藤井隆のプロフィール

藤井隆さんのプロフィール

藤井隆さんのプロフィール

名前:藤井隆(ふじいたかし)
生年月日:1972年3月10日
出生地:大阪府豊中市
身長:173cm
血液型:A型
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

藤井隆の妻・乙葉とは?

乙葉のプロフィール

乙葉のプロフィール

名前:乙葉(おとは)
本名:藤井和代(ふじいかずよ)
生年月日:1981年1月28日
出生地:長野県北安曇郡池田町
身長:157cm
血液型:A型
事務所:エンタテイメント・プロダクツ

グラビアアイドルとして活躍

グラビアアイドルとして活躍

大学入学後しばらくして原宿でスカウトされ、芸能活動を開始しました。当初はグラビアアイドルとして知られていましたが、笑っていいともなどのレギュラーとしても出演するなどタレントとして活躍の場を広げていました。

藤井隆と乙葉の馴れ初めは?

馴れ初めはドラマ共演

馴れ初めはドラマ共演

江戸川乱歩原作のドラマ化で藤井隆さんが主演をつとめていました。

ワイドショーで関根勤が「キューピット」として
インタビューを受けていましたので彼の紹介って感じでしょうか?
「いいとも」で共演した時にすごくいい子だから
1回食事したいねと3人で食事に行ったのが始まりだそうです。

関根さんから見ても二人ともいい子だったんでしょうね。

共演後、関根さんや木村祐一さんらの力添えがあり、連作先の交換に至ったということです。
その後乙葉さんのお父様が亡くなった時に献身的なサポートをした藤井隆さんを乙葉さんが好きになり、藤井さんと結婚したいと言ったそうなんです。のプロポーズが素敵なんです。これを自然にできてしまうなんてやっぱりすごい人です!

藤井隆と乙葉の結婚

2005年5月に婚約発表

2005年5月に婚約発表

お二人はその年の7月に挙式・披露宴を行いました。

おしゃれイズム 2017年3月26日 170326 春の1時間SP藤井隆&寺島しのぶの愛息子テレビ初出演! - YouTube

出典:YouTube

藤井隆さんは乙葉さんとの結婚生活について触れていました。子供さんの話も出てきました。芸能人にしては珍しく、普通の生活をしている雰囲気が伝わってきました。

藤井隆と乙葉の子供は?

2007年に第一子誕生

2007年に第一子誕生

女の子が生まれています。
ちなみにこの写真の女の子は藤井さんのお子さんではありません。

夫の育児参加については「かなりイクメン」と大満足な様子。「本当に感謝してますね。100点満点以上です」とのろけ、報道陣の「幸せそうですね」との問いかけにも「おかげさまで」と満面の笑みを浮かべた。

藤井隆さんは育児にも積極的に参加してくれるようで、ほほえましいですね。

お互いの父親ぶりも知る間柄で遠藤は「一番子どもが好きなのは藤井かな」と言い、田中も「どっちが子どもかわからんくらいのテンションで子どもと遊んでいるのを見たことがありますよ」。当の藤井は「家で娘がごはんをよそってくれるだけで、すごくおいしいんですよ」と4歳の娘にデレデレの様子だった。

本当にいいパパなんですね!きっと娘さんも良い子に育っていることでしょう。

藤井隆と乙葉に対するネットの声

藤井隆さんと乙葉さん夫婦について、ネット民からの評判はいいようですね。乙葉さんを嫁にもつ藤井隆さんを羨ましがる声も多く聞かれます。

関連するキーワード

関連するまとめ

東野幸治の嫁や娘情報!別居と離婚を経た現在も総まとめ

東野幸治さんと言えば、嫁との別居、離婚、そして復縁と複雑な関係のようにも思えるご家庭です。また子供は娘さんが…

chokokuru / 277 view

アンタッチャブル柴田英嗣の謹慎&休業理由!逮捕の噂と真相まとめ

お笑いコンビ・アンタッチャブルのツッコミ担当、柴田英嗣さん。2010年から1年間活動休止をしていましたが、活…

ririto / 633 view

板尾創路の嫁&子供まとめ!グラドルと浮気で離婚確実?

芸人・俳優と大活躍の板尾創路さんは嫁と子供がいる妻帯者です。そんな板尾創路さんの奥さんと子供、またグラビアア…

kent.n / 602 view

千原ジュニアの元カノまとめ!内田有紀や舞川あいくとの破局原因は?

千原ジュニアさんの歴代元カノが凄いと話題に!!女優さんからモデルさんまで錚々たるメンツです!!しかしそんな面…

chokokuru / 2270 view

岡村隆史の身長や体重!性格や出身高校・大学等のプロフ総まとめ

岡村隆史さんの気になる身長や体重、性格、出身高校・大学など学歴等のプロフィールをまとめてみました。芸人とは思…

piko / 525 view

岡田圭右と元嫁の離婚原因!娘や息子・再婚した現在もまとめ

ますだおかだの岡田圭右さんが元嫁の上嶋祐佳さんと離婚をしましたが、原因は浮気と言われています。岡田圭右さんの…

kii428 / 6045 view

チュート徳井義実の元カノや彼女&結婚しない理由!シングルマザーと熱愛の噂も

チュートリアルの徳井義実さんはイケメンでモテモテということでも知られていますね。これまでに交際が噂されてきた…

ririto / 466 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山根良顕(アンガールズ)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回はアンガールスのボケを担当している山根良顕さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 526 view

蛍原徹の嫁と子供情報!結婚相手は一般女性で2人目の娘も誕生♪

蛍原徹さんはご結婚されていらっしゃいます。蛍原徹さんと奥さんの間には子供が2人いるようです。ここでは、蛍原徹…

chokokuru / 418 view

ココリコ(芸人)の不仲の真相!漫才はやらない?【動画あり】

「いきなり!黄金伝説。」、「ココリコミラクルタイプ」など、多くのテレビ番組で活躍してきたココリコ。不仲の噂が…

kent.n / 326 view

とろサーモン村田秀亮がイケメン!結婚や彼女&性格まとめ!

とろサーモンの村田秀亮さんは、デビュー当時から、イケメン芸人として女性の注目を集めてきました。そんな村田秀亮…

kent.n / 293 view

ケンドーコバヤシの彼女遍歴&結婚しない理由まとめ!元カノはあの芸能人

人気芸人のケンドーコバヤシさんは未だに結婚はしていませんが、なぜ彼女と結婚しないのか理由を調べてみました。す…

piko / 2125 view

ピコ太郎のPPAPがギネス記録!収入・年収も総まとめ

ピコ太郎さんの「PPAP」は世界中で大ブレイクを果たしました。ギネス記録も達成した「PPAP」の動画再生によ…

chokokuru / 377 view

トシの性格が嫌い?LINE田端信太郎氏と似てる噂や炎上の理由まとめ

タカアンドトシのトシさんの性格が嫌いという人がいるようです。またLINEの役員・田端信太郎氏と似ている噂もあ…

chokokuru / 452 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);