チョ・インソンのプロフィール

チョ・インソン

チョ・インソン

チョ・インソン/조인성/趙寅成

生年月日:1981年7月28日

身長:188cm

体重:72kg

血液型:B型

1998年に広告モデルでデビュー。
2009年4月6日空軍に入隊、2011年5月4日空軍軍楽隊を除隊。
テコンドー三段。
ドラマ『学校』で世に顔を知られ、コメディドラマ『ニューノンストップ』や『ピアノ』などで人気を確かなものにしていく。
映画『マドレーヌ』や『ラブストーリー』などでその人気は日本にも浸透。

主な出演作品:
映画…『パブリック・トイレット』(02)、『マドレーヌ』(02)、『ラブストーリー』(03)、『南男北女』(03)、『卑劣な道』(06)、『霜花店』(08)

ドラマ…『学校Ⅱ』(00/KBS)、『学校Ⅲ』(01/KBS)、『少女漫画のように』(01/KBS)、『Love Me Tender』(01/KBS)、『ピアノ』(01/SBS)、『理由ある夜』(01/KBS)、『ニューノンストップ』(02/MBC)、『星を射る』(02/SBS)、『バリでの出来事』(04/SBS)、『その冬、風が吹く』(13/SBS)、『大丈夫、愛よ』(14/SBS)、『ディア・マイ・フレンズ』(16/tvN)

ドラマ『ニュー・ノンストップ』で一躍有名に

『ニュー・ノンストップ』

『ニュー・ノンストップ』

【概要】
大学のキャンパスを舞台に、若い大学生たちの友情と愛、夢と希望を爽快に描いた青春シットコム。 韓国ではMBCで週5回も放映されている超人気番組で、 毎回個性豊かなキャラクターたちが巻き起こす騒動を独特で派手な色調のユニークな映像で描かれている。出演者たちは実名の役で出演。決して美人とは言えないパク・ギョンリムとそんな彼女に献身的に尽くす素敵なボーイフレンドのチョ・インソンが話題を呼んだ。

チョインソンの現在の活動

新作映画「ザ・キング」が2017年1月韓国公開!

この映画は権力を追うある平凡な検察官の心理変化を通じて、過去の政権から大統領選挙を控えている現在の韓国の近現代史を網羅する。その過程で第15代大統領選挙で勝利し、憲政史上初の与野党の政権交代を成し遂げた金大中(キム・デジュン) 政府と16代大統領選挙で当選した盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が率いる政府の時代を盛り込んだ。
「ザ・キング」は1月に公開された韓国映画のうち、最高のオープニングを記録し、公開4日目に100万人、公開6日目に200万人、公開11日目に300万人、公開13日目に400万人、公開20日目に500万人を突破し、ヒット作「王になった男」「インサイダーズ/内部者たち」と同じような動きを見せている。

The King Official Trailer 1 (2017) - In-seong Jo Movie - YouTube

出典:YouTube

映画「安市城」にキャスティング! 

2017年「ザ・キング」で約532万人以上の観客動員数を記録し、華やかにスクリーンにカムバックしたチョ・インソンが、2018年に公開する映画「安市城」で、安市城を守らなければならない城主ヤン・マンチュン将軍役にキャスティングされた。ヤン・マンチュンは義侠心が強く、国を守るためなら何でもできる安市城の城主で、チョ・インソンは今まで披露したことがなかった強靭なカリスマ性と時代劇アクションを見せる予定だ。

2017年8月クランクイン、2018年公開予定です。

チョ・インソンの恋愛事情

公式に交際を認めた彼女はキム・ミニ

キム・ミニ

キム・ミニ

キム・ミニ/KimMinHee/김민희

生年月日:1982年3月1日

身長:172㎝

体重:44㎏

98年10月、今のコーディネーターによってピックアップされた彼女は、長身にスリムな体型を武器にモデルの仕事から始めた。
ファッショナブルなスタイルと特有のヘアースタイルで雑誌から人気を得た後、ドラマ「学校2」を通じて演技を始めた。

マネジメント森は「事実内容を確認した結果、2人は現在、好感を抱きながら互いを知ろうとしている段階」とし、「ことし(2013年)初めに偶然、同じ場に同席し、俳優仲間として自然と連絡を取るようになった。現在は良い感情を持って交際している」と熱愛事実を認めた。

しかし…1年半で破局

チョ・インソンの所属事務所であるIOKカンパニーとキム・ミニの所属事務所マネジメントSOOPは24日午後、公式報道資料を通じて破局の事実を認めた。昨年3月、交際の事実を正式に認めた二人は、約1年6ヶ月の交際の末に破局を迎えることになった。
双方は「本日(24日)報道されたチョ・インソンさん、キム・ミニさんの破局についての公式コメントを発表します」としながら、「二人はそれぞれの活動でお互いにハードなスケジュールをこなす中、以前に比べて関係が疎遠になり、自然に別れたことが確認されました」と明かした。

