赤西仁のプロフィール

■赤西仁のプロフィール

名前:赤西仁(あかにし・じん)
生年月日:1984年7月4日
出生地:東京都
身長:176cm
血液型:O型
事務所:Go Good Records


■赤西仁は海外でも活躍中!

赤西君は現在、歌手活動などをメインに国内外で活躍しています!

特に中国ではドラマやCMにも出演しているようです。

赤西仁のKAT-TUN脱退理由はメンバーとの不仲が原因だった?

■KAT-TUNを脱退した赤西仁

赤西君は2010年にKAT-TUNを脱退しました。

脱退理由は方向性の違いと公式で発表されたようです。

赤西君は海外を視野に入れて活動したかったそうなのですが、やはり日本での活動にどうしてもなってしまうので脱退を決意したのではないかと思われます。

KAT-TUNを脱退することになった赤西仁が20日、ジャニーズ公式携帯サイトで脱退発覚後初めてコメントし、正式にソロ活動転身を発表した。

★「強いて言えば方向性の違いでしょうか」と理由を説明。メンバーに対しては「大きい事、小さい事、今までいろいろ迷惑をかけました。ごめん。ありがとう。そして楽しかった」と感謝し「アメリカ、アジア、ヨーロッパなど色々な国も視野に入れて活動できれば。もちろん日本でもガンガン活動していきたい」と抱負を綴っている。

■赤西仁はデビューすぐに海外留学した

KAT-TUNがデビューしてすぐに、赤西君は海外留学をする為に芸能活動を休止しました。

この時から海外進出を考えていたのかもしれません。
海外を夢見る彼には、グループと言うものは小さな世界だったのかもしれませんね。

赤西仁の脱退理由はメンバーとの不仲?

■赤西仁には不仲説が・・・

脱退のもう一つの理由としてメンバー、特に亀梨和也君との不仲が原因ではないかと言われています。

2人はKAT-TUNの中核を担うメンバーで、仲間と言うよりはライバル意識が強かったと言われています。

関係者の話によると、4月22日の宮城公演で赤西仁と亀梨和也が、取っ組み合いの喧嘩をしたそうだ。

赤西仁はコンサートのパフォーマンスについて、口を出し、自分が仕切ろうとし始めた。初めはメンバーも黙って聞いていたようだが、さすがに亀梨和也がキレて、

『オマエ、全然変わってねえじゃねえかよ!』

と襟首をつかむ取っ組み合いになった。
その場はすぐに周囲のスタッフが仲裁に入って収まったが、
怒声は外にまで響き渡るほど大きかったという。
実はKAT-TUNのメンバーは、ジャニーズの幹部から赤西仁の言うことを聞くようにと言われているというのだ。

 半年間も遊んでいたも同然の赤西仁にそんなことを言われるのでは、残されたメンバーも納得がいかない。
しかも留学していたためか、時折横文字を使って喋ったりするなど、自己中心的な態度は相変わらずだったという。

 そもそも亀梨和也は、オンエアはされなかったものの赤西仁の復帰会見では「復帰なんて聞いてない」とコメントしている。

■赤西仁と亀梨和也はプロだからこそのぶつかりあい?

赤西君と亀梨君はアイドルとしてトップクラス、グループの顔でもあったのでお互いに譲れないものがあったのかもしれません。

それが不仲と言われる原因になったのでしょうか?

また実は女性トラブルがあったのではないかとも言われています。

「そもそも2人は、ある女性をめぐって仲が悪くなったんです。グループ結成当初のことでしたが、それ以来ずっと険悪のままでした。

 CM撮影のときに、スタッフに相手の悪口を言い合っていたこともあり、現場が凍りついてしまったこともありました」(CM制作会社スタッフ)

■赤西仁脱退後に仲直りをした?

赤西君の脱退後にこんなエピソードがありました。

目撃情報を総合すると、赤西が亀梨の席に姿を見せて、赤西のほうから話しかけ、和気あいあいと談笑していたというもの。その目撃情報をツイートしたのがジャニーズファンではなかったことで「真実味がある」とネット上に拡散したのだ。

「この情報が入った瞬間、『仁亀が再会した』と“祭り”状態でした。しかも、赤西のほうから声をかけたということが拍車をかけて“本当に良かった、仲直りしたのね”などと大喜びするファンが続出したんですよ」と前出のテレビ局関係者。

■赤西仁と亀梨和也の不仲説は一掃された?

