藤井隆のプロフィール

藤井隆さんのプロフィール

藤井隆さんのプロフィール

名前:藤井隆(ふじいたかし)
生年月日:1972年3月10日
出生地:大阪府豊中市
身長:173cm
血液型:A型
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

藤井隆の身長・体重

身長173㎝

身長173㎝

奥様の乙葉さんが157㎝なので、ちょうどよい身長差ですね!それに173㎝ならそれほど小柄でもないですね。

普通ですね

普通ですね

レイザーラモンHGさんは、185㎝の高身長ですから、並んでもこの程度の差ができてしまうわけで、逆に最近の男性芸能人は高身長の方が多いので、小柄に見えるだけだったのかもしれません。

体重は60㎏

体重は60㎏

理想体重が約63㎏なので、多少少なめでしょうか。ダンスもやっているので、引き締まっているのかもしれません。

藤井隆の性格は?

普段は静か

普段は静か

テレビなどでは思い切りはじけるキャラとして定評がありますが、実際はとても静かな人ということです。

はじめはサラリーマンをしながらよしもとで舞台に出ていたようですが、最終的には脱サラしてお笑いに転向したようです。

「殺すぞ」というツイートに対する対応が絶賛された藤井隆さん。あくまで冷静な対応でしっかりその場を収めました。

自分で、自分の事を普段は暗いやつだって言ってたのをテレビで見た事はありますけど、皆さんが言うように、礼儀正しい人だって有名ですよね。
火のない所に煙は立たないんだからきっと本当だと思います。
ああやって普段の自分と仕事とをきっちりメリハリつけれるところが凄いですよね。

お笑い芸人なのに珍しく?礼儀正しくておとなしいというのは業界でも有名な話ということです。

正義感が強いというところもいいですね。

仕事には全力投球のまじめな性格です。

藤井隆の学歴は?

大阪市立西高等学校(旧大阪市立西商業高等学校)卒業

大阪市立西高等学校(旧大阪市立西商業高等学校)卒業

コースによって偏差値47-54と開きはありますが、普通科、商業科、情報科があり、英語科には帰国子女の受け入れもあります。

高校時代は資格取得のために商業科に通い、ひたすら資格を取りまくっていたという藤井隆さん。やはり根が真面目なんですね。

とにかくまじめな藤井隆

お笑いに対しても真面目

お笑いに対しても真面目

藤井隆さんの身長・体重や性格そして学歴まで全部まとめてご紹介しましたが、いかがでしたか?とにかくまじめな性格で、几帳面ということです。ネタだけ見ているととてもそのようには見えず、そのギャップがまたファンとしては面白いと思うところです。俳優業などは真面目な部分が大切になると思いますので、ぜひこれからは真面目な面をもっと出していってほしいです。

関連するキーワード

関連するまとめ

矢作兼がモテる理由!伝説級の愛されっぷり

お笑いコンビ・おぎやはぎのツッコミ担当矢作兼さん。独特のゆるい雰囲気が人気の矢作兼さんですが、異性・同性問わ…

ririto / 1881 view

ミルクボーイ内海崇が彼女と結婚?馴れ初めや好きなタイプも紹介

M-1グランプリ2019で優勝を果たしたミルクボーイ。そのメンバーである内海崇さんは、決勝戦前にした「優勝し…

chokokuru / 183 view

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁と子供&離婚原因!奥さんの画像が流出

お笑いコンビ「アンタッチャブル」のツッコミ、柴田英嗣さん。離婚・不倫で世間を騒がせた柴田さんの元嫁の画像が出…

ririto / 1686 view

はんにゃ金田哲は韓国人?イケメンなのに彼女できない理由も総まとめ

はんにゃの金田哲さんはイケメンですが、あまりモテなくて彼女ができないようです。また金田哲さんが韓国人なのでは…

chokokuru / 1107 view

サンシャイン池崎の実家は壁?家族・大学など学歴情報も総まとめ

超ハイテンションネタで大ブレイクを果たしたサンシャイン池崎さん。そんなサンシャイン池崎さんの実家が「壁」みた…

ririto / 453 view

高橋健一の生い立ち!母親は自殺?父と母の情報まとめ【キングオブコメディ】

元キングオブコメディの高橋健一さんの生い立ちが壮絶すぎると話題に!父親は多額の借金を作り、母親は病気で自殺し…

rirakumama / 676 view

堤下敦が離婚!元嫁との結婚と子供・元カノ土岐田麗子との交際まとめ

度重なる不祥事で話題の堤下敦さんですが、2018年に松枝美希さんと離婚しています。ここでは、堤下敦さんと元カ…

kii428 / 2822 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

引退した島田紳助の現在の姿!復帰はある?情報総まとめ

2011年に突如芸能界を引退したタレントの島田紳助さん。引退してから10年以上経ちますが、現在の姿が話題にな…

ririto / 365 view

なすびの懸賞生活&現在まとめ!電波少年で有名芸人に

電波少年の懸賞生活で一躍有名芸人となったなすびさんですが、その後テレビから消えたと言われています。そんななす…

どんぐり / 275 view

土田晃之が結婚した嫁&子供&自宅について総まとめ

ピン芸人でコメンテーターとしても活動している土田晃之さんが結婚したお嫁さんは良妻である事で知られています。そ…

tomo1234 / 2756 view

高橋健一の生い立ち!母親は自殺?父と母の情報まとめ【キングオブコメディ】

元キングオブコメディの高橋健一さんの生い立ちが壮絶すぎると話題に!父親は多額の借金を作り、母親は病気で自殺し…

rirakumama / 676 view

山本圭壱(極楽とんぼ)と鈴木紗理奈の仲・関係まとめ

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱と、タレントで歌手の鈴木紗理奈の仲・関係をまとめました。バラエティ番組「…

Luccy / 267 view

霜降り明星・粗品(芸人)がかっこいい!小栗旬に身長や髪の毛も似てる

お笑い芸人の霜降り明星は、M-1グランプリ優勝以降、人気上昇中のコンビです。その霜降り明星のメンバーである粗…

chokokuru / 342 view

浜田雅功の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

ダウンタウンの浜田雅功さんの気になる身長や体重、性格、学歴などプロフィールをまとめてみました。外見とは違った…

piko / 955 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);