようです。

頚肩腕症候群とは

頸肩腕症候群(けいけんわんしょうこうぐん、英: cervico-omo-brachial syndrome)は、首筋から肩・腕にかけての異常を主訴とする整形外科的症候群の一つである。肩腕症候群(けんわんしょうこうぐん)、頸腕症候群(けいわんしょうこうぐん)などともいう。
狭義の頸肩腕症候群は座業労働やストレスを原因とする場合が多い。かつてキーパンチャー病と呼ばれたものもこの一種であり、現在OA病あるいはパソコン症候群と呼ばれる一連の症状もこの範疇に入る[2]。若年層から起こり、男性より女性のほうがかかりやすいとされている。

柏原崇さんが起こした事件とは?

柏原さんは自身で車を運転していた際に事件が起きました。
自宅にほど近い世田谷区野沢の区道で、駐車場で道路に車をはみ出して洗車をしていた男性会社員(40)と口論になり、柏原さんは男性を素手で殴ったというもの。

柏原さんが「車が道路にはみ出していて通れない」と車をどけるように相手に注意したところ、男性は「他の車は皆通っているから通れるはずだ」とこれを拒否したことでトラブルに発展したのだとか。
柏原さんが当時運転していた車はアメリカ車のリンカーンだったとされ、大型車だったっことで通りづらかったのではといわれています。

実際に駐車していたシーンを再現

実際に駐車していたシーンを再現

実際に駐車していたシーンが再現されていました。
こんなところで洗車していたのならば、かなり狭いですよね…。

この件について柏原崇さんは頭を丸め謝罪

この件について柏原崇さんは頭を丸め謝罪

「バカなことをした自分が恥ずかしい。申し訳ない気持ちでいっぱい」
と謝罪した柏原さん。


お相手は4針を縫うケガを負いました。
謝罪時点での示談交渉については被害者の男性が「誠意を感じないから交渉に入れない」と語っており、示談成立までには約1年を要しました。

病気・事件共にドラマ「白線流し」で復帰を果たした柏原崇

ドラマ「白線流し」

ドラマ「白線流し」

10年間にわたってシリーズ化されたこのドラマ。
このドラマでは不器用な優等生・長谷部優介役を演じました。

病気療養からの復帰・傷害事件の謹慎からの復帰が共にこのドラマへの出演により果たされました。

松本市の松本北高校(架空)卒業間近の3年生を中心とした男女7人の青春物語。偶然出会った定時制生徒との友情、恋愛を松本の静かな風景の下で高校卒業まで綴っていくストーリー。

柏原崇さんの現在は

なんと中国で活躍されています!

柏原崇 開通新浪微博 問候中國粉絲 - YouTube

出典:YouTube

柏原さんが出演したドラマ「イタズラなKiss」が中国でも放送され、それが中国での人気に繋がっているようです。

「彼以外にいない」と最も人気が高かったのが、俳優の柏原崇。「柏原くんが唯一無二の存在」「ルックスから言っても絶対にカッシー」「完璧すぎるイケメン」「私が日本ドラマにハマるきっかけになった人。でも年齢がバレちゃう」などの意見が集まり、圧倒的な人気を誇っている。
中国のバラエティにも出演

中国のバラエティにも出演

関連するキーワード

関連するまとめ

八木勇征の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

八木勇征さんは、ANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバーで活躍しています。 今回は、…

さくら / 41 view

押尾学と奥菜恵の写真がやばい!スキャンダルの詳細まとめ

過去にスキャンダルされた押尾学さんと奥菜恵さん写真がやば過ぎる!と話題になっているようです。やばすぎる写真と…

rirakumama / 23376 view

佐野和真は夏帆の双子の弟?佐野岳とは兄弟?気になる真相まとめ

イケメン俳優として活躍中の佐野和真さんですが、実は女優の夏帆さんの双子の弟だという噂が流れているようです。ま…

rirakumama / 817 view

萩原聖人の麻雀伝説がすごい!性格など情報まとめ

俳優として活躍されている萩原聖人さんは麻雀がとても強いことで有名ですね。ここでは、萩原聖人さんの麻雀伝説や性…

kii428 / 334 view

妻夫木聡と柴崎コウの熱愛&破局の真相まとめ

俳優として大活躍されている妻夫木聡さん。昨年ついに女優のマイコさんとの結婚を発表されましたが、過去には柴崎コ…

rirakumama / 910 view

伊勢谷友介と森星が熱愛フライデー!現在の状況も徹底調査

俳優の伊勢谷友介さんと、モデルの森星さん。二人は2016年4月、熱愛中で同棲もしていると報道されましたが、現…

tomo1234 / 488 view

柳葉敏郎に死去の噂?嫁と子供情報&現在の活動を総まとめ

俳優の柳葉敏郎さんですが、検索すると「死去」というワードが出できます。一体なぜなのでしょうか?また、柳葉敏郎…

rirakumama / 687 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

竹野内豊の身長・体重・性格・学歴まとめ☆プロフィールを徹底解剖

ダンディで大人の魅力が溢れる俳優の竹野内豊さん。そんな竹野内豊さんのプロフィールについてまとめました。身長や…

rirakumama / 1123 view

山本耕史のハゲ疑惑を画像で検証!髪は薄くても性格も顔もイケメン?

山本耕史さんの性格はイケメンと言われていて、結婚までのアプローチもイケメンだから許されたのではと言われていま…

piko / 654 view

高岡蒼佑の現在&韓国批判で干された真相まとめ!気になる情報を徹底解剖

イケメン俳優として活躍されていた高岡蒼佑さんですが、ある時を境に見かけることが少なくなりました。干されたとも…

rirakumama / 500 view

中村獅童の嫁・再婚相手が可愛い!馴れ初めから現在まで総まとめ

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、一般女性と結婚されました。その再婚相手が可愛すぎると話題になっています。ここでは…

kii428 / 5454 view

大泉洋の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

トークも面白く、色んなキャラクターを演じることのできる大泉洋さん。 今回は大泉洋さんのプロフィールと学歴(…

さくら / 484 view

西島秀俊の父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

映画「ドライブ・マイ・カー」で日本アカデミー賞・最優秀主演男優賞を受賞した実力派俳優・西島秀俊の実家と家族を…

Luccy / 2363 view

木村了と奥菜恵が結婚!馴れ初め・子供・現在まとめ

2016年に女優の奥菜恵さんとの結婚を発表された木村了さん。2人の馴れ初めとは?子供は?そして現在など気にな…

rirakumama / 814 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);