当時は若かった2人も、30代になり性格が丸くなったのでしょう。

やはり一緒にグループを支えていたメンバーですので、ぶつかり合いながらもお互いを認めていたのかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

錦戸亮と森川葵のプライベート写真流出!熱愛の噂まとめ

元関ジャニ∞の錦戸亮さんと女優の森川葵さんとの熱愛が2018年に発覚しました。発覚の原因となったのが、なんと…

chokokuru / 339 view

光GENJI諸星和己の現在が激やせ!薬疑惑も総まとめ【画像あり】

元光GENJI諸星和己さんが現在激やせしすぎていると心配されています。その理由であげられている噂が薬使用疑惑…

piko / 863 view

村上信五の母親の不動産会社がトラブル?父親と弟など家族情報まとめ

関ジャニ∞村上信五君の母親は不動産会社を経営していてトラブルを起こしていた!?村上君も役員になっていて副業疑…

ジャニーズオタク / 291 view

キスマイ藤ヶ谷太輔の出身高校と大学!学歴まとめ

Kis-My-Ft2の主要メンバーであり人気のある藤ヶ谷太輔さん。今回はそんなキスマイ藤ヶ谷太輔さんの出身高…

nhashimoto / 219 view

元NEWS草野博紀の脱退理由と現在!飲酒スキャンダルとその後まとめ

元NEWS草野博紀君の脱退理由は未成年飲酒だった!復帰を果たした後にジャニーズを退所したのは海外留学の為!現…

ジャニーズオタク / 1046 view

二宮和也の病気まとめ!2つの持病に苦しんでいた

国民的アイドル嵐のメンバー二宮和也さんは、ファンには公にしていない、ある2つの持病を抱えているそうです。今回…

kent.n / 454 view

濱田崇裕と彼女のプリクラ画像流出?香水や私服もまとめ【好きなタイプあり】

ジャニーズWEST濱田崇裕君と彼女のプリクラが流出した!?好きなタイプは大人っぽい女性!愛用している香水や私…

ジャニーズオタク / 287 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松岡昌宏の彼女&結婚しない理由まとめ!熱愛相手の画像あり

TOKIO松岡昌宏さんには長年交際している彼女がいたことが判明!しかし、まだ結婚していないのはなぜなのでしょ…

piko / 237 view

五関晃一はブサイク?カッコイイ?身長についてもまとめました

A.B.C-Z五関晃一君は老けていてブサイクと言われている?彼のカッコ良さを改めて検証!その他気になる身長に…

ジャニーズオタク / 420 view

藤ヶ谷太輔は性格悪い?タバコ吸う喫煙者の噂も徹底調査

Kis-My-Ft2の主力メンバーとして活躍されている人気アイドルの藤ヶ谷太輔さん。実は性格が悪いという噂が…

nhashimoto / 336 view

手越祐也のベッド写真暴露スクープまとめ!生々しい性癖まで判明でさすがに本人もヘコむ?

2017年にスクープされた手越祐也さんの女性とのベッド写真。そこには手越祐也さんの怪しい性癖なども暴露され大…

yuremayu / 605 view

内博貴の身長と体重・性格等のプロフィールまとめ!元NEWS・関ジャニ∞のメンバー

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんの気になる身長と体重は?性格は意外に乙女チック、お茶目で甘えん坊な一面もあっ…

ジャニーズオタク / 317 view

V6坂本昌行の歌が上手い!歌唱力と伝説エピソードまとめ【動画にも注目!】

V6のリーダー坂本昌行さん。歌唱力がとても高く、アイドルを越えた本格的な実力の持ち主。その歌唱力の高さから数…

yuremayu / 370 view

小山慶一郎のスキャンダル「旅館貸切事件」まとめ!every降板の危機

真面目なイメージが強いNEWS小山慶一郎さんですが、旅館を貸し切り複数の女性とお泊り密会をしたという噂が流れ…

rirakumama / 432 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);