過去の熱愛説①コン・ヒョジン

コン・ヒョジン

コン・ヒョジン

コン・ヒョジン/공효진/孔曉振

生年月日:1980年4月4日

身長:173㎝

血液型:A型

富川チュンフン高等学校在学中に清涼飲料水等のCM出演。
1999年の高校3年生の時には、映画『少女たちの遺言』(原題:女子高怪談二番目の話)で女優デビュー。
2000年には『家門の栄光』でテレビドラマ初出演。

女優コン・ヒョジンがSBSドラマ「大丈夫、愛だ」で息を合わせたチョ・インソンに対して「友達関係である」と明らかにした。

ネットユーザーの間では、該当記事(チョ・インソンとキム・ミニ熱愛)が報道された時期をめぐって様々な憶測が広がっている。一部では「チョ・インソンがコン・ヒョジンと熱愛中ではないのか」という疑惑も提起された。特にコン・ヒョジンも最近、公開恋愛していた俳優イ・ジヌクと破局したため、このような意見が広がっている。

関連するキーワード

関連するまとめ

BLACKPINKの顔は整形?昔と現在の画像で比較【ジス・ジェニー・ロゼ・リサ】

メンバー全員のルックスの良さでも知られている韓国のガールズグループ「BLACKPINK」。しかしながら、メン…

tomo1234 / 1107 view

三上悠亜は韓国好き!BTSとの関係やTWICEのカバーダンスも紹介

三上悠亜さんはTWICEのカバーダンスを披露するなど、韓国好きであることが知られています。そんな三上悠亜さん…

tomo1234 / 239 view

BLACKPINKリサの髪型&メイク!私服ファッションも紹介

「BLACKPINK」のメンバーとして知られるリサさんの髪型やメイクのこだわり、使用コスメについてまとめまし…

tomo1234 / 122 view

パク・ユチョンの現在は?彼女や結婚・逮捕事件の真相まとめ【最新情報】

東方神起・JYJのユチョンに訪れた一つの困難、それは性的暴行をしたという理由で起訴されたという報道でした。事…

タカアキ / 517 view

MAMAMOOフィインの性格&私服やメイク・髪型まとめ

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」メンバーのフィインさんはどのような性格なのでしょうか?また、フィイン…

tomo1234 / 174 view

韓国男性モデルの人気ランキング!総勢22人のイケメンを徹底紹介【2024最新版】

韓国の男性モデルで人気なのは一体誰なのでしょうか?さまざまな男性モデルが存在する中で、韓国を超えて世界的に活…

tomo1234 / 348 view

チャンヒョクが結婚した嫁と子供情報!実際の性格や現在も総まとめ

韓国俳優のチャンヒョクさんは2008年に結婚し、嫁は舞踏家のキムヨジンさんであることが明かされています。そん…

tomo1234 / 441 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

BTSメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!プロフィールや代表曲も紹介…

中小事務所所属ながら、類まれなるダンスの実力と努力でK-POP界の階段を駆け上ったBTS(防弾少年団)。そん…

タカアキ / 194 view

EXOディオの彼女はかわいい?熱愛説や性格も総まとめ

韓国の人気アイドルグループ「EXO」のリードボーカルであるディオさんの性格は男らしいと言われているようです。…

tomo1234 / 175 view

キムソヨンの鼻は整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

韓国ドラマ「アイリス」などで知られる韓国の女優キムソヨンさんの鼻が高く鼻筋が通っていることから整形疑惑もある…

tomo1234 / 2137 view

イミンジョンのメイク方法&すっぴん画像まとめ!実際に使用したコスメもご紹介

韓国の女優、イミンジョンさんのメイク方法やすっぴん画像についてまとめました。イ・ミンジョンさん自身が公開した…

tomo1234 / 319 view

SEVENTEENドギョムの彼女は?鼻や耳を手術した理由も総まとめ

SEVENTEENのボーカルチームのメンバーであるドギョムさんは鼻が特徴的でかっこいいと言われています。そん…

tomo1234 / 852 view

韓国gugudanメンバーに整形疑惑!昔と現在を画像で徹底比較

2016年6月にデビューしたばかりの韓国のアイドルグループ「gugudan(ググダン)」のメンバーに整形説が…

tomo1234 / 327 view

SS501メンバー人気順ランキングとプロフィール!解散はある?ファン投票で決定【最新…

2005年にデビューし、東方神起などと共に国内外から人気を博したSS501(ダブルエス501)は、現在全メン…

タカアキ / 308 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);