錦織圭選手のプロフィール

錦織圭のプロフィール

錦織圭のプロフィール

出身地:島根県松江市
居住地:フロリダ州タンパ
出身高校:青森山田高等学校
生年月日:1989年12月29日
身長:178cm
体重:75kg
所属:日清食品

世界ランキング4位、オリンピックでも銅!!

世界ランキング4位、オリンピックでも銅!!

2015年に日本人では前人未踏の世界ランキング4位になった錦織圭選手。その後2016年のリオデジャネイロオリンピックにも出場し、見事銅メダルに輝きました。

日本人選手がオリンピックでテニスで戦っているところを見られるなんて思ってもいませんでしたね。

推定年収30億以上!!

推定年収30億以上!!

そんなテニスで優秀な成績を収めている錦織圭選手は、獲得賞金やスポンサー料など推定年収は30億以上に上ると言われています。

そんな錦織選手と結婚したいと言う女性は多くいるはず・・・そこで今回は錦織圭選手の最新彼女の情報などを調べていきたいと思います♪

錦織圭選手の熱愛発覚

そんな錦織圭選手に2015年熱愛が発覚

そんな錦織圭選手に2015年熱愛が発覚

2015年7月、結婚間近!?とも言われる熱愛がスクープされた錦織圭選手!!

結婚も間近と当時から言われていた(2020年12月に結婚)

結婚も間近と当時から言われていた(2020年12月に結婚)

お相手は「観月あこ」さんというモデルを中心に活動されている方のようです。詳しく見ていくことにしましょう♪

錦織圭選手のお相手・観月あこさんとは

プロフィール

プロフィール

本名:山内 舞
別名義:立花 舞
生年月日:1991年10月20日
出身地:富山県
血液型:A型
身長:166㎝
職業:モデル
所属事務所:バグジーヒーローズクラブ

デビューのきっかけは富山美少女図鑑

デビューのきっかけは富山美少女図鑑

観月あこさんのデビューのきっかけは、地元の美少女図鑑でモデルの仕事に関心が出たようです。

デビュー当時は山内舞という芸名で活動

デビュー当時は山内舞という芸名で活動

その後上京をし、美容師をしながら芸能活動も開始。デビュー当時は「山内舞」で活動し、所属事務所もアサヒエンターテインメントだったそうです。

立花舞と改名し事務所も移籍

立花舞と改名し事務所も移籍

その後、芸名を「立花舞」に改名し、事務所もエイベックスマネジメントに移籍した観月あこさん。神戸コレクションなどのランウェイにも登場するようになり、本格的にモデルとしての活動を開始されました。

観月あこに改名した後は、ローカルCMなどに出演

黒ブタ代行 CM #15秒 アプリお知らせ 編 - YouTube

出典:YouTube

ご実家は「高松葬祭」

ご実家は「高松葬祭」

ご実家は富山県にある「高松葬祭」なのだそうです。そちらのCMにも出演されているのだとか。

東京ランウェイにも出演

東京ランウェイにも出演

その後移籍した「バクジー」という事務所も変わり、現在は所属事務所を探しているところなのだとか。

観月あこさんの過去の恋愛とは?

ジャーニーズのあのアイドルとも噂に!?

ジャーニーズのあのアイドルとも噂に!?

ジャーニーズの人気グループKis-My-Ft2の玉森裕太さんとも熱愛報道がされた観月あこさん。

錦織圭選手の過去の恋愛は?

卓球の愛ちゃんとも熱愛!?

卓球の愛ちゃんとも熱愛!?

北京五輪後、卓球の福原愛選手とも熱愛報道が報じられた錦織圭選手。世間はビッグカップル誕生に沸きました。

しかしその約4ヶ月後、自然消滅?という形で交際がなくなってしまった二人。二人の破局に残念がる人も。

次のお相手は新体操!!

次のお相手は新体操!!

福原愛選手との破局後、熱愛の相手として浮上してきたのが元新体操選手の坪井保奈美さん。チーム圭にも所属しており、献身的に錦織選手をサポートしており、周囲からも認められた仲だったそうです。

そしてお互いの両親にあいさつに行き、世界ランキング10位に入ったら結婚するとも言っていたのだとか。

しかしその後破局・・・原因は浮気など言われていますが、真相は二人にしか分かりませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

杉浦稔大(紺野あさ美の旦那)の年俸は?結婚や子供・離婚の噂も総まとめ

野球選手の杉浦稔大さんは、紺野あさ美さんの旦那ということでも有名です。ここでは、杉浦稔大さんの年俸や、ケガ、…

kii428 / 721 view

デーブ大久保が菊池雄星に暴行事件!真相まとめ

野球選手として活躍していた大久保選手ですが、引退後はタレントのデーブ大久保として活躍していました。その後古巣…

chokokuru / 911 view

秋山成勲のヌルヌル事件&逮捕の噂の真相まとめ【動画あり】

秋山成勲さんは世代交代がかかった大切な試合で、体中をヌルヌルさせて反則をしたと言われています。また逮捕をされ…

chokokuru / 259 view

五十嵐圭と本田朋子の結婚や子供&自宅を総まとめ

プロバスケットボール界のスター、五十嵐圭さんと、元人気アナウンサーの本田朋子さん。お二人は2013年に結婚さ…

ririto / 634 view

堂安律の髪型!セットやオーダー方法とは?髪の変化まとめ

プロサッカー選手として活躍されている堂安律は、髪型もかっこいいと注目を集めています。今回は、堂安律の髪型のセ…

rirakumama / 729 view

服部勇馬の結婚!嫁の平山雅との子供や馴れ初め・自宅もまとめ

箱根駅伝でも活躍した陸上競技選手・服部勇馬が2022年に結婚を発表して話題になっています。 嫁となった中京テ…

Luccy / 325 view

権田修一はサバンナ高橋と似てる?身長や体重も総まとめ

日本代表選手としてワールドカップでも大活躍したゴールキーパーの権田修一ですが、サバンナ高橋と似てると話題にな…

rirakumama / 73 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松岡修造の家系図が凄い!父と母や親族の正体&生い立ちまとめ

熱い男として人気の松岡修造さんですが、生い立ちが気になりますよね。さらに、調べてみると松岡修造さんの家系図が…

piko / 626 view

猪野広樹の経歴と学歴!出身大学/高校/中学/小学校・英語力もまとめ

「ハイキュー!!」や「あんさんぶるスターズ」など舞台を中心に活躍する俳優・猪野広樹の経歴と学歴をまとめました…

Luccy / 121 view

男子体操選手イケメンランキング!TOP17を大発表【最新版】

ムキムキの筋肉、それでいてしなやかな肉体…男子の体操選手はその鍛えられた身体を見てるだけでもドキドキしてしま…

ririto / 279 view

酒井宏樹の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅まとめ

サッカー日本代表で浦和レッズ所属のJリーガー・酒井宏樹の結婚をまとめました。カタールW杯でも活躍した酒井宏樹…

Luccy / 351 view

平沼翔太の学歴!敦賀気比の高校時代・中学・小学校、甲子園球児だった頃もまとめ

埼玉西武ライオンズ所属のプロ野球選手・平沼翔太の学歴をまとめました。出身小学校・中学・高校・大学の学校名、子…

Luccy / 121 view

前田大然の実家と家族!父親と母親・実家がお寺や動物病院の噂もまとめ

サッカー日本代表でセルティックFC所属の前田大然の実家と家族をまとめました。前田大然が生まれ育った実家がお寺…

Luccy / 395 view

紺野和也の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

紺野和也さんはJリーグで活躍するサッカー選手です。 今回は、紺野和也さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学…

さくら / 148 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);